オフ会御礼☆

息子の誕生日は来月ですが、KAMOで
一足早くプレゼントを買ってあげました。
NIKEの新作スパイクです。

『ママ!ありがとう!おれ、もう何もいらんから。
ほんまに!お金使わせてごめんな!』


庶民派の息子です(TmT)ウゥゥ・・・
お金の大切さはまだおぼろげにしか分からなくても、
我が家が置かれている状況を察知してでたことば
なのでしょうか。。
子どもに気ぃつかわせて、ちょっと切ない( ;∀;)

ええよええよ。あんたのその嬉しそうな顔みたら、
かぁちゃん、なんでも買うたるで( ̄‥ ̄)=3 フン

毎日走りに行き、公園でも自主練している息子。
ガンバレ!MR.ストイック!
新喜劇はもうちょっと待ってな(;´∀`)


さてさて、先週末、ホタルの会が開催されました♡

二度めましての方々、初めての方。
相変わらずお会いするまではドキドキですε-(´∀`; )

今回は京都のこちらのお店にて宴会スタートです♪
住宅街の中にあり、隠れ家的なお店です。



おばあちゃんちに来たような懐かしい雰囲気満載。
日本家屋でいただく創作フレンチです♡


出てくる料理が美味しくて美味しくて( *´艸`)
おうちでは食べることができないものばかり。

野菜嫌いな私ですが、こちらのお野菜はすべて美味しい。
中でも新玉ねぎのポタージュは絶品でした♡
ドンブリで飲み干したかったε-(´∀`; )


写メもとったのですが、どうも私が撮ったやつは
写りがイマイチ。。あえて載せませぬ。スミマセン

おまめ姐さんのブログに、期待しましょう♪


たらふく飲んで、たらふく食べて、
そしてやっぱり 泣きました(笑)
やっぱダメですねぇ。。年取ると、涙腺弱い弱い(´ー`)


そして一行はレンジャーの中のお一人のお宅へ。

ザ・京都を感じるロケーションにこれまたたまげた豪邸で、
さらに一行のテンションはパワーアップ
みかぽぅファミリー三人でこっそり住んでもバレへんのんちゃうか?
と思われる広いお屋敷でしたε-(´∀`; )


そこでいただいたプレミアムなジンジャーエールに
むせながら(笑)グリーンちゃんのお誕生会に突入♡
グリーンちゃん似顔絵ケーキのクオリティもハンパない♪




オフ会参加のみなさまへ♪

お宅に招いていただき、最高なおもてなし。本当にありがとうございます(´▽`*)
ご家族で暖かく迎えてくださって感謝感激です。鮎のお菓子もとても美味しかったです。
こちらでお礼を言わせてください。先に失礼してしまって片付けもせず、
申し訳ありませんでした(;´∀`)しかも優しいご主人に駅まで送っていただいて、
お世話になりっぱなしでした。ありがとうございました♡


素敵なハンカチ、トンボ玉もいただいちゃって感激です♡
早速ハンカチは今日使いました♡同僚から、ダブルガーゼになってるんや。
柄もめっちゃかわいい!と褒められましたよv

トンボ玉はキラキラと私のデスクの上に。なんだか小さい頃を思い出します。
お誕生日、おめでとう!!てしちゃん♡

そして美味しいクッキー。帰ってから娘と本気で取り合いとなりました。
体の心配もしていただいて、ありがとうございます(´ー`)

ノーテンキに手ぶらでフラフラ行ってしまい、
みなさまからいただきまくって恐縮です(;▽;)すみません。

そして、おまめ姐さん。いただいた元気玉(ドラゴンボールかっ)は
一生大切にします(ノД`)・゜・。

私は用があって先に失礼したので、ホタルの時間まではいれなかったのですが、
楽しい時間はあっという間でした( ´ ▽ ` )

みなさま本当にありがとうございました♡出会えたことに感謝です。
素敵な時間と楽し思い出をありがとうございます!




もうすぐセールも始まりますね~♡
アローズやスタイルクルーズでもプレセールが
始まってますが、じっと我慢の子です。

あ、うそ!いっこ買ってた!買っとるんかい\(。-`ω-)

それはまた次回に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかぽぅちゃん♪

おまめ姐さんとこのブログも読んできたよ~
料理の写真みてきたよ~(=´ー`)ノ 

プレミアムなジンジャーエール!飲んでみたい~(。・ρ・)ジュル

みかぽぅちゃんは、何色レンジャーになったのかな?


息子ちゃん、ええこや~
夢中に頑張れることがあるって、いいね。
うちの息子くんは、スポーツはあまり・・・
スポーツクラブとかにも入っていなくて。
ほんと、心も体も元気に成長してほしいよねp( `o´ )q オッス!

お母ちゃん同士、がんばろーねヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

セールね!!ぼちぼち始まってますね~
リカコのジャージパンツを買っちゃいました。
いや~最近楽なものばっかり求めちゃって・・・o(- -;*)ゞ イヤァ


Re: No title

かたつむりちゃん(^^♪

こんばんは♡ようこそです(*^-^)ニコ
前ご一緒した美々卯も美味しかったけど、
今回のお店もホントに美味しかったです♪
すごくお酒も進むお料理だったよ。
あ、私ビールしか飲んでないけど(;´∀`) 
隊長とブルーちゃんはがっつり白ワイン、赤ワインもいってた(笑)


> みかぽぅちゃんは、何色レンジャーになったのかな?

うふふ。後ろの赤レンジャーっす(* ̄∇ ̄)エヘヘ
後ろでグーしてるヤツです。
豆仮面で隠してくれてるのでわからないのですが、
顔が赤く、酔っ払い丸出しです(;・∀・)


来るべきセールに備えて大人しくしていたいのですが、
なんだか出費がかさみます(T▽T)

息子の矯正代もボーナス払いだからもうすぐ引き落とし。。
私のボーナスは雀の涙。。お姉ちゃんも来月誕生日なので、
アウトレットに連れていく約束をさせられてます。。

我が家の財政はこの三か月は山場です(T-T*)フフフ…
(三か月で済むのだろうか、いやすみはしないww)

保険金あってよかったと思う不届きものなのでありました💦

かたつむりちゃん、梅雨入りして蒸し暑い日が続くけど
体調崩してないかな??おなか気をつけるんだよ~(^_-)-☆   

No title

豆レッドちゃん♪!(^^)!
ガッツポーズね!
レンジャー隊の、決めポーズにする?(≧▽≦)

うちの息子くんは、歯並びは良さそうなんだよね。
前歯は、いまにくっつくかな?ちょっと離れてるの。
いとこは、前歯を矯正したんだよね~(^。^;)

お子ちゃまたちは、夏生まれなんだね。
みかぽぅちゃんも夏のイメージ。
早見優に、目が大きいとこ似てる♪
賀来千香子にも似てるような♪
みかぽぅちゃんは、べっぴんさんだもん(*^。^*)

保険はこんなときのためにあるんだもの!
高い保険料を払ってるんだし当然の権利だよ~
私も、車後ろから追突されて、病院行ってたから
慰謝料をもらったよ~
精神的苦痛を考えたら少なっ
自分を守るためにパワーストーンを買ったといふ…

お腹ね…私は、壊しやすいからな…
みかぽぅちゃん心配してくれてありがとうo(^o^)o

甲殻類は、やばいの~
とくに、イカ、牡蠣
海老と蟹は、体調によるかな…
お店の前菜に生の海老があったね。
この季節はダメだわ~(>.<)
みかぽぅちゃんは、お腹強いほう?

No title

横から失礼。
実は私、あの日の深夜たいへんだったの(^_^;)
急にお腹が痛んで、翌朝フラフラで仕事に行きました〜
この季節、体が疲れてる時はワタの付いてる魚貝類は要注意よ。

例のみかぽぅちゃん一家の傑作が、
ホタルの会の面目を保ってくれましたv
そのワケはまた後日!
ともかくありがとー!感謝♪

Re: No title

かたつむりちゃん(^-^)こんばんは~


> 豆レッドちゃん♪!(^^)!
> ガッツポーズね!
> レンジャー隊の、決めポーズにする?(≧▽≦)
 
よっしゃ♡つぎのオフ会ではみんなでガッツポーズ!(* ̄∇ ̄)


かたつむりちゃんジュニアは歯並びいいんだ。いいなぁ♡
歯並びは一生もの♡財産よ。

小さいうちは少し隙間があるくらいがいいって先生もいってた。
大きい歯が生えてくるとちゃんと並ぶらしいよ(*^-^)

うちはギッチギチで生えてくる場所がないの。
あごが小さいらしく、固いもの食べてない証拠やって( ;∀;)


早見優ってはじめていわれた(^▽^;)
佐藤健とかあみだばばぁも言われる…

でもだいたい宝塚の男役っていわれるよ( ̄д ̄)
歩き方が偉そうやから(涙)


かたつむりちゃんにとっては梅雨はキケンな季節なんや~

甲殻類がダメとは(*ノωノ)
美味しいけどあたったときは強烈だもんね。

私は飲みすぎたら下すよ(;´Д`)
そして老けるw

テレビでみたあいうべ体操頑張ってます(〃⌒∇⌒)ゞ♪
大きな声で あー いー うー べぇー(ここで舌を出す)
てやると免疫力もアップして顔のたるみにも効くそうです♡

子どもから白い目で見られつつ、
あいうべあいうべと叫んでます(。-`ω-)

Re: No title

おまめ姐さん(*^-^)♪

あのあと腹痛!!??
それはそれは大変でしたね( ;∀;)

まだまだ飲みたりぬ!酒をもてぃ(; ・`д・´)
って感じでしたけど(笑)

たまにはおなかにやさしいものを
そして休めるときはゆっくり休んでくださいね。
おまめさんは回遊魚のようにノンストップで
突っ走っているイメージですもん(;´∀`)



> 例のみかぽぅちゃん一家の傑作が、
> ホタルの会の面目を保ってくれましたv
> そのワケはまた後日!
> ともかくありがとー!感謝♪

えぇっ!!あんなのがですか!??
みなさんもっと素晴らしい発表をなさったのでは!?

提出すんのもホントはどうしようかと思いましたよ。
図画工作が限りなく2に近い3の家系ですので(;´Д`)

しかもくたくたのクラッチにいれてたから
しわくちゃだったでしょ(+_+)

あ、ちなみにデザインはやふーのイラスト集で
パクったのですが、一応自力で見て書きました(^▽^;)

おおー!(= ̄▽ ̄=)V
みかぽぅ家で、おまめ姐さんに会えるとは~♪
こいつは縁起がいいや~(江戸っ子)

って、ハラワタにやられた・・・ですかぃ
この季節は、気をつけないといけねぇですぜぇ~
塩まいときますぜぃ~ 
あにきぃ~(姐さんからあにきに・・・)ヾ(▼ー▼キ)ゝエヘ、ヨセヤイ!


また書きこんでしまったぁ。ごめんねみかぽぅちゃん。
おまめさん心配ですね。大丈夫ですか?


みかぽぅちゃん、 佐藤健かぁ。キラキラの目がそんな感じ。
あみだばばあは、かなり遠いよ~かけらもない(笑)
森尾由美にも似てる♪
(ごめん、古い芸能人ばかり、最近の芸能人知らないんだよ~涙)
古いって、かなり失礼だよね・・・


あいうべ~ 知ってるよ♪ 唾液がたくさんでるから
感染症予防、風邪予防にいいんだよね。
気がつくと、口呼吸してたりしない?
口の中は唾液でたくさんのほうが、ウイルスに強いんだよね。

お仕事おつかれさま 返信は、いいですよ~
長居しちゃってごめんね。また来るね~♪

ブログも夏らしく変身だねヽ(*^^*)ノ

Re: タイトルなし

かたつむりちゃんヽ(^。^)ノ
いぇーいまた来てくれてありがとう♡

おまめにぃさんのことです。
きっと今頃、ワインを傾けながら
夏物セールチェックしてるんじゃ( *´艸`)

森尾由美!確かになつかしい(笑)
あはは(≧▽≦)いろいろ出てくる~

セサミストリートのエルモともいわれたことあるよ。
ブログのプロフィールもそういえばエルモだ(笑)


返信いいよってあったのに、てへへ♡書いちゃった(^^ゞ
テンプレートもいち早く気づいてくれてありがとう~
梅雨空が続くから、ブログだけでもカラッといこうと思いまして♡

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR