SAMUDRAクラッチ

普段からあまり柄物をきないので、
ともすればジミ子ちゃんになりがちです(;´∀`)
リアクションは派手なんすけどw

そこで昨年から欲しかったSAMUDRAクラッチ、
買ってみました~(∩´∀`)∩




ヤシの木柄がツボ。
普段リゾートとは程遠い生活をしているので
HAWAIIの景色をバッグで楽しむという( ;∀;)

ロンハーマンでも取り扱いがありましたね♪

オフ会で初おろし♡

みぃちゃんから、前にブログに載せてた?と聞かれたのですが
似たようなの、わたし持ってたかな(´∀`; )


こんな格好でいきました。





shirts
BARNYARDSTORMの青シャツ
skirt
BARNYARDSTORMのミモレ丈カーキSK
outer
GAP七分袖ネイビーカーデ
shoes
SPERGAシルバースニーカー
bag
SAMUDRAクラッチ


※靴これしかないんかーい!というくらい履き倒してます(OvO)
前のオフ会もこれだったw

どうでしょう。ガラもんあった方がよくないっすか??
こんなコーデにもアクセントに♡



shirts
PLSTのネイビービッグシャツ
pants
ZARAのジョグパンツ
shoes
UGGマッカーティー
bag
SAMUDRAクラッチ



だたですねぇ。。。クラッチ。
カワイイんですが、いかんせん置き忘れる ←あかんやんw

リネン素材でしっかりした生地なのですが、
クタクタで使いづらい ←あかんやんww

厚紙をちょっくらしのばせて使おうと思います(;´∀`)

今回は初の試み。
画像、どうでしょ??サムネイル編集せずにアップしてみましたが、
でかすぎませんかね??(;´Д`)


今日はお天気も回復。洗濯物、外干ししてでかけよう。
みなさまよい週末を( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私なら、クラッチに、手提げ縫い付ける~(^-^;)
クラッチじゃなくなってるし…(笑)
厚紙?ダンボール?グッドアイディア♪
あ!あれは!透明のカードケース!
百均にあるよね。B5サイズくらいかな?
書類が挟めるよ~(*^-^*)

オフ会コーデ、可愛い💓
ネイビーにカーキなんて、上級オシャレさんだぁ✨

Re: タイトルなし

かたつむりちゃん( ^^) _U~~
一週間お疲れさまでした~。

カードケース!!そっか!!
目ぇからウロコですO(≧∇≦)O
写真いれたりもできるねぇ♡

通勤かばんに、コンビニの支払い伝票いれてて
いざ払おうとすると、クッチャクチャになってる私には
とても有効に違いないよ!
わんだほーなアイディアありがとう~(´▽`*)


> オフ会コーデ、可愛い💓
> ネイビーにカーキなんて、上級オシャレさんだぁ✨

いや全然(;・∀・)

年相応とか考えると好きなものとのギャップがでてきて
最近ほんとに悩んどります。

カジュアルすぎてあかんのんちゃうか、とか
ジャケット着こなせないなぁとか。。

オシャレ道難しいっすね( ;∀;)
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR