SALE de失敗💦

あちぃ。ホントに暑いです
本格的に夏到来です。
こちら大阪、今日も35℃オーバーです(;´∀`)




保冷剤を首に巻き巻き&ヘアバンドで髪の毛をがさっとあげ
パイナップルヘアで家事をしております( ̄д ̄)


巷はSALEまっさかり。

今年はおとなしくせざるを得ない財政ゆえ、
一枚だけ狙っている獲物を買いました。


が!早々と失敗しました(-∀-)チーン


ランチ抜きで会社近くのストアへ出陣したのですが。。

初日とあって店内はごった返してたので、
試着もそこそこにお買い上げしたんです。

barnyardstormで買ったコチラです。
フリンジにドキュン❤️とやられまして。




試着してみると

・・・なんだかもっさり。


モデルのお姉さんのように、
ガウチョパンツと合わせると
軽快に着こなせるんちゃう?

いまはデニムを履いてるから
イメージが掴めないだけちゃう?


引っかかりながらも結局購入したんです。

ずっと欲しかったものでしたし、
気持ちはサングラスをかけた
あのクールなモデルのお姉さんです。

うちに帰って、早速手持ちパンツに合わせてみました。
一抹の不安を抱えながら。。


( ̄◇ ̄;)ヒャーッ!
やっぱゼンゼンあかん!


ショックすぎて、写メも撮り忘れました。。

ZARAのガウチョもジョグパンツも、
チノパンもホワイトデニムもダメ。

のっぺりカッティングのため、
やたら上半身がゴツいんです。
さながらケンシロウ(ノ_<)


…これ、絶対着ねぇわ(-∀-`; )


翌日、わたしは女優になりました。
まず昼休みにお店を訪ねました。
いざ!掟破りのSALE返品( ̄‥ ̄)=3 フン


『スミマセン、これを返品したいのですが。。』

『申し訳ありません。
セール品の返品は承っておりません。。』



想定内の返答。


『その商品と同等もしくはそれ以上のものと
交換でしたらお受けします。』


『わかりました!それで結構です。
探してみます!ありがとうございます!』



そこで、わたしは店内を練り歩きます。
この時点で買う気ナッシングだったのですが(;´∀`)
一生懸命、代わりを探しています風をアピールw


Tシャツ、ガウチョコンビネゾン、サックワンピ等々。
手にとっては鏡に合わせたり、試着したり。。
多分2、30分ウロついたのではないでしょうか。。


途中、お姉さんが
『時間もかかるでしょうし、
先に返金させていただきますね』

といってお金を返してくれました。

そうなると一刻も早くずらかりたい
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


昼休みもまもなく終わり、というころ
さきほどのお姉さんのところに行き、

『誠に申し訳ありません。探していますが、
どうしても欲しいものがまだ見つかりません。
そろそろ会社の昼休みも終わります。
大変心苦しいのですが、今回はよろしいでしょうか。。』

神妙な顔つきand申し訳なさいっぱい(風)で伺いました。

するとお姉さんは仕方なさそうに、
『またの機会で結構ですよ。』と言ってくれたのです。

姿勢をただし、頭を45度まで下げ、
『ご迷惑をおかけしました。』と精一杯の謝罪をしました。


セール商品返品不可を見事乗り越えた瞬間でした( ̄+ー ̄)
頭の中には中島みゆきの『地上の星』が流れていました。

お昼は食べ損ねましたが、私にとっては大きな勝利(* ̄∇ ̄)エヘヘ



ごめんなさい、ストアのお姉さん。
ごめんなさい、ケンシロウトップス。
もっと素敵に着こなしてくれる方の元
幸せに暮らしておくれ。


少しでも、ん?と思ったら、手を出してはダメですねぇ。
勉強になりました(;´∀`)


戻ってきたお金で何を買ったかはまた次回( ´ ▽ ` )ノ
結局買うんかいっ!


台風、近づいてますね。。
みなさまお気を付けて~









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セールで失敗はこれだったのねー。
スレンダーなみかぽぅちゃんでももっさり見えちゃうことがあるのねー。
実はZARAに似たようなフリンジ付いたデニムのトップスが存在してて、もっと全体にコンパクトなシルエットで色が淡いブルーのやつよ。
私アレを発売すぐに取り寄せたんだけど、もっさりデブに見えたから返品したわ。
まあ、私の場合デブがそのままのデブに見えただけなんだけどさww
みかぽぅちゃんが撃沈するあたり、ハリがあるデニムのトップスって結構難しいのかもね?

しかし、セール品を返品に持ち込むテクが凄いわー。
しかもお昼休みの時間内で決着を付けるなんてお見事としかいいようが無い。

無事返金されたお金で有意義なお買い物が出来ますように!


Re: タイトルなし

きりままー(*^-^)
こんばんは~♪

イヤー参りました(+_+)
もっさりの最上級でしたw
今となっては、なんで写メ撮っとかなかったんだ!?と
悔やむほど。。

ケンシロウは言い過ぎでも、
プロレスラーくらいはありましたw


ZARAのフリンジデニムトップス!
ひゃー!!知ってます知ってます!!
確かにもう少しコンパクトでしたね><

うーん、きりままのおっしゃるとおり、
ハリのある素材をトップスにもってくるのは
難しいのかもしれませんねぇ。。

ZARAのもすごくかわいかったけど(^^;)


掟破りのセール返品をしてしまいました💦
店員さんによっては、絶対ダメって方もいるでしょうに、
今回はラッキーでした。

会社でも『今から返品に行ってくる!』といっても
みんな絶対無理!って言ってました(^▽^;)


もうすぐ代わりのトップスが届きますv
気に入るといいのですが。。。

あ!あときりまま!!
ZARAでもめっちゃかわええスカート見っけました( *´艸`)

ネットではすでにソールドアウトですが、
さてさて、店舗はどうでしょう。
週末、時間があいたら覗いてこようと思います。

また報告しまっす!ZARA部長きりままー♡
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR