ようこそマカフィーちゃん♪

台風、通り過ぎましたね。。
ハンパない雨の量でした💦

私の住んでる地域は避難勧告もでました(;・∀・)
みなさま大丈夫でしたか??


今日はサッカーも中止になり、久しぶりにちゃんと掃除した
土曜日の朝です(〃⌒∇⌒)ゞ

昼からお休みするつもりだったバレーの練習。
夜は地域のお祭りで、たこせん屋さんのオバちゃんにv
なんだかんだ忙しい(;´∀`)



先日、セールのお品を返品できたのをいいことに、
もう一つの購入候補をゲットしました(∩´∀`)∩

そう こちらもデニムトップスです。
なぜか今季はデニムに目がいきます♪

TOMORROWLAND,MACPHEE
コットンデニムノースリーブブラウス







後ろ長めの今時カッティング。
インにもアウトにも使えそうです♡

これなら、手持ちボトムスに
色々と合うのではないかとおもいまして(´艸`*)

ケンシロウトップス返品できてよかったーっ


朝っぱらから、せっせとお着替えして撮りました。

with BARNYARDSTORMクロップトスキニー



with ZARAジョグPT



with caraスキニーデニム



ガウチョのようにボリュームのあるタイプよりも
スリム系の方がしっくりきました。
この後、手持ちスカートにも合わせてみましたが、
インで着用するとスッキリきれそうです♪


あーでもないこーでもないと鏡の前で着画を撮る姿に
子どもたちからなんともストライクな意見が(;・∀・)

『そないに写真撮って、ママのコーデなんか誰が見るん?』
確かにーっ

『・・・ええやんか。おばはんになっても
こうやってコーデを勉強してるねん(-∀-`; )』



わたしはブログをやってることを未だに
知人誰一人として話していません(´ー`)
こそーっとやっとります(笑)

ブログをはじめてもう3年くらいになるでしょうか。

ぼちぼち書いてきましたが、こんな拙いブログでも、
日本のどこかに読んでくださっている方がいて、
そこから交流も始まりました(´ー`)


なかなか更新もままなりませんが、
いつも訪問していただきありがとうございます。

この場をお借りして。。
これからもよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかぽぅさま!


マカフィー大成功ですね!!!(☆☆)

むっちゃステキですよ~~~
惚れ直しました'☆,。・:*: (人´∀`).☆.。


実は前回のSALEde失敗、私もデニムトップスは何度も失敗してまして、お悔やみの長文コメントを書いていたのですが
あまりの長さに(?笑)PCが落ちてしまいまして。。||Σ( ̄□ ̄;)||

今朝のステキな着画にはテンションUPです(≧▽≦)
みかぽぅさんみたいにはムリとしてもまた挑戦したくなりました!
私も探しにいこ㏄= ㏄=┌( ・_・)┘


Re: タイトルなし

豆じぃちゃん♪(*^-^)ニコ
お疲れっす!いつもありがとうございまっす!


大成功だなんてーっ(T▽T)
嬉しゅうござりまする!

なにしろ、失敗したあとだったので、
届くまでドキドキだったんですよー


じぃちゃんもデニムトップス失敗したのですか(^^;)
確かにきりままの言う通り、ハリのある素材だと
トップスにもってくるのは なかなか微妙なのやも
しれませぬねぇ。。

ただでさえデカい女ですが、やたらゴツくみえてしまい、
迫力満点でした(TmT)ウゥゥ・・・

ついついモデル着画で選んじゃうんですよ。。
己を知ります。。


このマカフィーちゃんはなにげに体系カバーにもなるし、
わりといろんなボトムスに合いそうですよ♡
おソロフレンドどうですか(∩´∀`)∩

※今日とてもショックなことが💦
何気にみていた〇〇オクで、
この子が新品で売りに出されていました。
最終落札価格が5500円。。
私、1まんえんで買った(TT▽TT)ダァー

みかぽぅちゃんのセールリベンジ品もデニムトップスだったのねー。
ま~それにしても二の腕の細いこと。ノースリーブが良くお似合いね。

ヤフオクはさ、みかぽぅちゃんが参戦したら更に値が騰がったと思って諦めようww

実は私もデニムトップスリベンジを果たしたわよ。
レーヨン混のデニムだから、若干テロっとしてて良かったのよ。
今確認したら、みかぽぅちゃんが返品したケンシロウのやつに見れば見る程似ている気が…

今度は私がケンシロウになったりして?ww






Re:

きりまま♪
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


ヤフオク、参戦してたら確かに値は上がったと思うのですが、ラスト10分で1万越えはしなかったんじゃといつまでも女々しいわたくしです(ーー;)


>実は私もデニムトップスリベンジを果たしたわよ。
>レーヨン混のデニムだから、若干テロっとしてて良かったのよ。

レーヨン混だと柔らかくなってゴツくみえないのか!ナルホド〜

リベンジしたデニムトップス、ぜひアップしてくださ〜い*\(^o^)/*
きりままの解説つきコーデブログめっちゃ参考になりますv

やはりケンシロウトップス、形は好きなんですよ。きこなせなかったけど。。
似た形なら、私ゼッタイ好きなタイプです♡


きりままがケンシロウになったらわたしはラオウやります(笑)

かっこかわいい!

こんにちは、先日の雨、やばかったですね(^^;)
ああいう降り方はやめてほしい・・・

デニムトップス、よくお似合いですね〜!
そしてイエローパンツとの組み合わせが私は一番好き!
これって足長さんでスリムなみかぽぅちゃんだから似合うのよ!
超うらやましい〜〜

ホワイトもそうだけど、イエローってけっこうな膨張色だから、私は何度トライしてもボトムには持って来れない(ーー;)。
とても夏らしい組み合わせ、enjoy summer! って感じ。

この夏もいろいろ忙しいと思うけど、元気にのりきりましょうね(と、アラフィーの私が言うのも無理があるけどさ)。

Re: かっこかわいい!

いやっほーいkopkaちゃん♪ こんばんは~(^^♪

デニムトップス、お褒めいただき、
光栄でございます!ありがとうございます!

イエローのパンツはですねぇ、
私としても冒険色だったんですよ~
とにかく顔周りにくると、
どっか具合悪い?って聞かれるくらい、
疲れて見えます(;´∀`)

ボトムスならなんとかいけるんでねぇかと
セールの魔力で買ってしまいました。。

kopkaちゃん似合いそうけどなぁ。
膨張色、全然イケる(*^-^)ニコ


> この夏もいろいろ忙しいと思うけど、元気にのりきりましょうね(と、アラフィーの私が言うのも無理があるけどさ)。

ほんとほんと頑張って乗り切りましょうね!
なんしかこの7月8月は山場です。
もはや鬼スケジュールです(;´Д`)
アミダババァからジジィになってきましたww

本格的に暑くなってきますが、
kopkaちゃんも体に気を付けてくださいね(*^-^)
またお会いできるの楽しみにしています♪
その時までにはアミダジジィ返上しときます!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかぽぅさま


今日も一日お疲れ様です。


オークションショックからは立ち直られました・・?(^^;

私も(?)お買い物した後もしばらく価格チェックしますので
安値で見つけてしまった時の敗北感はよくわかります~~(TT)

でもデニムって色合いや風合いに個体差があるかも知れませんから
みかぽぅさんのところに来た子はきっとみかぽぅさんに一番似合う子だったのですよ!(*^o^*)

私もホワイトでイロチでおソロでもどうかしら~と思い検索してみました。
でもほとんどのショップで売り切れで、在庫のあるお店では定価のままでしたよ。

ただいま検討中です(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

豆じぃちゃん♪

うふふ( ´罒`*)✧病室から失礼します♡

知ってる知ってる。ホワイトもカワイイですよね(*^^*)何度か着用しましたが、結構周りに褒められました〜♪

この夏はコレでいきましょー!


それから鍵コメ下さったみなみなさま。
ありがとうございます(^-^)/

昨日、入院しました〜。
普段ホンマに睡眠時間が足りていないので、ゆっくりしたろーと思ったのもつかの間、週末に予定されている息子の遠征アレンジのお仕事が(T ^ T)4時間格闘しました。

いまから点滴を入れて、あと数時間で出陣してまいります〜( ̄^ ̄)ゞ

付き添いの家族もないわたしですが、(子どもはダメらしい)あたたかいみなさまにチカラをもらっています( ´ ▽ ` )ノ

近くだからといってなんかあったらいうてな、と携帯を教えてくださったり、ブログ更新また楽しみにしてるよーと声をかけてくださったり。

ありがとうございます!!ちょっと泣きそうになりました(ノ_<)←実際に泣いた


オペ自体は簡単なものですし、大丈夫ですよ。

夕飯まで何も食べられないのが一番ツライですが、いってきまーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかぽぅさま


病室からありがとうございます!


お元気そうなみかぽぅさまにじぃも思わずほろりです(ノm;)

病院食がマズかったら売店でデザートなどじゃんじゃん買って食べちゃってくださいね!?
(≧▽≦)←ほんとならお見舞い持って行くところですが。


マカフィーのホワイトですが、
Caraのエンボス加工クロコ柄ショート丈ニットプルオーバー(商品名長すぎる)でもいいかな・・とも思ってます。

Re:

豆じぃちゃん

退院してまいりました〜。お気遣いいただきかたじけのぅございますε-(´∀`; )

麻酔の影響からか、まだ少々頭が重たいのですが、大丈夫ですよ。ありがとうございます。

Caraのエンボス加工クロコ柄ショート丈ニットプルオーバーみてきました!!コレめっちゃええと思う!!エレガントだし、トレンドのショート丈。ガウチョにも合いますねぇ。でのすから遠ざかっていましたが、カタログちゃんとみてみます!うんうん、コレええわぁ(OvO)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかぽぅさま


お帰りなさ~い\(^○^)/

退院おめでとうございます。

お加減はいかがですか?
暑いですが、オペ前後の絶食の分まで飲んで食べてくださいね~
o(^o^)o゛

Re: タイトルなし

じぃちゃん ただいまーっ

ありがとうございます~O(≧∇≦)O

ほほもこけ、更なるあみだばばぁへと変化を遂げましたv
この暑さでは、秋までこのままかも(T-T*)フフフ…

じぃちゃんもお気を付けくだされ。
この暑さはフツーじゃないっすよ。
大阪、今日も体温より暑い酷暑でした。。
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR