いざ!箕面へpartⅠ

せっかく集めた金麦シール。
締切りが過ぎていたことを知り、呆然としています(T▽T)

…綺麗なブルーのお皿欲しかったな。



夏SALEがそろそろフィナーレとなり、
秋ものが出始めましたね( *´艸`)

頭痛のせいで、なかなか物欲も沸いてきませんでしたが
ようやくここへきてチェックする余裕がでてきました。


ユナイテッドアローズで発見♡





またしてもUGGですε-(´∀`; )


いやー、ホワイトのマイサイズ、
ラスイチだと買うてまうやろーっ


マッカーティもホントは白が欲しかったのですが、
結局、ブラックを購入しましたし。

汚れ防止スプレーをして、大切に履きます( ´ ▽ ` )ノ

ミドル丈スカートもガウチョもデニムも
オールオッケーにちげぇねぇ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧



早速、元気玉コーデでサラマンダーに会いに行きました♡



tops:ZARAパンチングレザー風Tシャツ
outer:GAPカーデ
pants:ZARAガウチョパンツ
shoes :UGGタズミナ



パープル系に少しブラウンカラーを足して、
シルバーもちょい足ししました。

猛暑の中、チャリで現地に行ったので、実際は首にタオルをまいて、
サングラスをし、農作業のおばちゃんのように登場しましたε-(´∀`; )


次回、サラマンダーくんに会えたのか!?
乞うご期待(⌒▽⌒)

おまめ姐さんのあっぱれな大阪魂が奇跡を呼ぶ!?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>実際は
>農作業のおばちゃんのように登場しましたε-(´∀`; )



あはあはあはヾ(≧▽≦)

みかぽぅさま、

さっそく笑わせてくださいますね。

猛暑の中お疲れ様でした!

続きも楽しみにしています(^O^)







Re: タイトルなし

お返事遅くなりましたーっ!すみません(ノД`)
豆じぃちゃん♪

part2を書かねば( ̄‥ ̄)=3 フンと思いつつ、
里帰り&我が家のネット環境のせいで
すっかり機を逸してしまいました(;´∀`)

おまめ姐さんがしかとレポしてくださいましたので
もうえっかな、と思いつつ(笑)
なんかワイワイ楽しむあまり、写メも全然少ないんですよ。
フェイドアウト濃厚になってまいりました(〃⌒∇⌒)ゞ♪

厳しい残暑が続きますが、お変わりないですか??
術後、やつれてしまい、かなりのばばぁ感がでていますが、
なんとか元気にしています(^▽^;)

夏休みもいよいよラストスパートですね。
なんかええ手抜き料理はないものかと
ネタを探す日々でございます。

まめじぃちゃんおススメ手抜き料理ないですか(笑)??

みかぽぅさま

お盆明けのblue Monday、お疲れ様でした。


いつも手抜きすぎて、どれが一番手抜きなのか即答できないです。
(≧▽≦)>



なす、かぼちゃ、ししとう、オクラなどの夏野菜(かぼちゃって夏??)を
素揚げして(じぃは揚げ物はしないので大めの油で焼くだけ)
めんつゆに浸す。
なすとかぼちゃを切るのが手間です(≧▽≦)←もう終わってます。



みかぽぅさんのお子さんには辛すぎるかも知れません。
高・大生の息子たちに大好評の、豚丼のタレの甘~いぶたキムチ。

たまねぎとお安い豚肉を炒め、そこに豚丼のタレでしっかり味を付け、キムチはお好みで適宜入れ、ざっと炒めたら終わり。
仕上げに刻みのりを乗せればまるで居酒屋メニュ~に!?☆
うちには刻みのりは贅沢品ですが(笑)

豚丼のタレは甘~い『十勝豚丼のたれ』がおすすめですが
なければ他社のを使い、砂糖をどっさりいれてしっかり甘くします。

ごはんは進みますが濃い味なのであとでかなり喉が渇きます(≧▽≦)

大学生の長男は帰省の度にこれをリクエストしてくれますが、
こんなん、自分で作れるやろっ!と思います(;-_-)

Re:

豆じぃちゃん♪

十勝豚丼のたれとキムチ、今日絶対買ってこよう( ̄‥ ̄)=3 フン
お聞きしてよかったです!男の子、好きそうですよねー♪わたしも絶対好きだ(笑)

夏野菜素揚げwith麺つゆもたくさん野菜がとれそうですね♪( ´▽`)
普段トマト丸かじりかキュウリとカニカマ、ミョウガのポン酢あえが定番だったので、凝った野菜料理に見えそうです(^ν^)


プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR