ちょこっと脱線


スミマセン、いざ!箕面へpartⅡは次回に持ち越します(^_^;)


洋服はそろそろ秋物狙いへシフトしようと思います。

今年の秋はダッフルコートを買おうと思います。
お金があればw

本命♡
caraのロンドントラディションダッフルコート



ベーシックアイテムだろうが、トレンドだろうが、
トレンチはやはり似合わないということに気づき、
わたしゃやっぱりダッフルやろってことで、
昨年も気になっていたこちらを検討中です(⌒▽⌒)



RULEのスーパー110’s ウールダッフルもいいなぁ



これは昨シーズンのものですよね。
もう少しお安くしてくれたってええのにー( *`ω´)

まあ、こういった路線を狙っていきたいです。


あとZARAのネットでみて気になったデニム(サロペット)を
店舗で試着してみました。




試着室で着てみたところ、一発で気に入ったのですが、
いつぞや失敗したGAPのツナギが頭をよぎりました。。
一時期の気の迷いなのでしょうか。。


この歳でサロペット(オーバーオール)を着てええやろか。
牧場感を出さずに、オトナな感じで着れる?
できれば修理屋さんのおっちゃん風にもなりたくない。
タンクトップやノースリに合わせて着ると可愛いけど、
アウターをきて秋冬に着るかな。ううむ微妙だ(-∀-)
ほんなら、あと一、二ヶ月しか着れないものに、
定価買いする価値はある?どーよ!


とダダダーっと考えを巡らせました。。


結局、しばし考えることにしました(-∀-`; )
購入せずに帰宅した、まさにそのとき。

玄関先で息子の靴に穴が空いてるのを見つけました。
こっちが先かぁε-(´∀`; )


暑い日が続きますが、くれぐれもお気をつけくださいね。
周りでも熱中症発生してます💦
水分、塩分を適度にとって、よいお盆休みを( ´ ▽ ` )ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日京都のTOMORROW LANDを覘いて来ましたが
みかぽぅさんのお顔が浮かぶダッフルありましたよ~
(*^o^*)


じぃは欲しかったノースリーブの白トップス、もういっか・・になりかけてます。
ZARAでも見たのですがみんな丈が短くて(><)




Re: タイトルなし

豆じぃちゃん♪

ダッフルええのんありましたかっ( ̄‥ ̄)=3 フン
それはチェックせねばなりますまい。
情報ありがとうございます!!

気分はすっかり秋もの♡
またいいお買い物しましょうね(´▽`)

単価が高くなる秋冬は、ホントに
吟味に吟味を重ねて買わねばならないのですが、
今季は結構RULEのお品がツボでした。
20代がターゲットのRULE…

自分の着たい服と似合う服が分からなくなってしまい、
最近ホントに困っています(;´∀`)

実は今日、目が釘づけになるお方に出会いました。。
白髪のみるからに70くらいのお歳を召した女性が
娘が着るミニワンピよりさらに短い
ライトグリーンのチェックのミニワンピをお召しになり
しかもそこに黒の網タイツを合わせていらっしゃいました。

おそらくあと50歳お若ければ
お似合いだったのではなかろうかと
目をそらしてしまいました(;・∀・)

良かれと思っているであろう服装が
周囲をフリーズさせてしまうことがあるのだと
身につまされる思いでした。。

やっぱサロペットはあきらめようと心に誓った次第です(笑)

>娘が着るミニワンピよりさらに短い
>ライトグリーンのチェックのミニワンピをお召しになり
>しかもそこに黒の網タイツを合わせていらっしゃいました。


ライトグリーンに黒網タイツ・・∑( ̄□ ̄;

そのご婦人は芸人さんだったのでは・・??
でもそこまで行ったら老後の参考にしたくなりますね(笑)
(≧▽≦)


サロペット、おっしゃる通り一枚で着用する期間が短そうですが
よくお似合いです(*^^*)







Re:

豆じぃちゃん(^-^)/

そうか!芸人さんだったのかも!
息子は見てはいけないものを見てしまった風に振る舞い、娘は釘付けでした(笑)

好きなものを着る心意気は忘れずにいたいものの、やはり相応の格好でバランスはとりたいですねε-(´∀`; )

サロペット、アウターを着る季節になると途端に子どもっぽくなりそうですよね。オトナな感じで着こなすのは難しそうです。少ない軍資金は秋物投資へ回すこととします( ´罒`*)✧

みかぽぅちゃ~ん!

ダッフルは私も大好物よ~。去年着過ぎて飽きちゃったくらいww
私がサイズ的に断念せざるを得なかったHYKEも是非検討してみて欲しいわー。

私は、今年はウール素材とナイロンを上下で切り替えてあるみたいなミックス素材のダウンを新調したいわー。
何だかんだいってアウターもカジュアル路線しか出番なかったりするのよね。
収納スペース確保のため、実家の姉にこれからダウンコートを送りつけるとこよww

Re:

きりままー( ´ ▽ ` )ノ

hykeのコート、ハンサムですよねぇ(≧∇≦)
わたしにはお高いコートですけど、白いトグルのダッフルはめっさツボでした。あれはもう今季はでてないんですかねぇ。

すでにネットで見るとソールドアウトみたいっす。

ニットのアウターも欲しいし、悩めるところです。

あ、あときりまま、ザラで最近出たフェイクレザーのガウチョみました??あれもよくないですか??一瞬でソールドアウトになりましたが(T ^ T)

ごっ・・・

ご無沙汰してます( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
(旧sumomonどぇすw)
お盆は少しはゆっくりできましたでしょうか?
いつもこっそり、ひっそり応援してますんで(暗いw)どうか無理はなさらんで下さいませね。

サロペットお似合いですわ♪
ううむ~確かにどっちが先かと言われると、穴の開いた靴ではあるでしょうけれど^^;
男の子は結構雑なので、色んな所に穴が開くもんですわ・・ちなみにうちでは子ども部屋のクローゼットのドアに開いていた。。←え?意味が違う?

ではでは~~
最近は試着すら面倒になって、ババァ度加速のにこねこでした~。

Re: ごっ・・・

にこねこちゃん♪(≧∇≦)
キャッワイイハンドルネーム!
お元気でございましたかーっ♡♡♡


お盆は義理の姉、妹ファミリーに気を遣いまくり、
いつもより働きました(-∀-`; )

サロペット、買わなくてよかったかもです。というのも、次から次へと欲しいものが出てまいりましてε-(´∀`; )毎日、通勤中にウィッシュリストの仕分けを頭の中でシミュレーションしとります(笑)


にこねこちゃんご子息のクローゼットの穴、うちのトイレに落ちてたう◯こ、世の中には不思議なことが起こります(笑)
※なぜに便器のなかではなく、床にコロンと落ちているのでしょう(´╥ω╥`) 娘or息子のプライドを守るべく、コソッと処理しました…今朝のことです(-∀-)


なかなか更新できずにおりますが、元気にしてます(^_^;)とにかくなんやかやとバタバタで。。
週末までには書き上げたいところです୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭


にこねこちゃん、
またぜひ遊びに来てくださいね✧°(●´ᆺ`)
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR