秋の準備♡

今度はこんなの見つけました。
買わずにはいられないε-(´∀`; )

森永さん、やるぅーっ





朝方、タオルケットだけでは肌寒い日も。
季節の移り変わりを感じる今日この頃です(´ー`)

ようやく秋冬もの探し始めました♪


トレンド感を満たしつつ、プチプラが魅力のZARA。
再入荷メールに登録し、ゲットしたお品です。

ZARAフェイクレザーパンツ


昨年から出てたバージョンでしたが、
人気だっためか、今季もでました。

4900円なんて♪( ´▽`)
フェイクとはいえ、なかなかのクオリティです。


最近、ボトムスとトップスの購入バランスが
とても悪いことにようやく気付きました。

なぜかボトムスばかり買ってしまいます。
7:3くらいの割合です。

そして少ない予算を服に回すため、
カバンやアクセに手が回らないという(。-`ω-)

・・・オサレさんには程遠い現実です。

未だに20円バッグ、大活躍(;´∀`)


これではイカーン!!と
オサレなブロガーさんが紹介していたブレスを
まねっこし、ポチりました(OvO)
絶賛楽天マラソン中ですし♪

グレー×シルバースタッズ付レザーブレス

税込1620えん♡

パンチの効いたオサレブレスとして使おうと思います。
巷で流行ってるらしい♡←またぎきw
※北斗の拳ブレスじゃないよ(゚∀゚)

真っ白Tor真っ黒Tのシンプルトップスに合わせたい。
持ってないんですけどね(・´з`・)

秋冬ものは単価が高くなるので吟味を重ねますv
今年はコートもブーツも欲しい(∩´∀`)∩

でも両方は買えないので妄想しときますw




世界陸上、面白いです(´▽`)
サニブラウン選手、はえーっ!!
ガンバレ!NIPPON!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかぽぅちゃん♪ おはよーb(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

和栗の季節ですね~♪ そろそろ和栗のシュークリームも
出る頃かな~ スーパーにチェックしに行かなくては!!

まずは、今日のお昼と夕飯、何にしよう・・・
まだ夏休みなんですよ~(〃´o`)=3 フゥ

早く、給食が始まってほしい~(゚д゚)(。_。)ウン!
またねー(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


みかぽうさま~

初めてコメントさせて頂きますぅ~
茶屋では、たびたび出没させて頂いておりますが、色々とやらかしているので、こちらでも失礼がありましたらお許し下さい。
以前から、みかぽうちゃまのブログは覗かせた頂いておりました。
実は私も、みかぽうちゃまと同じくシングルです。
うちは娘二人(20才と高3)です。

私の話はおいといて・・・
秋ですね~!栗の美味しい季節になってきましたね。
キャラメル食べてみた~い。モンブランも食べた~い(^^)
食べ物が美味しくなる季節です。太らないようにしなくっちゃ。
みかぽうちゃんはスレンダーなんで、気にしない気にしない・・・

そんなみかぽうちゃんに質問です。私もZARAのフェイクレザーガウチョ気になって注文しようか迷っていた所なんですよ!
みかぽうちゃんはSサイズですか?サイズ感やフェイクの質感、ついでに着画なんかがありましたら是非!!

レザーブレスもとーっても素敵ですね~
お値段も素敵~(やっぱりお値段も可愛くなくちゃ)


Re:

かたつむりちゃん(^-^)/
こんばんは〜♪

夏休み、ラストスパートだね。中学はもう学校始まってて、今日から給食が始まったよ。
息子に、お昼はテキトーに冷蔵庫にあるもん食べるよう言って、今日はちゃんと作らなかったのよ。うちに帰ってから、息子に何を食べたのか聞いたら、卵かけご飯しか食べてなくって愕然としたよ〜(T ^ T)ハンバーグや冷凍食品もあったのに。。

あ、そうそう。和栗キャラメル、本当にめっさ美味しかったよ♡ぜひトライしてみてね♪

Re:

日々ダイエットさまーっ( ´ ▽ ` )ノ♪
ようこそです♡


〜茶屋では、たびたび出没させて頂いておりますが、色々とやらかしているので、こちらでも失礼がありましたらお許し下さい〜

とんでもないです!ぜんぜんオッケーございまするよ( ´罒`*)✧←嬉しくてヘンなテンションになってまいました(笑)

〜以前から、みかぽうちゃまのブログは覗かせた頂いておりました。
実は私も、みかぽうちゃまと同じくシングルです。
うちは娘二人(20才と高3)です〜

おぉっお越しいただいていたのですね♡ありがとうございます!!
日々ダイエットさまのお子さまはもうオトナですね♪( ´▽`)レディなお年ではございませぬか♡うちはこれからが正念場。今でさえ、ヒーヒー言うてますが、一体どうなることでしょう。マジで学費ヤブァイです(T ^ T)うぅいっぱいお話伺いたいです!マジで。


ご質問いただいてたフェイクレザーガウチョ、晩夏から春まで使えそうですよ(OvO)是非オソロしましょう♡
わたしは168㎝(スレンダーというよりやつれ体系)なのですが、Sでぴったりええ感じです。今のフェイクレザーってすごいです!リアルレザーとまではモチロンいかないですが、遜色ない質感ですよ。これで雨の日も余裕で履けちゃうんなら、お高いリアルレザーより、ZARAを選んじゃいます(^ν^)

とんな感じか着画トライしてみますね。近々アップしますね。少々お待ちを〜

またぜひいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

zaraの合皮パンツ、リアルな質感でとってもいいんだけど、
ウエストゴムにつき、on用にしたかった私には
トップス選びが難しそうよ。
ちなみに私でSで余裕アリ。

みかぽぅちゃん、バングル素敵!
きっとみかぽぅちゃんの細い手首にばっちりにあうわー♡

Re:

おまめ姐さん(^-^)/

おはようございます。朝も早ようから起きて、これから1日サッカー遠征ですε-(´∀`; )

そうそう!ウエストがゴムなんですよね。私的にはコレ、ツボでしたv
座って仕事をするので、お腹が苦しくないってのはポイント高しなのですが、確かにお仕事で着るとなるとカジュアル度が増すかもしれないですね。ブラウジングしても紐は見えちゃいますかね。

イロチででてるミルクティーっぽい色合いのパンツもおまめ姐さん似合いそう♡(私がきると裸族っぽくなりますw)

それにしても昨夜の大阪、蒸し暑くなかったですか!?もう少し関東くらい気温が下がらないと、フェイクレザーが足にまとわりつきそうです(^^;;

みかぽぅちゃん♪

和栗キャラメル食べたよ~
甘さ控えめで美味しかったよ。
家族にも好評でして、あのウスターソースチキンのレシピを
紹介してくれたみかぽぅちゃんが教えてくれたんだよって
話したら、
「みかぽぅちゃんっていい人だね~♪」と言っておりました(笑)

美味しいもの教えてくれる人 = いい人 という方程式が(‐^▽^‐)

゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

Re:

かたつむりちゃん♪( ´▽`)

ね、ね♡和栗キャラメルイケるでしょ〜
かたつむりちゃんジュニアたちに喜んでもらえたのね〜ˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎よかった。

うちもかたつむりちゃん直伝カレーそぼろは定番メニューと化してるよ。この夏もよく作りました(*^^*)v

みかぽうちゃま~

雨の中、息子君のサッカー遠征お疲れ様でした。
みかぽうちゃんは素晴らしい!フルタイムのお仕事は勿論、休みの日まで大忙しだなんて・・・私にはまね出来ません。
幸いうちは娘だったので、そういった事はなかったのですが、私の休みが日・祝なので、貴重な休みを奪わないで~と言った記憶はありまする(> <)
私には、みかぽうちゃまの様な体力も気力もありませんわ。
でも、無理をなさらず身体に気を付けて、これからも頑張って下さいねっ!

それから早速の着画、ありがとうございますぅ~♪
みかぽうちゃまやおまめさんもSとの事だったので、私も図々しくSを注文してみました。ZARA(WEBショップ)は土日休み?なのか、まだ発送すらされておりませんが、近々届くかと・・・
フェイクの質感も良さそうですね~
私も身長は166㎝ほどですが、みかぽうちゃまほどスレンダーではないので、Sで大丈夫かと心配になってきましたが、届くのが楽しみです(^^)おソロになれると良いのですが・・・

それでは、まだ秋雨前線の影響で雨っぽいお天気が続きますが、
お仕事も頑張って下さ~い!

Re:

日々ダイエットちゃま( ´ ▽ ` )ノ♪

土日のハードワークもこの一年、役員の間だけです。あと7カ月(結構長いw)耐えてみせます(T ^ T)

パンツ、オーダーなさったのですね(≧∇≦)
冬にはショートブーツ+タイツ+ショートブルゾンなんかと合わせるとよさげじゃないっすか??ざっくりニットともよさそう♪結構長い期間着用できると思います♡

日々ダイエットちゃまのコーデ案も是非教えてくだしゃいね!

暖かいお言葉、ありがとうございます( ´罒`*)✧
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR