フェイクレザーパンツ初登板

おっはようございまーす♪( ´▽`)

通勤途中からせっせと更新しております。
iPhoneからの更新ゆえ、改行などヘンになるかもですが
ご容赦ください。←いつものこと

土日は雨の中、息子のサッカー遠征二連チャン。
ドボドボになりながらも、子どもも大人も頑張りました(T ^ T)
やつれ具合にますます磨きがかかっております。
両日ともに5時起きで出動w


月曜日が始まり、日常を取り戻した感じで
ホッとすらしていますε-(´∀`; )


大阪もようやく涼しくなったので、
購入したZARAのフェイクレザーパンツ、
このたびデビューしました~♪



家を出るときに小雨がパラついていたため、ムートンサンダルはやめて、
スペルガのシルバースニーカーに履き替えました。
思ったよりも涼しかったので、慌ててカーデを取りに戻りました。



日々ダイエットちゃま、こんな感じです。
168㎝でサイズSをはいてます。

質感はこんな感じです。
伝わりにくくてスミマセン!



そして、ケンシロウバングルをつけてみました。



このケンシロウバングル。
グレーってとこが気に入ったのですが、チャカチャカと音が鳴ります。
うるさいし、キーボードをうつのにも邪魔になるので、
仕事が始まる前に外します(-∀-`; )



8月も今日で終わり。やっと明日から学校が始まります!

朝の昼ごはん(for息子)づくりから解放されるまであともう少し!
給食ってスバラシイ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかぽうちゃま~

やらかしてしまいましたm(_ _)m
前記事へコメントしてしまいましたぁぁぁ~
お許しを~!!

↑日々ダイエットちゃまが、またやらかしちゃってるww

よっ!着画待ってましたー。
ズリ下げ気味に履いててもそう長くはないのね?
ZARAパンツにしては短め?
これ、ティンクルママもイロチで購入したそうよー。
私はどうしよ?ww
去年同素材のZARAタイトがあまり手が伸びないのが躊躇う理由よ。
落ち感が無い素材は私は気デブするしな~。
まだ秋冬の方向が定まらないってのもあって、何だか目移りばかりしてるわ。
こういう時は失敗しがちだから、むやみに買わないようにしてるの。←どの口が言う?ww

みかぽぅちゃん、バレーボールで鍛えてるだけあって、細いながらも腕に筋肉の線が出てるわー。
体脂肪率も相当低そう~~。

Re:

日々ダイエットちゃま(^-^)/

じぇんじぇんオッケーでございます(笑)やらかしたうちには入りませぬよ(⌒▽⌒)

Re:

きりまま〜( ´ ▽ ` )ノ♪

うふふ。日々ダイエットちゃま、キュートなお方でございます♡


そうそう。ZARAパンツにしては短めなんだと思いますよ。フェイクレザーゆえ、このくらいの丈がいいのかもですね(^-^)

〜これ、ティンクルママもイロチで購入したそうよー。〜

あのミルクティーっぽいお色のですよね。うんうん♡あれはエレガントにいけます。冬のホワイトコーデなんかにもよさそう〜( ´罒`*)✧似合う方がうらやましい。


〜まだ秋冬の方向が定まらないってのもあって、何だか目移りばかりしてるわ。
こういう時は失敗しがちだから、むやみに買わないようにしてるの。←どの口が言う?ww〜

あはは(≧∇≦)買っちゃうきりままが好きだーっ
さすがの買い物達人っぷり♡ですもん。
きりままのブログで丈感や素材を吟味してコーデする経緯を読んでると、思わず唸りますもん。よく自分の浅さを反省してますε-(´∀`; )


腕なんですけど、筋肉っつーかスジだったりします(笑)

No title

みかぽうちゃま~

ZARAガウチョ届きました~(^^)v
良い感じですね~。サイズもバッチリでした♪
フェイクの質感も良い感じで、おまけにけっこう地厚?というか暖かいのですね~。
寒がりの私には、冬も活躍できそうで楽しみです~

試着の段階では、入浴後と言う事もあり、スッピンの上に髪はボサボサ、おまけに見慣れないせいもあり、う~ん?!と思いましたが、
色々と合わせてみたら、なかなかえぇ~感じでした。
カジュアルにも、キレイ目にも使えますよねっ!

また、みかぽうちゃんおすすめのコーデがあれば教えて下さ~い!

Re: No title

日々ダイエットちゃま( ´ ▽ ` )ノ♪

ZARAパンツ、はやかったですねーっ♡
初おソロ嬉しゅうございますよ(≧∇≦)
タイツ+ブーツでも、春先のミュールもいけそうですよね♪

おっしゃる通り、キレイめ、カジュアルどっちもオッケーですよね、きっと。ショートダウンやダウンベストでカジュアルに着たり、ゆるっとしたシャツイン&パンプスもいけそうですよね〜(^-^)

うふふ♡考えるのが楽しくなってきました( ´罒`*)✧

No title

みかぽぅさん、こんにちは♪

リネンのガウチョを履かずに夏が終わってしまった紫です。σ(^_^;)💦

ガウチョ、お似合いです♪
ツイードのキャスケットとか、合いそう、いいかんじですね。
私も、秋冬はレザーが恋しくなります。(なんたって温かいもの)
秋、冬は、野生が目覚めるのぢゃ(笑)🐮

かたつむりさんも仰ってましたが、レザーはお手入れが大変ですね。
私は、クリーニングに出さなくて良いように気をつけています。
でも、スゥエードの白いブーツなんて、??年以上ほったらかし。^^💦

野生なんだから、それでいいのぢゃ(^ ^)🐯

汚れても…あ、そういうコーデなの?と思ってもらおう。←(ダレに?)
そんな、技を、秋の夜長に考えるのも、また楽しからずや、ですよ。

なんでも、いろんな角度からみると楽しいですね♪
ワクワクして次の着画を待ってます。
あ、でも、むりはしないでくださいね。( ^_^)/~~~



Re: No title

豆パちゃん(^-^)/こんばんは♪

リネンのガウチョ、まだまだ出番、あると思いますよ。いつもならまだまだ35℃超えしてるくらいですよねー。まだ暑い日がやってきますよ、きっと♡


なるほど!キャケットかぁ〜♡帽子、流行ってますよね〜。ニット帽でハズしたりもイイかもですね(^-^)

よし!帽子買おう!
巷ではハットっていうんかもやけどε-(´∀`; )
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR