ZARAコーデこーでええ?

来日していたMAROON5。
ライブ行きたかったヽ(;▽;)ノ


9月に入り、サッカーの役員仕事もひと段落。
ようやく今週末からバレーボールに復帰できます。
お休みしていたDIYも再開したいです♪( ´▽`)


さてさて。我が家にやってきたZARAパンツちゃん。
風呂上がりにコーデを考えてみましたが、
なんだかいつも通りで、芸がないε-(´∀`; )
ハットや巻物でアクセントをつけて着用しようと思います。

カジュアル一辺倒の母ちゃんが精一杯頑張ってみたよコーデ


tops GAPテンセル混シャツ
pants ZARAフェイクレザーパンツ
shoes off the wallパンプス



夏はまだ終わらない!残暑はまだくるやろコーデ



tops UNIQROタンクトップ二枚重ね
pants ZARAフェイクレザーパンツ
shirt BARNYARDSTORM チェックシャツ
shoes NIKEインターナショナリスト

※これにニット帽を合わせよう。
相変わらずスジばっておりますが、スルーなさってください(笑)



おまけ。今日の出勤コーデです。


tops プラステロゴT
pants ZARAホワイトスキニー
shoes off the wallカーキパンプス


やつれてしまい、スキニーがユルユルになってしまいました。
会社に着くまで、歩くたび、ずり落ちてくるので大変でした(´╥ω╥`)
シャツ袖をベルト穴に通し、ぎゅっと縛って1日を過ごしました…



明日は晴れる♡シーツやら大物洗濯できますね(≧∇≦)
みなさまもどうぞよい週末を♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和栗キャラメルにとりつかれている、母と息子です
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

和栗といえば、和栗ワッフル(モンテー○)を食べました。
でも、和栗じゃなくて、使っている栗はイタリア栗 だそうです(笑)

まだ、まだ、暑いですよね~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

みかぽぅちゃん♪
今日の出勤コーデ(*^^*)ポッ かわい~
かたつむりも、こんなコーデしてみたいよ~
みかぽぅちゃん、少しマニッシュを入れると、ほんと女らしくなるし
とーっても、似合ってる!
かたつむりがこれやっちゃうと、これから体育の授業って感じに
なっちゃうのよ~(T-T*)フフフ…
みかぽぅちゃんが羨ましいぜよ・・・真似たくても自分は似あわないからさ・・・

あ!そういえば、20歳代のころ、ショートボブにしていたんだけど
その頃だったら、だいじょぶかも(笑) 遠い過去・・・

三つとも、どれもコーデ、すっごくええデー  ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
いつもありがとうね~♪

Re: No title

かたつむりちゃん♪( ´▽`)
おはようございます〜

和栗キャラメル、うちも娘がハマりました。
一生コレ食べたい!と言うとりました(笑)


コーデ褒めてくれてありがとう(T ^ T)
いや、こうしてみると女らしいというより、オネエっぽいというか、筋ばってて男の人のような。。(´╥ω╥`)乳なしゆえ、ナイスバディのオネエの方がよっぽど女らしいかもww

しかも、かたつむりちゃん、お会いしたのでお気づきでしょうが、わたし、究極の外股おっちゃん歩きなんです。。中学生の頃から、センパイに生意気だと言われ、今でも職場で肩で風を切って歩くオラオラ系みかぽぅと呼ばれております(T ^ T)
その辺の草食系男子より男らしいやもしれませぬ。。

かたつむりちゃんのショートボブ!見てみたい!絶対カワイイや♪やわらかいフェミニンなかたつむりちゃんのショートボブ、たまらん(≧∇≦)

No title

みかぽうちゃん

ZARAコーデ!みかぽうちゃんらしぃ~素敵♡
私も色々コーディネートを考えているんですが、なんだか私が着ると
みかぽうちゃんと違う?みかぽうちゃんのZARAパンツ、すとんとした感じに見えますが・・・私が穿くともう少し広がっている様な・・・
ガウチョ初心者なのと見慣れないのもあり、みかぽうちゃんの様にならな~い(哀)でも、こんなもん?って思いながら、色々と研究の日々です。

ガウチョコーデ色々とありがとうございましたm(_ _)m
みかぽうちゃんコーデを参考にしながら、私も着こなしたいと思います。
私も腰巻やってみようかしら?

No title

ごめんなさ~い。日々ダイエットですぅ~

No title

みかぽぅさん、こんにちは♪

ガウチョコーデ、3つとも3色までで、まとめるのがお上手ですね。
携帯とピンクの壁紙?絵?とがリンクしてるのも、可愛い♪
何より、お肌のツヤ感が決めてのように思いました。(o^^o)👍

最近、アクセサリーを頂いたり、ひっぱり出したりしている私ですが・・
ツヤ感のないモノにはあまり魅かれないのです。
天然石のキラキラに助けてもらいたい気持ちがあるのでしょうね。^^;

若さや、ツヤはなくなっていくなら足せばいいやん、
という風には なかなか思えなくて・・
かと言って、どうしたらいいのか 全然わからなかったのです。σ(^_^;)

でも、着画を見せて頂いてツヤを出すポイントがわかりました💡!
…って、みかぽぅさんにはサッパリお分かりにならないかもですが。^^;
とにかく、ありがとうございましたm(_ _)m。

お礼に、時短メニューをひとつ。🍴🍲
今日のお昼に作ったのですが・・
おうどんを作る時にもう一品♪
おうどんのお出汁をお吸い物風に多めに作ります、
そして、お豆腐や、天ぷら(冷凍のやつで○)を軽く温めたモノや
三つ葉などにお出汁を注ぎます。

同時に、残ったお出汁にカレー粉を適量入れます。(あれば白ネギ)
お肉がっつり君には、豚の薄切り肉を重ねた上に マヨネーズをぬり
パン粉をふりかけ、グリルで中火で焼いた、簡単トンカツをのせても。

マヨネーズには、卵も油も含まれ、簡単にカツが作れて便利です。
ご存知かも知れませんが、グッチさんの本で見て以来、
やけどの種の、カキフライに 応用しています。^_^; コワカッタノダ

うちでは・・
「カツは熱いうちに食え!!」
「胃の中 入れば、みな同じ!」です。(#^.^#)






















































Re: No title

日々ダイエットしゃん( ´ ▽ ` )ノ

うふふ♡大丈夫ですよ。文章でわかります(^-^)

ガウチョ、ストンとして見えますか?どうでしょう。このZARAのフェイクレザーガウチョ、結構いろんな方がブログやインスタに投稿してるので、チェックしてみました。世の中、オサレな方多いですよね。。わたしはまだまだ修行中の身。オサレ道は、険しき道なりですε-(´∀`; )

きりままブログでも書いたのですが、ホントにのっぺりしちゃうんです(´╥ω╥`)無地ばっかり、ネイビーかグレーばっかり。いっそのこと、ばっかり星人と呼んでください(涙)

言うてる先から、ライトグレーの無地もの買うてしまいました💦またお知らせします〜(^_^;)





Re: No title

豆パちゃん(^-^)/こんばんは〜♪

お肌のツヤ感ですか!?ないないない!ないっす!四回も言うてもうた(笑)
カッサカサのやつれ感満載のお肌ですよ!ザ・黄色人種のお肌です!あーん、ツヤ感、欲しい〜(ノ_<)逆に教えてくださ〜い!

携帯のケースは首から下げれるホルダー付きのを楽天で980円で買ったんです。
※iPhone6に機種変し、一ヶ月で落としてしまい、ヒビが入ってしまったのです。月々の支払いを減らすべく、アップルケアという保証を外して一週間という(涙)サッカー遠征中は携帯を首から下げとくに限ります。

あと、豆パ先生!
お料理ネタありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お出しにカレー粉をといてお蕎麦屋さんのカレーうどん風なスープになるのですね(≧∇≦)トレビアンです!!

あと薄切り肉の簡単カツ。揚げなくてよいのですね!?マジっすか!面倒くさがりぃのわたしにぴったりじゃないっすか。これなら、平日でもパパッと作れそうですね( ´罒`*)✧

毎晩ウチに帰ってくるのが7時前なので、とにかく夕飯はいかに時短メニューかってのが大事なんです〜。ありがとうございます*\(^o^)/*

No title

みかぽぅちゃんのヒール姿初めて見たかも?
いつになくレディーで新鮮だわー。
しかし、アラサーくらいにしか見えないわー。
それってきっと痩せてるだけじゃないのよね?何が違うんだろう?

出勤コーデは随分カジュアルなのね?1日過ごしたってことは制服もないのかな?
毎日買ったお洋服の活用の場があって羨ましい。

ところで、みかぽぅちゃん外股歩きするってマジ?ww

知り合いがみかぽぅちゃんと背格好や痩せ具合がウリ二つで、
みかぽぅちゃんを見るたびその人を思いで出してたのよ。
彼女もバレーやっててさ。
その知り合いも外股歩きなのよねー。そこまで似てるとはww
着画のポーズで私も仲間かと思われてるかもしてないけど、
私はこう見えてまっすぐ歩きだからねww

日々ダイエットちゃまはまた軽くやらかしちゃってるし、
豆パちゃんは相変わらず最後に改行いっぱい入れてるし、
コメントにもしっかり個性が出るもんだわねww

ツヤを出すポイントですと!豆パちゃん自己完結してないで、是非教えて欲しいわ~。

Re: No title

(^-^)こんばんは♪

ヒール姿初めてでしたか!?
確かにたまーにしか履かないんです(^▽^;)

あらさーはないっす!マジで。
がっつり法令線は刻まれており、豆パちゃんのいうツヤ感というやつを心から欲している40代です(笑)

そうそう。うちの会社はドレスコードがあってないようなもんで、好きな格好で行けます。制服もないので、職場にはいろんな人がいて楽しいですよ(*^-^)
ここはキャバクラかっ!?と二度見してしまう露出度高しの若い子もいれば、ジャケットをきれいに着こなす落ち着いたザ・OLもいれば、マルニの15万くらいするワンピをきてくるモデルばりの子もいてます。なんて会社だ(笑)


きりままのお友達、外股歩きバレーガール(ガール?)是非お会いしてみたい♡きっと他人とは思えないことでしょうね(∩´∀`)∩いつかきりままご本人にもお会いできると信じておりまするよ♡ 

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR