買っちゃいました♡

そろそろ秋冬モノに移行せねばなりませんが、
なぜか春夏モノを購入してしまいました。

日替わりGLAMOURセールに参戦し、
見た瞬間、指のヤツめ、勝手にポチしてしまいました。

AULIカットソーワイドオールインワン
7,992円→3,200円



バックスタイル

バックの割れ目がセクシーでなく、健康的な気がして♡

ハイ、またもや無地です。
無地ラーと呼んでください(-∀-)

レザーJKとショートブーツ+巻物を合わせてみたいです♡
娘も気に入ったようなので、共用することにしました。
共用なら少しでも罪悪感を減らせます(笑)


巻物は…これから探します。
ホントはジョンストンズのカシミアストールあたりを
巻き巻きしたい年頃ですが、手頃なものを探します(哀)


そして、わずかばかりではありますが、保険金がおりたので、
調子にのって楽天スーパーセールへGO~

アシックス15AWモデルバレーボールシューズ



いままで使っていたシューズはボロボロ。
ずっと欲しかったのです。ヤッホー!いぇいいぇーい♪
これマジで嬉しいです( *´艸`)
10,692円、ポイント10倍♡



sestoさんのパンプス



パイソン柄とブラックの二足買いです♪
なんと2,999円、送料込み♡

オサレブロガーさんがこちらをオススメしてまして、
まんまと乗せられてしまいましたε-(´∀`; )
お安いのが決め手なのは否めません。

人気らしく、10月中旬お届けらしいです。。
それなのに、もう、カード引き落としの連絡がきました。
はえぇわ(;´Д`)



確か昨年も書きましたが、
秋冬の服、靴ともに恐ろしく不足しております(; ̄ェ ̄)

昨年は一体どうやって過ごしていたのでしょう。。
次の休みにでも、服を総点検してみようと思います。


台風きてますね。みなさまどうぞお気を付けて(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムジュラ

もとい、無地ラー(笑)、わっかるわ!
私も柄物ってあまりないですわ。
そして前回だったかボトムコレクター、っていうのも激しく共感。
パンツばっかり何枚あるねん、って感じで、激しく偏ってます・・・
下半身のサイズがかわるからいかんねんけど。

素敵なオールインワンですね、スリムなみかぽぅちゃんならばっちりやね!
着画待っとるよ(^^)v
おじょうさんとオソロかあ、女の子のお母さんの特権やね!
男と共有してもなんの嬉しさもないわさ、ってかサイズはいらんかったのか、肌触りがきにいらんかったのが下がってくるだけやし(ーー#)。

毎年季節は同じように訪れるのに、着るものがない、ってのは本当に世界の7不思議ですよね(^^;)。

ホームページも秋らしく衣替えですね、これからお洒落の楽しい季節!
そして食欲の秋、ちょっと太れるといいね!

Re: ムジュラ

kopkaちゃん♪( ´▽`)

kopkaちゃんも無地ラー仲間かつボトムばっか買うてまう症候群の同志でございましたか( ̄^ ̄)ゞ

この秋は柄物も少し取り入れて、奥行きのあるオサレがしたいのですが、なぜか指のやつ、無地をポチっちゃうんです(笑)



〜毎年季節は同じように訪れるのに、着るものがない、ってのは本当に世界の7不思議ですよね(^^;)〜

そうなんです!ってか他の皆さまもそうなのでしょうか。。
もうね、季節の変わり目には毎っ年、毎年同じことを思っておりますよ。おそらく、若い頃からずっと。ええかげん学べって感じです(; ̄ェ ̄)

涼しくなってきて、体重も戻ってきましたよv
夕食は豆パちゃんの教えてくれた舞茸マヨパン粉焼きを副菜に、ポークチャップをモリモリと。ウエスト周りはだんだんたくましくなってきましたが、胸は相変わらずのお寂し山ですヽ(;▽;)ノ

人と地球…

おはようございます♪

オールインワン。 (ホールインワン ^^; )
無地でも、秋🍁らしさもある良い色ですね。

夏の終わりにと、メッシュのキャメル色ブーツを買ったのに・・
全然履けなくて(涙)、雨の日続きでプチストレス気味です。σ(^_^;

舞茸パン粉、作っていただけて良かったです。(^ ^)
ちょこっとマーガリンをのっけると、風味がUPしますよ♪
椎茸類は栄養もあるし、お値段も安定していますね。
何にでも合うところも、私は好きです。

ついでに、前に生協さんののお手伝いをしていた時に、考えていた、
働くお母さんへの「ゆで卵のススメ」(笑)、というのを、少し・・

ゆで卵を作っておくと・・そのままたべられる
卵のサラダ
潰し、玉ねぎを加え、タルタルソース
パスタを加えて、残ったらグラタン
おでんの具、残ったら煮物に加える
醤油とニンニクで漬けると、日持ちします・・
etc…

でも、どんなものでも、家族で仲良く頂ける美味しさにはかないませんね。


これは、貧血が酷い時に私の目が見えにくくなった時に思ったことです・・

もし、このまま目が見えなくなったら、どうしよう…(。-_-。)
家族が目の前に居なくても、その顔を思い浮かべたいと思いました。
それは、どんな顔でも、寝顔でもいいから、憶えていたい・・
日々ぼやけていく、息子の顔を忘れていくことがこわかったです。
筋腫による貧血とわかり、無事手術もし、ほぼ、回復しましたが、
今も、その気持ちを持って、顔を見て話をするようにしています。(^ ^)

病気は 人の体のSOS、「ちょっと休み」、「いそぎすぎやで」って
「そのやり方はちゃうよ」「こっちやで」と、教えてくれますね。

天災は 大きい体の 地球のSOSなんかも知れへんな、
病気も、天災も、私の中にあるんや…そう感じました。

☀ 今日は、良い天気になりそうですね、ではまた。m(_ _)m








No title

みかぽうちゃ~ん♪

グレーのオールインワン素敵ですね~!みかぽうちゃんらしい・・・
娘さんとも共有出来るなら良いですよね♪

私も今年オールインワン(デノス/ダーマの後ろがシフォンになったパンツタイプ)をセール購入したんですが、まだ一度も着ていないと言うv-393
なんだか色々購入しても、満足だけして着ていない物がたくさんある様な・・・
そのくせ、今の時期や季節の変わり目になると、毎年着る物がない状態になるのは何故でしょうねっ!!
毎年言っているのだから、ホント学べって感じですよね~
みかぽうちゃんの言葉を聞きながら、うんうんっと思わずうなずいてしまいましたv-411

急に涼しくなってきたので、そろそろ衣替えをしなくては・・・
お洋服の整理をしながら、本当に必要な物だけを厳選して購入しなくてはなりません。
それが出来れば苦労しないのですけどね。

Re: 人と地球…

豆パちゃん( ´ ▽ ` )ノ

舞茸パン粉、わしゃわしゃ食べました(笑)娘と取り合いです。ビールにあうし、見ため手を加えたで風
でお友だちがきたときにもちゃちゃっとできますね。マーガリン、やってみます!師匠( ̄^ ̄)ゞ←いつの間にか師匠って呼ばれてます、豆ぱちゃんちゃん♪

ゆで卵、よく作るんですよーp(^_^)qほとんど加工前に食べられちゃいますけど。。



豆ぱちゃん、目の具合、悪くされてたのですね。。回復されたとのこと。よかったです。

普段元気にしてると、見過ごしている当たり前の幸せになかなか気づかないです。
『片付けよーや』『ちゃっちゃと食べやーっ』『また洗濯物入れてくれてないやんかーっ』『早よぅ風呂はいりよーっ』
とフルスロットルで小言を言い、日々は過ぎていきます。
でも子どもたちもあと10年たらずで巣立っていくことを考えると、かけがえのないときを今まさに過ごしているんですよね。。( ; _ ; )あ、なんか寂しーくなってきました。


豪雨の被害も想像を絶していました。多くの方が被災しましたね。。
改めてちゃんといまを生きようと思います。
豆ぱちゃん、もとい、師匠!
また色々教えてください❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)




Re: No title

日々ちゃん♪( ´▽`)←豆ぱちゃんが日々ちゃんとお呼びしてて、私もマネしてみました(笑)


〜私も今年オールインワン(デノス/ダーマの後ろがシフォンになったパンツタイプ)をセール購入したんですが、まだ一度も着ていないと言う
なんだか色々購入しても、満足だけして着ていない物がたくさんある様な・・・〜

!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ま、まさしく私もです!!ポチって届いて、試着して満足vみたいな。。

そんな余裕は我が家にはないのですが、再入荷メール申し込んでたやつの入荷メールがきて、それがラス1だと、理性がなくなります(笑)
しかも結局、似たテイストのものが増えてくという(-∀-`; )

賢いオシャレ達人には程遠い道のりですヽ(;▽;)ノ

朝晩、気温が低くなってきましたね。日々ちゃんも体調崩さないよう、元気にお過ごしくださいね("⌒∇⌒")

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR