AULIオールインワン、今しか⁉︎

実家から届いた葡萄です。超絶美味しい♡
ありがとう、おかん❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)


お高い巨峰やピオーネはなかなか買えないので、
普段はもっぱらデラウエアを食しておりま(´∀`; )



そして夕食には
タコライスを作ってみました♡



娘、感激
息子、撃沈
母、soso

三者三様の反応でした♪( ´▽`)


そしてAULIのオールインワン、届きましたよ♡

単体で


+カーデ

シワ寄ってますね(-∀-)


ボトムにボリュームがあるので、想定していたRICAKOライダースでは
バランスが悪く、タイトなカーデを合わせました。
タイトなレザーなら合いそうですが、持ってましぇん。


はっΣ(・□・;)
ってことは今しか着れねぇ。

買ったばかりですぐにお蔵入りは避けたいところです。

明日着ます( ̄‥ ̄)=3 フン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがたや~♪

みかぽぅさん、おはようさん♪

オールインワン・・お蔵入りは辛いですよね。うん…
靴は、ごつめをお持ちで? 足首冷やすと風邪引きやすくなりませんか?

頂いたくーぴょんで、私はムートンブーツを買わせてもらいました。m(_ _)m

ショートのモコモコブーツも、長靴っぽいロングブーツを合わせても、
こちらは、バランスの良い着丈なので何でもokですね♪

あ、似たような素材のスヌードがあれば、良いかも!💡

私は、ヨレヨレのプルオーバーでスヌードを作ったコトがありました。
ほどけてこない生地なら、簡単に作れるのでお試しを。
コートの下なら、チラッと見えるだけやし、
寝る時に、首に巻き巻きして寝てもあったかいっすよ。 #^.^#

葡萄美味しそう、ありがたいですね。
うちには、もらいもんの鳴門金時が芽を出してます。(>_<)💦はよ食べな


今日も涼しいですか?風邪引かないように気をつけて下さいね。
行ってらっしゃいまし~(^o^)/''








Re: ありがたや~♪

豆ぱちゃん( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます♪
くぽん、お役に立ててよかったです( ´罒`*)✧

でのすがすっかりお高いと感じるようになってしまい、足が遠のいているので、やれ使えそら使えと、くーぽん攻撃がスゴイですε-(´∀`; )

豆ぱちゃん、料理の達人やとは思っていましたが、スヌードも作っちゃうんですね!すげえっ♡

お料理も子育てに関しても、豆ぱちゃん、スゴイ!!私はまだまだヒヨッコです。歳は重ねとりますが(-∀-`; )
私もおおきな心を持ってゆったりと過ごしたいものです。
※朝練で早くでなあかん娘が昨日の水筒をカバンに入れっぱなしだったため、またもや一悶着あったことを報告します(; ̄ェ ̄)毎度毎度情けない。。

No title

こういうカットソー素材大好きだわー。着心地めっちゃ良さそう。
お蔵入りなんて言わず来年の夏も是非活用してー。

それに、このタイプのオールインワンなら、体型誤魔化せて私も行けるかもだわ。
ただ、羽織り物したらトイレが更に面倒臭そう・・・

私ノースリーブ買わないようにしてる理由って、二の腕出したくないからってのもあるけど、
その場合、合わせる羽織り物が必要で、これが意外と厄介で、
手持ちのじゃ合うのがなかったりで、新たに探す必要が発生するのが嫌なのよ~。

これと合いそうと思ってたのが、実際やってみたら駄目だったってよくある~。
その時のガッカリ感がハンパないわ。。


No title

みかぽうちゃ~ん!葡萄美味しそう~(^^)
我が家も巨峰なんぞ、頂きものばかりです・・・

オールインワンとーっても似合ってますわよ~!
カーデとスニーカーでカジュアルですが、良い感じ。
私には絶対似合わないコーデです。部屋着?って言われそうです。
この秋カーデでいっぱい着て、さらに来年の夏にも活躍させて下さい。私はいまだオールインワン着てないです(T_T)
なんとかせねば・・・

話は変わりますが・・・娘さんの手術!大変&心配ですね~。
(何が心配って?やっぱりお金ですよね~。私もいつもそうでした。)
顎なんとか症って、顎関節症ではありませんか?
うちの娘も、顎が痛いとかで病院に行ったら、顎関節症とか何とかって言われた記憶が・・・(違ったらゴメンナサイ)
でも、うちはたいした事なく(たまたま?)自然に治りましたけど・・・
とにかく保険が適応されると良いですね。
それに女の子なんで、出来るものならやってあげたいと思いますもん
ね・・・

お嬢さんは、可愛くなるなら・・・とやる気満々みたいなので、あとは保険が効く事を祈っておりますm(_ _)m

情けねぇ~♪

みかぽぅさんちの娘さん・・
♪むっすめさんよくきぃ~、てなぃやろ(怒)(^^)
ですね。

うちは・・今朝の洗濯もんに、レシートがぁ・・・ーん😱
しっかり、やってくれましたよ。
ひらひらと白いモノが…、
今年初めての雪が、今朝、ベランダに 舞いました(涙)
はぁ、ほんま…つかれるわ。(ーー;)

この前は、お弁当食べた後の入れ物を、3日間も放置しておったのですよ!!
もぅ、芳醇な香りが台所に漂う漂う。 (~_~;)

お茶は3日間入れたまま、しかも、平気で飲んでるし。😱
緑茶は発酵し、黒烏龍になってます。(汗) ←特茶やがな σ(^_^;)

私は、完全になめられています、情けないです。
一緒になめ返してやりましょう、ねっ! ←でも、どうやって??
そこが問題です・・σ(^_^;)/ プチ・ストレス発生しまーす。👗🍺🍡🍰

気をつけてお帰り下さいね。ではでは。(汗)^^/''


Re: No title

きりままー( ´ ▽ ` )ノ

確かに着心地はめっちゃよかったです。 ストレスフリーでお腹いっぱい食べようが、走ろうが、とっても楽チンです♡

ところが、お察しの通り、トイレは最悪です(笑)
後ろのネック部分に小さなクルミボタンがついていて、ループにひっかけるのですが、軽く腕が攣りそうになりますσ(^_^;)トイレは行きたいと感じる前に行くようにしました。

今日は気持ちよく着ることができましたが、やはり夏物です。足がスースーしましたε-(´∀`; )

多分きりまま購入のレザーJKくらいコンパクトだとよかったのでしょうね。来年の春夏、着倒します( ´罒`*)✧


Re: No title

日々ちゃん( ´ ▽ ` )ノ♪こんばんは〜

ありがとうございます♡今日一日、気持ちよく着用しましたが、あまりにも楽チンなので、こりゃ、部屋着やなと仕事しながら思いましたε-(´∀`; )
トイレは超めんどくさいことになりますが(笑)


娘のナントカ症は(未だに正しい病名わかりません)オープンバイトといって上下を噛み合わせた時に、前が閉じないんですよ。顔上半分はかわいいのですが(親バカw)顔下半分が残念な感じです。話したり、笑ったりしてるとか気づきませんが、黙って真面目な顔をすると、あれれって感じなんですよ(´╥ω╥`)

今日あたり連絡がくるかと思いきやまだ連絡かありません。。明日にでも問い合わせてみます。ありがとうございます(^-^)

もう今年は残暑なんななくて、秋が深まるんですかねぇ。。秋支度せねば、ほんとに着るものがありません(^◇^;)
日々ちゃんもいいもの見つけたら教えてくださいね♪

Re: 情けねぇ~♪

豆ぱちゃん( ´ ▽ ` )ノ

わたしもそう、舐められてるんでしょうねぇ(´╥ω╥`)

がっつり喧嘩した翌朝、こっちは引きずってんのに、『おはよーっ(^-^)/あーお腹すいた〜。』と起きてきます。いやはや、向こうの方がオトナなのかもしれません(^_^;)

背もあと1、2年で追い抜かれちゃうんでしょうね。嬉しいような、負けたくないような(笑)
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR