初ブーツ

カープの今シーズン、終わっちゃいました(-∀-`; )
マエケン、メジャーに旅立つのでしょうか(涙)




まだ色づき始めたところで、葉っぱも青々としていますが、
ブーツを履いている人も見かけるようになりましたね。

秋ですねぇ(´∀`)

昨年まで数年続いたムートン熱はおさまり、
今年はブーティーで立ち向かおうと思います←何に(笑)

先日、ブーツのヒール部分をお直ししました。
アッパーはリアルレザーのくせして、内側は合皮(-∀-)
内部がポロポロ痛んでますが、
今シーズン履き潰します( ̄‥ ̄)=3 フン
早速今日履きます。


今日コーデ


shirt : barnyardstorm
cardigan : gap
skirt : zara
socks : 靴下屋
shoes : natural beauty basic


昼間は暑いのですが、帰宅する頃には冷えることも多く、
ストールを持ち歩くようになりました。
安モンですが、重宝しています(OvO)
それにしても地味っすね…(-∀-`; )差し色勉強します。




あとどうでもいいことですが、分け目を逆にすると、
あれま不思議(;゜0゜)
パーマをかけてるのにストレートになります。
小池さんは何処へw




スッピンどアップゆえ、小さめにアップしております。
眉毛はなく、白髪はワンサカ(-∀-`; )
あまりに不思議だったのでつい載せました…失礼しました💦





ようやくウィークエンドですね・・゚+.(o´∪`o)゚+.゚
良い週末をお過ごしください♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかぽぅちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ブーツ・・・いや、ブーティ いいっす~
足元を女性らしくするのって、トレンドだわ
内側合皮って、よくありますよ。ほとんどそれかと思ってたぁ

かかと部分を直したのですね。えらい!(o^-')b グッ!

コーデは地味じゃないですよ!可愛い!
みかぽぅちゃんって、リボンの騎士のサファイヤ姫に
似ていると思ったの。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

髪の分け目かえると、頭がむずむずしませんか?
c(・。・) 


すっかり秋ですね~
この間、関東はですね、弾丸低気圧というのが通りまして、
ものすごい風だったのですよ。
いつも通る道の、桜の葉が、その風の影響で紅葉する前に、
散ってしまっていて ありゃりゃ~でした。

みかぽぅちゃんも良い週末を~゚・:*:・。♪☆彡
週末はスポーツの役員さんのお仕事かな?頑張ってね♪


落ち葉を集めてなにする?

みかぽぅさん、おはようございます♪

落ち葉を集めて・・焼き芋~、焼き栗~(きけん!!か?)したいです。

週末はまた、連休ですね・・
どこにも行かなくなってきた我が家は、旦那さんの実家に行くやろな・・
ほんとは、○○村に行って、柿とか、梨や葡萄を狩りたいです。🍊🍎

そうそう、農場体験型の農園が人気スポットなんやってね。
○○狩りに、芋掘りとか、栗拾いも?
あ!BBQもあったわ、大人も、育ち盛りの子供の胃袋もわしづかみ。(笑)
ソーセージや、パン作り体験も多いですね。🐷🍞

イチゴも通年狩れるし、季節感もへったくれもないから。
旬の収穫物を頂けるのは、とても大切なことでありがたいです。σ(^_^;)

息子は小さい時、野外活動の習い事に行ってました。
そこで種まきから、収穫、お料理までをさせていただくなど、
集団の中の自分を知ることもできて、とても良い機会に恵まれたと思います。

小さい子を纏める、リーダーも2年間させてもらえて、
一人ではできない良い経験をいっぱいさせていただきました。
おかげで息子は「火おこし名人」と呼ばれるまでに成りました。(^。^)🔥
自然の大きさ、強さ、こわさ、と同時に、優しさも学べたと思います。

お金では買えない体験を、お金で買えてしまうのは納得できませんでしたが、
3歳から小学6年までの集団の関係を学べる場は少ないと思いました。

いろんな場合の「困った」をいっぱい体験させてあげたいけれど、
すぐ、手を差し伸べてしまう、軟弱な親には簡単にはできないことですね。
ましてや、それを一人で解決させるなんて難しすぎるし。^^;

スポーツや、野外活動を通じて学んでもらうより仕方ないのが残念ですが、
できないことは誰かに手伝ってもらいましょうと、考えることも大切ですね。
子供には、できることを、できるだけしてやって、
あとは、なるべく自然に任せて見守るようにしたいなって思っています。

できないことを無理してやってしまうと、家族にシワ寄せがいってしまうから
と、わかっていても・・
何かが重なったりして、結局無理しちゃいます。(涙)
それを、どう折り合いつけるかが、これからの私の課題なのです。ϵ( 'Θ' )϶うん

今日はボヤけた朝焼けでしたよ、頭はまだボヤけてますがσ(^_^;)
お気をつけて、いってらっしゃい ( ´ ▽ ` )ノ










Re: No title

かたつむりちゃん、おはようございます♪( ´▽`)

ブーツの内側が合皮だったとは、ポロポロしてくるまで、気づきませんでした〜。合皮と本革の違いもわからないわたしε-(´∀`; )


リボンの騎士のサファイヤ姫!!きゃーっ♡恐れ多い(≧∇≦)確かに、ピョンピョンしてる髪の毛は似てるかも〜♪同僚からは宝塚の男役とか、疲れた佐藤健(え?)などと言われますw 純女性はいません(笑)


秋はファッションが楽しめるし、ご飯も美味しいし、好きな季節です♡かたつむりちゃんも美味しいご飯、たくさん食べて、元気モリモリでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ今夜は、じぃちゃんに教わったイカおろしマヨポン酢と唐揚げでもしようと思います♪

Re: 落ち葉を集めてなにする?

豆ぱちゃん( ´ ▽ ` )ノおはようございます!

秋も深まり、豆ぱちゃんもさぞかし腕をふるって美味しいご飯を作っていることでしょう♪( ´▽`)なんてったって食欲の秋ですもの♡

栗拾いやリンゴ狩り、いいなぁ〜

はっ( ̄◇ ̄;)

うちの息子なんて、イガイガの栗すら見たことがないかも!!うわ!今初めて気付きましたヽ(;▽;)ノそもそも栗が木になるってことを知っているのだろうか。。うち帰ったら聞いてみます。。

低学年のころは子ども会に入って餅つきや、田植えなどやらせてもらってましたが、高学年になるとサッカーで忙しく、辞めちゃったんですよね。。確かに学年を超えた友だちができて、なかなかできない経験ができてよかったんですよね。。

豆ぱちゃん、子育てにしっかり向き合っててホントに偉いです。わたしの場合、育ててるというより、勝手に育ってるf^_^;)もっとしっかり向き合わねば、と朝から考えさせられました(^-^)いつもありがとうございます。

おっとそろそろバスも着きそうです。行って参ります!

あ!お帽子のトピック、すごく良かったですよ。わたしも帽子大好きですが、なかなかうまくかぶれなくってε-(´∀`; )今年はフェルトハットが欲しいです!

No title

みかぽうちゃ~ん♪

お久しぶりです~(^^)/
最近やっと秋らしくなって来ましたねっ。朝晩は寒い位です・・・
ZARAガウチョも、出番が増えそうです♪色ち買いしたので、活躍させねばっ!!
ブーティー良いですね~。私も今年はショートブーツ活躍させようと思ってます。(きりままのように靴下チラ見せしながら)
ブーツは、私も踵のお直ししながら履いてます。(大足ゆえ、サイズがなく新調出来ない)

みかぽちゃんのコーデ私も好きです。シンプルなのに、カッコイイ~
ではありませんか!!お似合いですよ♥

分け目を変えるだけで、髪質まで変身してしまう?(ある意味楽しめますね)私は分け目を変えても、すぐに元に戻ってしまいます。
ずっと同じではダメと言う事ですね。

週末はきりままに頂いた招待券で、コストコに行ってきま~す(^^)
ユニクロも行きたいし・・・忙しくなりそうです。
みかぽうちゃんも良い週末を~!!

Re: No title

日々ちゃん、こんばんは♪( ´▽`)

ようこそです♪
ZARAガウチョもまさにシーズン突入ですね♡先日、短めニットとシャツのレイヤードでヒールを合わせて着てみましたよ(^-^)まだ素足に履けますが、タイツとのコーデもよさそうですよねv ウエストゴムでラクチンなので、ここのところヘビロテですv

日々ちゃんも今年はブーティーですか(=´∀`)人(´∀`=)まさにzaraガウチョと相性ピッタシですね♪

以前、ダニエルのニーハイを手に入れたのですが、9センチくらいヒールがあったためか、迫力がですぎてしまい、177センチの大女に(-∀-`; )自分でも怖かったですw

週末はわたしもUNIQLO詣です( ´罒`*)✧あとテスト期間中の娘にせがまれ、GU詣も。。
コストコでもいいお品(食料も)に出会えるといいですね♡
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR