SESTOパンプス届きました♪

朝7時前に家を出る土日。。
ウィークエンドも全くゆっくりできません( ;´Д`)

頼んだのをすっかりわすれていたのですが、
SESTOパンプス二足、届きました~♡

お値段、オドロキの2,990円🎉
ブラックスウェードとパイソン柄です。


黒は、来シーズンやってくる二人の卒業式用&その他フォーマルに。



パイソン柄は無地バカのMyコーデのポイントに。

結構、形もキレイです(人´∀`*).。:*+゜
そして、インソールがフカフカしてて、
足が痛くならなさそうです♪

月曜日に試してみたいと思います( •̀ᴗ•́ )/  




試しました。


shirt : barnyardstorm
inner : UNIQLO
cardigan : barnyardstorm
pants : zara
shoes : SESTO

パイソン柄をリンクさせて
こんな感じで合わせてみました( •̀ᴗ•́ )


デカすぎたので、交換してもらいます(涙)
足も老化とともに縮むのでしょうか(-∀-`; )
ワンサイズ下げてみます。

結局、この日はスペルガのシルバースニーカー(^_^;)




少し風邪気味です。
明け方寒いなーと思って目を覚ますと、
網戸のまま寝てました(-∀-)チーン

寒暖差があります。みなさまもお気をつけくださいね 。

この時期に扉全開で寝るのは私くらいでしょうがε-(´∀`; )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪は大丈夫ですか?^^

みかぽぅさん、おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ

そろそろインフルエンザも、ちらほら聞きますし気を付けてくださいね。

パイソン、ヒールかぁイイですね♪

私はケイカのショートブーツ(まだまだ屋の時の)を週3で履いてます。
今日は、息子の用事で、ちょっくら街まで出掛けます。🚃
日差しはあるけど、建物の中は涼しいですね・・

この時期は…なにを着ようか悩みますね。^^;
今日は屋内中心に動くので・・
Whiteリネン(Eバウァー)、革襟付き黒ベスト(ベネトン)でGパンに、
季節を感じるWhiteムートンのバッグを斜めがけして、
足元は…茶ローファー(リーガルのメンズなの(涙))で完了です。(^^)

あ、昨日の晩、酒粕スープに温玉入れたら美味しかったです♪
卵酒みたいで、風邪にも効きそうな感じでしたよ。 ((
あったか~いもの食べて、風邪引き添えないようにしてくださいね。( ^ ^ )/■


足のサイズ

ご無沙汰しております<(_ _)>
あいかわらずの美脚で羨ましいわん(^^)
足・・・ほんと縮みますよね(ーー;)私もずっと23,5だったけど、ものによっては23でいけちゃいます。

天気のいい週末続きだから、きっとみかぽぅちゃんは忙しいだろうな〜と思ってました(その通りだったわ)。
もんちゃんはその後いかが?
私もながらく放っておいたチューリップの球根(あかんやろ〜)を一発奮起して植えたんですが、なんとゴーヤの一年越しの芽が出てきております(^^;)アララ・・・
暖かいから春と思ってるんやろか・・・・引っこ抜くのもはばかられてそのまま様子見です。
植物ってむずかしいわw

風邪気味とのこと、はやくなおるといいですね、お大事に。

No title

みかぽうちゃ~ん♪

パイソンのパンプス、ポイント使いになって良いですね~
私は、足が大きい上に(25㎝)外反母趾なので、パンプス自体あまり履きません。1時間が限界かも・・・
コーデによっては、パンプスのが似合うのに・・・って時も、泣く泣く諦めます。
年と共に縮むのを期待するのですが、私の足は縮まないです~(> <)

まだまだ日中は暑い日がありますが、朝晩は冷えますので、気を付けて下さいね。
風邪ひどくならない事を祈ります。お大事に・・・

追伸:私も寝る寸前まで網戸の時があり、娘に怒られてます(^^);

No title

みかぽぅちゃん

あっしの足のサイズは・・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
大きくなりやしたぜ~(*^m^*) ムフッ

家で、冬でも、素足な野生児かたつむりは足もどんどん
成長するのでしょうね。

ステキなパンプスですね。
私だったら、3歩歩いたところで、こけてそうですよ~
久しく、ヒールのある靴をはいていないという。

みかぽぅちゃんのコーデは、ほんとかっこいいです♪
すとーりーの雑誌に出てくるみたいで、旬だわ。
私が一番やってみたいコーデなので(やりたくても似合わない)
ほれぼれします~(゚ー゚☆キラッ

Re: 風邪は大丈夫ですか?^^

豆ぱちゃん、こんばんは〜♪( ´▽`)

ありがとうございます!風邪気味でしたが、元気にお勤めしてまいりましたっ♪

本当にこの時期は何を着るべきく悩ましいところですε-(´∀`; )
豆ぱちゃんコーデのベストなんて、まさにジャストですね♡私も長めのジレ(昔はチョッキって言うてました笑)、今年は狙ってます(≧∇≦)

酒粕スープ♪─O(≧∇≦)O─♪
どうやって作るんですか!?スミマセン!初歩的な質問で(´Д` )絶対美味しいでしょ!?豆パ師匠、教えてください!



Re: 足のサイズ

kopkaちゃん╰(*´︶`*)╯♡

今度のオフ会、大雨降らないかなーっ。サッカー流れたら飛んでいきます!!

kopkaちゃんも、足、縮みますか!?24だったのですが、どの24の靴でもカパカパするようになっちゃいました(´Д` )こりゃきっともう23.5ですね。

もんちゃんはさらに元気がなくなり、ヘニャっとしてます(T ^ T)また載せますね。1ヶ月前にでた新芽すら、開いていないので、かなりマズイ状況かもしれませぬ(´・_・`)

それにしても!ゴーヤくんがこんな時期に新芽を出したなんて♡ニュースでも桜が咲いたって少し前に言ってましたよ(^-^)
うちのモンちゃんも元気さを見習ってほしいもんです(ノ_<)


kopkaちゃんも気温の変化、お気をつけくださいね。大阪は昼間暑いくらいですものε-(´∀`; )

Re: No title

日々ちゃん♪( ´▽`)こんばんは〜

日々ちゃん、あまりパンプス履かないのですね。外反母趾だとツライですよね(>_<)ペタンコもダメですか??

私もパンプスは週1〜2回くらいで、スニーカーやらスリッポンやらが多いです。やっぱラクチンですし(^-^)
ヒール履くと、軽く175くらいになっちゃうので、結構な迫力がでるのですが、構わず履いちゃいます(´∀`; )歩き方も偉そうなので、オネエ感が漂いますけど(笑)

日々ちゃんもお体お気をつけくださいね(^-^)/網戸睡眠はキケンです(笑)

Re: No title

かたつむりちゃんo(^▽^)oこんばんは〜

かたつむりちゃん、冬でもノーソックス!?すごいっ!私、真冬はお風呂上がりにもう履きますよ(^з^)-☆

コーデ、お褒めいただき、恐れ入りまする。ありがとうございます(OvO)
でもこうして写メをとってみると、結構ジミだったかな、とか丈、間違えちゃったなっていうのがあるので、まだまだ精進してまいりますよ。お高いものはなかなか買えないので、ええ歳してやっすいもんばかりですが、ガンバリマス( ̄‥ ̄)=3 フン

かたつむりちゃんも体調くれぐれも気をつけてね。私も今月はノー休日、フルスロットルで駆け抜けます!お互い元気に頑張りまっしょい(ง •̀_•́)ง ←かたつむりちゃんの気に入ってくれた顔文字でエールを送ります♡

No title

ヒールパンプスはまー履かないわ。
ヒールの高低差は意外と大丈夫なんだけど、ヒールが細いのは歩き難くて苦手よ~。
みかぽぅちゃんはスニーカーもしょっしゅう履いてる印象だけど、こうの手のタイプも大丈夫なんだからエライわ。
私も少し訓練だと思って履いて歩かないとー。
履かないうちにヒール部分の先っぽにあるプラスチック?の部分が劣化して履いたら粉々に。
革のだったからお直しに出したら1800円掛っちゃったわー。
少し足せばこのパンプス買えたじゃんね?ww

足が小さくなったのは痩せたせいなんじゃないかな~?
太ると足まで肉が付いて大きくなるのよww

風邪、無理せずお大事にね~。


Re: No title

きりままo(^▽^)oこんばんは♪

パンプス、そんなに履かないのですが、戦闘態勢のスイッチが入ると履くんですf^_^;でかくなった上に、オラオラと風をきってガシガシ歩くので、後ろ姿はほぼオネエです(-∀-`; )
きりままが前に購入してたzaraのパンプス、すごくキレイでしたよ!ガンガンはいて女っぷりにますます磨きをかけてください(OvO)

このパンプス、結局二足とも返品したんです。交換希望でしたが、欠品でした。こうなると、なんか代わりに買わなきゃという、ミョーな気持ちになり、夜な夜なネット三昧です←金欠のクセにホントに大バカ野郎なワタシw

GUスカートはまだ洗濯してないのてすが、なんとかイケてます。職場の21歳の子にGUと見抜かれまして、まだ二回め履いてないです(笑)







プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR