秋wishリスト(妄想)



色づいてきました(^-^)ご飯も美味しい季節です。


FC2ブログ、なんとかコツがわかってきました。
改行していったん保存、再度開くと調整ができます。
なんとも面倒くせぇ操作ですが(´∀`; )

その代わり、PCで記事を書けなくなりました(T ^ T)



なんじゃこの画面は。
わけわかめです(-∀-`; )

わたしがどっか設定を変えちゃったのでしょう。
元に戻したい。でも戻せない(涙)
しばらくはスマホでちまちまやっていきます💦




季節の移り変わりとともに、懐も寒くなってきましたが、
欲しいものがワンサカ出てきました(OvO)
欲にまみれております。

毎晩夜な夜なネット三昧です。

zara


袖のないダウンのロングジレです。
難しそうですが気になります~

FRAMeWORK

モコモコムートンのクラッチです。
たまりません(OvO)

mila owen


キレイなブルー。しかもロング丈♡
私が着るとフツー丈(´∀`; )


DUVETICA


カッコよすぎます♪

JHONSTONS


やっぱりステキ♡


まだまだ他にもありますが、
塾代、矯正代、保険の更新が頭をよぎります…(-∀-)

先日給料日だったのですが、あちこちに割り振りすると
今月もサバイバル確定(´╥ω╥`)

ガンバレわたし!
ガンバレもんちゃん!

※ヘタってきました(´╥ω╥`)





みなさま、今年の夏にした手術ですが、
おかげさまで、経過は順調です。

その節は暖かいお言葉の数々、
ありがとうございました。

ほんとうに心強かったです(=´∀`)
悪いところも取りきれており、ガン検診もセーフでした(^-^)

取り除いたところによからぬ細胞はあったようですが、
完全除去できたようですv


これからも労働にいそしみ
両親と子どもたちを愛し
ときにはオニババと化し
セコセコしながらも、好きなものを買い
バレーボールを楽しみ、若作りにも精を出し
元気に参りますよ(o´∪`o)゚

これからもよろしくお願いいたします✨✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログのPCの管理画面は、HTML表示になってるだけだから、
ブログ設定のどこかで切り替えられるはず。探してみてー。

女性1馬力でお二人育て上げるのは至難の業だわねー。
私の稼ぎじゃ無理だわー。
これは誰か良い人見つけて、第2の人生を目論んでみては?
みかぽぅちゃんまだ若いから、まだまだいけるんちゃう?ww

お子さんたちも多感な時期だし、妻となると同時に婚家の嫁にもなるわけで煩わしいけどね。

Jonstonsのストールいいねえ~。
価格的に虫食い穴でも出来た日には卒倒しそうだけどww

子宮の良からぬところが完全除去とのこと、おめでとー。
バレーボールはくれぐれも怪我に気を付けてねww



No title

みかぽぅ様
ブルーのダッフルいいですね〜。ほしいなあ〜。
お体の方、順調と伺ってとても嬉しいです。
みかぽぅ様のいつも前向きできりっとしているところ、そしてお子さん達とほどよい距離感を保ちながら愛情をそそいでいらっしゃるところ、とても好きです。
私にはないものばかり(^^;
お体大事にして、頑張りすぎないように頑張ってくださいね☆
あ、もんちゃんにもよろしく。
(私が30年近く大切にしている、ちいこいパペットぬいぐるみと同じ名前なんで、勝手に親近感♡)

わけわかめ。(笑)

わけわかめって、、みかぽぅさん、、私もよく使います。(笑)

今晩は♪

お月さまがきれいですね~。
空気がきれいになっていって・・冬に向かっているのでしょうね。
自然は少しも変わっていないのに、人間が変えてしまっている様に見えます。
でも、変えられるはずはないのだろうな、と、人間の無力さを、お月さまを見ていると感じます。

手術の経過が順調とのこと、ほんとに良かったですね。
でも、身体を冷やさないように気をつけてくださいね。ϵ( 'Θ' )϶

Re: No title

きりまま( ´ ▽ ` )ノこんばんは〜

ブログのPCの管理画面、HTML表示になってるんやろな、というのはわかるのですが、どこで元に戻すのかわからないんですよ〜(T . T)
そもそもHTMLモードでこなす人が信じられませぬ

私の稼ぎでも無理そうなのですが、なんとか育ってもらわねばなりません(笑)

出逢い。。どうでしょうねぇ。。会社とうちの往復、土日は子どもらのスポーツか自分のスポーツでまーったく見込みがありませんε-(´∀`;

親子三人、パンツウロウロができるこの楽チン環境(爆)も捨てがたいので(あ、上はちゃんとキャミきてます)、子どもらが巣立ったら茶のみ友だちでも作ろうかなε-(´∀`; )

Jonstonsのストール、同僚がたまにしてくるのですか、ほんとに肌触りがいいんですよ〜。でもさすがに高すぎですよね。庶民にはなかなか遠い存在です(涙)

健康あってのオシャレ、スポーツなので、しっかりメンテしながら、参りますよ。きりまま、充分パワフルですが(笑)ちゃんと検査はいってくださいね( ´ ▽ ` )ノ




Re: No title

DieArztin先生♪( ´▽`)こんばんは〜

気にかけてくださってありがとうございます。前向きでキリッとだなんて、嬉しゅうございますよ(T . T)実際はネガティブ大魔王のダラダラ野郎なんです〜💦

もんちゃんですが、へたってる割に、青々としています。この冬、越してくれるといいのですが…さて。どうでしょう〜

パペットにもんちゃん!超カワイイ(≧∇≦)そういえば、娘もしまじろうパペット、いまだにとってあります。他のおもちゃはもうないのに、あれだけは捨てられないというてます(^-^)

DieArztinしゃんもお仕事、子育てお忙しい日々をお過ごしですよね。くれぐれもお体お気をつけくださいね。明日からまた寒くなるようです。

Re: わけわかめ。(笑)

豆ぱちゃん( ´ ▽ ` )ノこんばんは♪

私も仕事帰りに、バス停を降りて信号待ちしているときに気づきました。今日のお月さま、ホントにキレイでした(^-^)

豆ぱちゃんはいつもちゃんと自然に向き合って季節と上手に付き合いながら生活していらっしゃるイメージです(^-^)
年中麦茶で、リビングにいまだに夏物ラグが敷かれている我が家(;´Д`A
きちんと生活するという年始の目標はとっくに忘れ去られ、タラタラと過ぎ去る日々。。反省です(-∀-`; )

お月見・・

おはようございます♪

いえいえ、夕べは、御母さんがお付き合いでお月見に行かれてたもので、
私も、洗濯もんを取入れるついでに、お月さんを見て思ったしだいでした。(^^)

自然についてあれこれ思うのは・・
L.Dの窓から山々が見え、雲の流れや季節の移り変わりが見えるからかもしれません。
いつもそんな感じで、どなたかのお陰でひと休みしたり、何かに癒されたりしています。^^

お料理するついでに、グレープシードオイルを手や顔にぬったりと、ながら家事の、ながらお手入れです。
家族全員片付け下手なので、あちこちに、山ができてます。← 登れるで~^^;
ほんま、苦手なお掃除せんでええ なら言うことなしっすよ~。σ(^_^;
((
今日も一日いい日になりますように、行ってらっしゃい。( ^ ^ )/■ はい、珈琲☕




Re: お月見・・

豆ぱちゃん、こんばんは(^-^)

今夜は一転、雨模様ですね。
結構つよく振っておりますよ。

豆ぱちゃんのお宅は景色がよいのですね!
羨ましい~♪

うちのリビングからは、お隣のおっちゃんが
庭でたばこを吸う姿くらいしかみえませぬ( ;∀;)

朝のコーヒーありがとうございました♪
バスの中でいただきましたよ♡

実は、先日、コーヒーメーカーのスイッチが入らなくなり、
毎朝、マグカップの上に直接フィルターをセットし、
沸かしたお湯をちょっとずつ入れるという
超面倒くせぇ方法でコーヒーを入れているのです(T▽T)


一雨ごとに季節がすすみますね。
豆パちゃん、風邪ひかないようお気を付けくださいね。
引いてる私が言うのもなんですが(^▽^;)
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR