走れるパンプス

フリマで購入したサツマイモを使って、
スイートポテトを娘と作ることにしました。


お料理サイトで検索したところ、
材料はサツマイモ、バニラアイス、
塩、卵黄、お好みで砂糖とあります♡
バニラアイスは冷凍庫に。卵はラスト2個ちょうどある♪


混ぜ混ぜしていく娘に
せっせと材料を投入していく母。


卵黄を入れた瞬間、ママーッ!と娘の悲鳴が・・・


卵黄は塗り塗り用で、
投入したらあかん材料でした。チーン(。-∀-)


・・・ツヤのまったくないスイートポテトです。
しかも食べると胸焼けします(涙)










少し前にSESTOのパンプスを購入しましたが
泣く泣く返品したんです。
交換を希望しましたが、すでに在庫切れでした。



リベンジでAMIAMI(アミアミ)のパンプスを
購入してみました。




アミアミ


こちらも大人気らしく、常に売り切れています。


いついつの何時再販!とネット上で告知し、
不定期で予約販売するんです。


全色、サイズともにその日のうちに売り切れます。
希少価値が否応なしにアップしていくわけです。


それがお前らのやり方かーっ!!
と思いつつ、見事に術中にハマるわたしです(-∀-)



インスタやブログで取り上げられることが多く、
なかなか手に入りづらいことから、
争奪戦が激化しているそうです。


価格がオドロキのアンダー3,000円


その辺の商店街で売ってそうな(失礼)、
安っぽ~い感じに違いねぇと思いつつ、
レビューは概ね好評のようで、いっちょ買ってみることに。


たまたま先週土曜日10時に販売開始だったため、
その時間にスタンバイしていました。
お姉の試合会場にて、応援しながらポチ(・∀・)


7cmヒールですが、低反発&サイドクッション仕様。
走れるパンプスと異名をとるこちらのパンプス。


どんだけのもんじゃい( ̄‥ ̄)=3
と思いながら、パイソンとライトオークの37を
オーダーしました。



届いたらまたレポしますね(⌒▽⌒)/
ここまでひっぱっといて、とどいてないんかーい!!
・・・スミマセン(;´∀`)









最近の掘り出し物♡
昨年度のもので半額以下でGETしました♡


最近ハマっているミラオーウェンのものです。
ホワホワの毛で編み地がしっかりしており、
気に入っています♡とっても暖かいんです(´ー`)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コロコロ着るのをたのしむ・・冬

おはようございます♪

アイス+砂糖の スィートポティトゥーは、胸焼けするの?
それは、せっかくの材料が…。^^;

しかし、改良の道はありますよん。(^^)v
どの位の甘さかにもよりますが・・
少し、豆乳を加え、ゆでたマカロニを加え、上にチーズをフリフリで、
甘くなりすぎないお味に整えたら、スィートグラタンになるのでは?
食べきれなかった時は、お試しを。(#^.^#)🍳
美味しい素材は、生クリームと粗糖だけにしておくと使い勝手が良いですよ。

セーター、あったかいんですね、うんうん、包まれたいわ・・
着ぶくれはしたくないけど・・
膨れて空気を含まないと暖かくないねんから、しやーないもんね。
私が結婚前に2枚買いしたお気に入りの、辛子色のフィシャーマンセータは、
20年もので、あちこち虫に食われまくり(涙)、その度チクチク繕ってます。
「ニット」っていう響きより、「セーター」のほうが温かく感じます。

お洗濯日和です…っしゃー、3回まわすで~!
あ、珈琲飲んでからにしよ。(^^)☕

では また ( 🌀v🌀)/''







Re: コロコロ着るのをたのしむ・・冬

豆ぱちゃん、こんばんは(⌒▽⌒)

味は悪くないのですが、おばはんにはヘビーな感じで二個が限度でした(-∀-`; )

師匠!改良の道、教えてくれてありがとうごぜぇます!おばはんにはわりとヘビーだったのですが、娘がトモダチと平らげており、大量に作ったにも関わらず、すでになくなっておりました(T ^ T)

確かに美味しい素材は、生クリームと粗糖だけで調理した方がええかもですね(^_-)

いやー、それにしてもわたしのクッキングりょくがいかほどか、よくわかっていただけたと思います(´∀`; )
…精進しまっす!


週末はまたお天気が下り坂ですね。ひと雨ごとに季節が進みますね〜。言うてる間に大掃除のシーズンですね。今年こそ12月に入ったら少しずつやっていきます!←昨年は途中で断念した人w


No title

私もアウトレットシューズとかいう靴のサイトで再販開始から数時間という時に、たまたま偶然サイトを覗いてしまって、煽られるようにプチプラシューズポチしてしまったわww
ローヒールの赤のスエード調ポンテッドトゥ。今日届くんだけど、どうだろう?
返品不可みたいだから足に合わないと困るのよねー。
ネットでのお買い物は博打の要素が強いわ。

グレーのニットめっちゃ好み!
私も欲しいくらいだわ。お買い得ということはもう買えないやつなのかな?
もしまだあるようだったら、サイト教えて欲しいの~。



Re: No title

きりまま( ´ ▽ ` )ノこんばんは〜

赤のスエード調ポンテッドトゥ(≧∇≦)ひゃっほー♡めっちゃかわええ〜足に合うといいですね♪

わたしは今日初おろししてみましたよ。パイソン柄を履いてみたのですが、ややキツでした(´-`)痛くはなかったのですが、馴染むことを期待です。


ニットはですねぇ、スミマセン!ヤフオクでゲットたんです〜(´∀`; )タグ付き未使用でした。たまに掘り出し物があるので、やめられないんですよね(^-^)失敗もありますけど。
いまミラオーウェン(usagi online)は10パーオフやってますよ。でのすより少しお安めの価格帯ですv
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR