走れるパンプスは走れたか

暖かい日が続きます。
あぁ、このまま春が来たらええのに(´ー`)


いやいかんいかん💦
買わない宣言していたコートをキヨブタで
買ってしまったので(大バカヤロウ)
ちゃんと着たおさなきゃε-(´∀`; )






amiamiパンプス到着しましたよ( ´ ▽ ` )ノ


見た目は安っぽ~い感じではなく、
綺麗なフォルムのパンプスです♡


ストッキングだと、やや大きいのですが、
フットカバーだと、ややキツいです。。

自分のサイズがよくわからなくなってきました(-∀-)





逆光なので、色が正しくないのですが、フォルムはこんな感じです。


おぉ、わりと正確な色がでました。質感もこんな感じです。



早速試してみました~。







実際のコーデはこんな感じで。
スミマセン、首の傾けは可愛さアピールでなく、
写メに指の影が写り込んだり、うまくいかず、
しかめっ面をしているのです(-∀-)



shirts : barnyardstorm
denim : hotchkiss
outer : milaowen&zara
shoes : amiami



実際は暑くて、シャツの上にダウンベストを着ました(・∀・)



キューっと締まってる感はあるのですが、
へんにパカパカしたり、痛みはなかったです。

1日履いてもまぁ大丈夫でした。
左右で大きさが違うのか、
左だけ少し窮屈でした。
馴染むことを期待します!
走れるかといえば、そーでもありません(-∀-)
いや、多少走れそうですが、先週末のイッテQ
宮川大輔さんほどは走れそうもありません




7㎝ヒールなので、175㎝とかなりデカくなり、
オネエ感が増しますが、気に入りましたよ♪( ´▽`)






セールハンターの異名をとる私が
定価で購入したコートのお話はまた次の機会に。
『このおおばかもんが!
外食(普段ほとんどせぇへんけど)も禁止、
ランチもちゃんと作って持って行きや!』
と自分で自分を戒めておりますww



さーもう何も買わへんぞ( ̄‥ ̄)=3 フン
節約するぞーっ!!
説得力ねぇーっ(∩´∀`)∩
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Amiamiのパンプス人気ですよねえ。もうほぼ売り切れですね。
あ、sesto再入荷してましたよ。
はき心地ってどちらが良かったですか?
私は7cmヒールに怖気付いて、なかなか注文できず…(^_^;)
今回も迷っているうちに売り切れそうや〜。
返品覚悟でポチってみようかしら。

Re: No title

Die Arztinさま( ´ ▽ ` )ノこんばんは〜


amiamiもsestoもスゴイですよね。ちょぴっとずつしか出さへんのやろかと疑いたくなります(笑)

はき心地、うーん、どうでしょう。。どちらも履きやすさを売りにしてるんですけど、sestoのは大きかったので、パカパカだったんです(´Д` )フワフワ感はありましたよ♪

amiamiはワンサイズ下げて買ってみたからか、あまりフワフワ感はなかったような。。単なるサイズ感の違いかもしれません(汗)デザインもよく似てますよね。

あ、でもどちらもなぜかヒールの高さは感じなかったです。amiamiは6センチもでてましたよ(^-^)コストパフォーマンスは優秀だと思います( •̀ᴗ•́ )

No title

みかぽぅちゃん♪おはよー(#^_^#)

いま、朝ガストなう~ ←なう~って使ってみたかった
アラフィフかたつむりです(≧∇≦*)

朝ガスト、安いっす~
スクランブルエッグ
トースト
ドリンクバー
スープバー
で、399円に消費税です~(≧∀≦)

朝だから、スープの具はたくさんあるよ。←ランチ時になると、
具はほとんどなくなるのです。

パンプス、グッドです~(^_^)b
コーデも、さすが!雑誌に出てるモデルさんみたいだよ~♪

食レポになってしまい、ごめんね(^-^;)

No title

みかぽぅさま〜
情報ありがとうございます。sestoはぱかぱかするんですね〜。
私、サンマのような細長い薄い足でして、たいていの靴はかかとはぱかぱか
つま先は前滑り・・という苦悩を抱えているのでございます。
かといってワンサイズ下げると、足の長さは絶対に足らないので無理。
今回のsestoは見送ります。
冬バージョンはぱかぱか感と履きこみ口を改良するそうなので、そっちを狙ってみよう〜。
コートはどこのを買ったんですか〜?
私、いまユニクロルメールのカシミヤ混ローブコートを買おうかどうしようかはげしく迷ってて。。
黒のコート持ってるしなあ。
紺のトレンチは2つ(ひとつはきりままトレンチ)、紺のショートコート2つ持ってるから、これ以上濃い色のコート増えてもなあ・・。
ううむ。

ルメールのお話・・

みかぽぅさん、こんばんは♪

Die Arztinさまさまのお話の、「ルメールのローブコート」
近くの店舗には、まだ、ありましたよ。
私も色がネックです…それと、毛玉が目立つような気もしますし・・^^;

うーん、ラスいち迄は…と考える横着癖が…習慣とは困りもんやわ。(笑)
ご縁のあるものは、何時行っても残ってくれているという、ジンクスも信じてまして・・更に困りもんです。σ(^_^;)

私は、定価は あってないようなものやと思ってますゆえ… (。-_-。)
…やはり、ご縁でしょうか・・
「コートちゃん、待っててや」って言いながら売り場に戻す変な客。(笑)
紆余曲折があればあるほど、愛着も湧こうというものですわん。
ではまた~。(#^.^#)/''








Re: No title

かたつむりちゃん、こんばんは〜♪( ´▽`)

朝ガスト!おぉっ行ったことない(≧∇≦)
スープバー♡なんという魅力的なっ!モーニング、めっちゃ好きです♪なんか特別感ないですか??もうしばらく行ってないのですが(´∀`; )ゆっくりコーヒーのみにいきたいなぁ♪

コーデお褒めいただき恐縮です〜。でもね、ほんとはあのハート下に恐ろしいしかめっ面のおかんが写ってるのよ〜(´Д` )自分でドン引きしたもの💦毎日をセカセカわさわさと過ごしてるからか、夏のアミダババァ感再びなの(-∀-`; )コラーゲンとらなきゃです(泣)

Re: No title

Die Arztinせんせー(´∀`*)こんばんは~♪

sestoの冬バージョンはぱかぱか感と履きこみ口を改良するですと!?おぉ有益インフォ、ありがとうございます~φ(..)メモメモ。amiamiと同じ37サイズで是非試してみたいところです!

コートはですね、ハイブランドのものではないのですが、我が家の家系的には結構なKIYOBUTAなんですよ~。
買う予定のなかったものを買っちゃったので、後の調整がちょっと大変です(;´∀`)冬セールの購入計画、大幅な縮小は免れませぬ。。

ユニクロルメールのカシミヤ混ローブコート、明日から始まる感謝祭で、ちょうどセールになりますよねヽ(^。^)ノ
うんうん♡大人カッコイイコートですよねぇ♡DieArztinせんせのイメージにピッタリです(^-^)

ああいう大人が一着はもっておいて損はないでコート、そろそろ手にしないといけないんですけど、今回買っちまったコートもまたもやカジュアルです(;´д`)

Re: ルメールのお話・・

豆ぱちゃん、こんばんは~(*^-^)

ルメールコート。素敵なんですけど、私にとっても少しハードルが高いんですよ~。ああいうエエ女風のコートが似合う方が羨ましい♡


> 「コートちゃん、待っててや」って言いながら売り場に戻す変な客。(笑)

豆ぱちゃん、それ、私よぅやってます(笑)
ちょっとメーテル風に『セールにまた会いましょう。必ず残っているのですよ。あなたには私のところにやってくる運命なのです』と念じながら…
※そんならはよぅ買えって話ですが(笑)

コート〜

今朝のセールで9990円になってて、これは買うっきゃない!とカートに入れた物の、まだ買ってないっていう・・。
色がねえ〜。
でも形がオーソドックスじゃないから、ちょっと試してみますか?
(まだ迷ってる・・)

うちの母が昔、デパートのワゴンセールなんかで迷ったときはいったん戻して、「一周してくる」という変なことをしていました。一周してる間になくなったらご縁がなかった、(買わずに済んだ、よかった。ホッ。)、待っててくれたら「ご縁があった〜」ってことで。
私も通販でもセールになるまで待って、残ってなかったらご縁がなかったってあきらめよ〜なんてよくやっています。
みんな同じなんだね〜。

Re: コート〜

Die Arztinさま( ´ ▽ ` )ノこんばんは〜


例のコート、いまもカートに入ったままでしょうか?最終的にご縁があったのでしょうか(^-^)
前を開けて着ても、冠婚葬祭にも結構使えそうですよね♡

近所のリサイクルショップには『みつけた時が買い時です!』という核心をついたステッカーが至る所に貼ってありましたε-(´∀`; )

お買い物はほんとにご縁ですよね〜。そしてそのご縁はほんとによくやってくるので、常にお財布が軽いという(-∀-`; )
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR