きよぶた詳細

毎年、最後に力尽きて、妥協してしまう大掃除。
今年こそはと、少し早めに始めました。


テレビ周りと洗濯機横の棚に着手。
テレビ台の後ろは埃と文房具、ゲームソフトで
どえらいことになっていました(´Д` )
ちょっと引くレベルでした…


ちなみにテレビ横のモンちゃんですが、
ずっと閉じていた葉っぱも弱っちいながらも開き、
少し元気になってきました(^-^)
一時はダメかと思ったので、嬉しいです。








今週から冷え込んでくるそうです。
UGGのニットブーツを下ろしました。
今年もガンガン履こうと思います♪


姉ちゃんが居ぬ間に撮影です(´∀`; )


tops : united arrows薄手ニット
pants : UNIQLOカーゴスキニー
boots : UGGクラシックカーディ
outer : mila owenダッフルコート



コクーンシルエットで丈が長め。
トグル部分(水牛)とループ(牛革)も安っぽくなく、
なかなかしっかりしたつくりです。




布タグではなく、ゴールドのプレートタグってとこもニクい୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




そしてノベルティまでついてきました♡

キャンバスクラッチと室内履きです。


ええやんええやん~(OvO)






最近、なんやかんやあって
ストレスが増大していました( ;∀;)
女はいつだってイロイロありますねぇ。


でもやっぱり前に進むしかないわけで、
目の前のことをなしていかねばなりません。


お買い物はそんなときの推進力にもなり、
将来のために貯めなきゃとは思うものの、
必要なパワーの源なのです(*ノωノ)


とりあえず明日からも仕事頑張りまっす!
稼がねばーっ(ง •̀_•́)ง
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*`▽´*) きゃー。みかぽぅちゃん。

購入おめでとー。
ブルーのダッフルだったのねー。
これ、定価が既にセール価格みたいな印象だわ。
セールには残らないんじゃないの?

とっても良く似合うわ~。
正統派ダッフルというより、今風なダッフルって感じね。
ガウンコートの要素がちょっと入ってる印象だわ。

これ、ジョン君のブラックスチュワートがめっちゃ合いそう。
是非是非ww

No title

みかぽぅちゃん♪

パワーの源=おしゃれ心
わかります~(^_^)b

ブルーは、落ち着いた感じの色で、すごいいいっす~(≧∀≦)

私も、最近ダッフルコートをいただいたのを着てますが、
着やすくて合わせやすくて、出番が多いです(#^_^#)
愛しのダッフルコートちゃんです(●^o^●)

みかぽぅちゃんも、たくさん着て、またコーデを見せてね♪


えぇやん♪

おはようございます。

えぇやんの文字がウキウキしていますね。うっきー🐒?

「お姉ちゃんの居ぬまに・・」(笑)
息子も「コレ、いつ買うたん、着てもええ?」と、うばっていきます。(涙)
今朝も…「男子とは被らへんけど、女子と被るかもしれへんで~」という
親切な言葉を振り切って(笑)、イネスのニットを着て行きよりました。^^;
…彼の将来を憂う瞬間です。 ヽ(´o`; ホンマにだいじょーぶかぁー?

「青いコート」・・
茄子紺に似た華やかな色、みぽぅさんにピッタシやわ。
イヤマフも可愛くなりすぎひんし…そら売れる、間に合って良かったですね♪
冬本番のコーデを楽しみにしておりまする~♪⛄🎄

私はまだまだワインのお洋服をさがし中です。
あ、リップと、ベレーをワインにしたらえぇんやん。(^。^) 💡

実は…お玄関のリースを作るべ と、3コインを覗いたら…
ワインベレー帽が 半額(つまり150円)で。ウッキー🐒いえ、ラッキー!(笑)
雑貨と本は、私のエネルギー源、半日でも飽きません♪
お料理、お洋服は、自分のイメージした味になったり、ならなかったり、それも楽しいですね。( ^ ^ )/■

Re: No title

きりまま~(*´▽`*)こんばんは♪


これです、これです~。買っちまったコート(*^-^)
コートにしてはお値段控えめでしょ??
あっという間にオンラインもソールドアウトです。

自分が定価買いすると、早く売り切れろ~
と念を送ってしまいます(^▽^;)
セールになると悔しいから。


> これ、ジョン君のブラックスチュワートがめっちゃ合いそう。
> 是非是非ww

もし買っちゃうと我が家には
クリスマスも正月もこねぇよ~( ;∀;)
手持ちのたいして暖かくもないマフラーで
今年はしのごうと思います(哀)


カシミアストール続編情報待ってますよ。
きりままがどっちをポチしたのか
めっちゃ楽しみです(´▽`*)

No title

みかぽうちゃ~ん♪

きゃ~!みかぽちゃ~ん(^^)ついに買ってしまったのですね~。
とーっても素敵ですぅ~!!今年はダッフルでも断然ロングですもんね・・・
娘も欲しがってました←贅沢だぁっ
色がまた良いですね~。冬はどーしても暗くなりがち(私だけ?)なので、私も明るいコートが欲しいと思いながら、未だ購入には至ってません。
みかぽうちゃん、ホントっお似合いですよ~♡

明日からまた寒くなるみたいなので、ぬくぬくのコートが早く着れると良いですね~!
お姉ちゃんの居ぬ間に・・・分かります(笑)
私もいつも言われます。また買ったの?って・・・

Re: No title

かたつむりちゃん(´∀`*)♪こんばんは~


かたつむりちゃんもダッフル愛用してるのですね(∩´∀`)∩
うんうん♡かたつむりちゃん絶対似合う!!

今回のブルーちゃん、なかなか合わせやすいですよ。
ホワイト系をもってきてもダークなグレーをもってきても
なかなかええ感じです。

ただ重ためコートゆえ、足元にもそれなりに
重たい靴を持ってこないとバランスがとりにくく、
あれこれ思案中です。
かたつむりちゃんは、靴どんなの合わせてますか??


はっ( ̄д ̄)ついつい
靴の購入を妄想してしまった💦

手持ちでなんとか考えていきます~

Re: えぇやん♪

豆ぱちゃん、こんばんはヽ(^。^)ノ

豆ぱちゃんJr、イネスのニット着るのーっ!!
めっちゃオサレボーイではありませぬかっ!
あのケーブルニットかなぁ♡

女性がUNIQLOメンズのニットやパンツを
買うの、流行っているみたいですしね(*^-^)

コート褒めていただき、ありがとうございます♪
嬉しいです(^^)

今はすでにソールドアウトになっていますが、
往々にして私が定価で買ったものはセールになるのですが、
さてさて、今回はどうでしょう(^▽^;)


豆ぱちゃん!
ワイン色のベレー帽ひゃっひゃくごじゅーえん!!??
めっちゃ安い!!そりゃあウキウキウッキーだわ♡

リースも手作りされるのですね♪さすがっすヾ(≧▽≦)ノ
クリスマス準備も着々ですね~♪

Re: No title

日々ちゃーん(^^♪こんばんは~

コート褒めてくれてありがとうございますO(≧∇≦)O
嬉しいです!

私はほんまに暗ーい色ばっかり着てしまうので
今回はちょいと思い切ってはじけてみました~(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

それにしても、娘という生き物は目ざといですよね~
荷物が届くと『ママ、その荷物なんなん?』と聞いてきます。
その都度、『オークションで売る品物やで』とか
『友だちの買ってあげてん』といってごまかし、
頃合いをみて、そろりそろりと登場させるんですよ(^▽^;)

そして私が着なくなった服を提供し、
お姉のガス抜きを図ります(笑)

青い人!

ほんとうによくおにあいでーす。
ゴールドのプレートタグ、ときめきますね♡
みかぽぅさまの男前だけど女らしいスタイルが素敵だわ〜。

もう大掃除されてるんですね〜。え、えらい!
うちはテレビ台ってもう何年も動かしてないかも・・。
げげげ。
今年はやります。。

Re: 青い人!

Die Arztinしゃん( ´ ▽ ` )ノこんばんは♪

もったいないお言葉(T ^ T)ありがとうございます!
実物は女らしいというより、オネエ感でてるんですけどね(笑)


掃除は1日一箇所を目標にやり始めました。
今日は脱衣所のシンク下ですv
問題はこの志がいつまでもつかですヽ(´o`;

No title

絶賛出遅れなkopkaです(^^;)。
キヨブタ、ってなんのぶたさんやろ、と一瞬思った私を許して。

いいやん、よう似合ってますやん!
そしてラス一めざして心斎橋まで行った、その心意気、わかる!!
いろんな思いのこもった1枚で、この冬はぬくぬくだね〜〜(^^)v
コートがもうあったって、いま、今年の1枚、ってのは違うんだよね!!

そしてモンちゃん、復活おめっでとうございます〜〜〜
なにげに気になっていたのであった(苦笑)←自分ちの植木をきにしなはれ

Re: No title

kopkaちゃーんっ(⌒▽⌒)こんばんは♪

ありがとうございます〜。
雨降る中、心斎橋まで行った甲斐がありましたよ〜。
寒くなってきたので、初おろしも近いです(o´∪`o)

それにしても、梅田もかわりましたよねー。
軽く迷子になりましたε-(´∀`; )

エキスポシティ、来月攻めてきます!
軍資金はほぼないので、偵察ってとこですけど。。


モンちゃん、気にかけていただき、
ありがとうございます♪
まだ安心はできないのですが、峠は越えたようですv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR