マラソン大会終わりました

じゃん♪




頑張りました



前の晩から緊張しまくりの
我がMr.ストイックでしたが、
見事、二位になりました٩(●˙▿˙●)۶



午前半休をとった甲斐がありました。


毎日、夕方走りに行き、コンディションを
整えてきました。

一週間前から6:30には起きて
朝も走り込みに行く気合いの入れよう。



走るのが好きというよりも、
走れなかったらどうしよう~
抜かれたらどうしよう~ という
後ろ向きな理由で頑張る息子(;・∀・)


相変わらずのガラスのハート野郎ですが
何はともあれ頑張り屋さんです(´ー`)




約束どおり、イカ串、買ってきました♪


ちょっと種類が違ってたようですが、
満面の笑みでした(´▽`*)


『ありがとうな!
ママの行け行け~っていう声、
めっちゃハズかったけど、(オイ)
イカ思い出してラストめっちゃ頑張れたでv』


しばらくは、彼よりも先にトイレいかな(´∀` )
イカはにおうらしい(笑)






その時の応援コーデです。
ブルーちゃんコート、着ました~♡



coat : mila owenダッフルコート
shirt : plstデニムシャツ
pants : zaraジョグパンツ
shoes : supergaスニーカー



フード周りの立ち上がりが好きです♡



娘の部屋でとると、かなり明るく写ります
こんなに茶髪じゃないんですけどね(^^;;




あっという間に12月一週めが終わりましたね。
お掃除プランが大幅に遅れとります(-∀-`; )

週末は朝から忙しいし、
夜はネットで忙しいし。
平日は飲んだら寝るし。コラ!


…なんとか気合いを入れて乗り切ります(ง •̀_•́)ง

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やった!!

おめでとう〜〜〜!!
初志貫徹、すばらしいがんばりっぷりでしたね!
毎日走り込むとか、大人顔負けやん。
心配ばかりだけじゃなく、ちゃんと実現させるべく努力を怠らないってのはほんまに偉いでわあ。
(口だけ〜、のうちの息子達に見習ってほしい・・・・(^^;))←親の背を見て子は育つ

ダッフルお似合いだわ。
やっぱり長身スレンダーなのね、長さを感じさせませんね、重くないっていうか。
かろやか〜〜

箕面のもみじは今週末が見頃みたい(笑)
体調整えて12月のりきりましょ〜ね♪

No title

みかぽぅちゃん♪
こんにちは~^^


息子くん! やったー! おめでとう!!!
すごいよ~
日々の努力が、また素晴らしいですね。

スポーツが得意で、努力家で、かあちゃん思いの優しい息子くん。
イカ串、もう一箱、関東のおばちゃんが買ってあげたい気持ちです~


みかぽぅちゃんの影響で、ミラオーウェンが気になり始めた私。
いいですよね~♪
雑誌でも、これ、いいなっと思うと、ミラオーウェンの服なんだよ~^^

このブルーちゃんも、フードが大きく襟元を・・・なんていうんだっけ?
ファッション用語が出てこない~

みかぽぅちゃん、とーっても似合ってるよ♪d(´▽`)b♪


求む!ブルーコーデ・ア・ラカルト

こんにちは、息子くん、上位入賞おめでとうございます。🎉

何だか…懐かしく読ませて頂きました。^^
その昔、私の好敵手の歯医者のお嬢さんは、足が軽くなるスプレーを使ってましたよ。←小学生のアスリートかぃ!(笑)
夢中になれるものが、いっぱいあるって素敵ですね。(^^) 眩しいぜぃ。

金麦みっけ!🍻
ほわぁ、と~ってもお似合い、服に着られてないですね。
コートは肩で着ると言われますが、ジャストサイズで決まってますね!v
私はついつい大きめを選ぶクセがついてしまって・・
「冬やし、どーせ着込むし…」と、お洋服に失礼な着こなしも目立ちます。^^;
「にへら~」と、しているみかぽぅさんの顔が浮かんでしまった。(笑)

お年始用に、人生お初の綺麗色ブループルオーバーを、エイッと頼みました。
頼んだものの、冬のブルーは温かみを感じる色がええんやろな…と思ったり・・
顔色は明るく、暗く?なるんかなぁ…何、合わせよう…と悩み中です。
ブルー初心者の私に、アドバイスをよろしくお願いします。m(_ _)m
引き続き、ブルーコーデ・ア・ラカルト楽しみにしてますね~。(*^o^*)/''

おめでとう!

イカ串思い出してラスト頑張れるなんて、可愛いなぁ><
これから大きなるにつれ、どんなものに変わっていくのか楽しみやわ(笑)

ダッフル、めっちゃ似合ってる~~~♪♪
ぜひモノホンを拝みたいもんやね。
今度着せてよ!
そのまま帰るよw

Re: やった!!

kopkaちゃん、こんばんは(*^-^)


先日はお疲れさまでした♡
まだ一週間しかたっていないのに、
もう飲みに行きたいっす♡


遠足途中でのおしゃべりのときも
気にしてくれてたよね♡ありがとう~(^^♪

母の応援よりもイカ串パワーで頑張れたみたいです(笑)


ダッフル褒めていただいてありがとうございます!
セール予算を削ったかいがありました( ;∀;)


> 箕面のもみじは今週末が見頃みたい(笑)

今週末でしたかーっ!!
確かに、今日サッカーの練習場(市内の某高校グランド)から
見た山々はとても鮮やかな色合いでした♪

紅葉が終わると一気に冬到来ですね~。
kopkaちゃんを見習って野菜食べて元気にいくぞ!
相変わらず野菜はお薬感覚だけど(^▽^;)

Re: No title

かたつむりちゃん、こんばんは~ヽ(^。^)ノ

ありがとう~(^^)/

関東のおばちゃんが買ってあげるなんてー(TT▽TT)ダァー
かたつむりちゃんはやさしいお姉さんだよー!!

でももう一箱買ったら、うん〇だけでなく、
汗も体臭もにおいそうだけど(^▽^;)


ミラオーウェン、なかなかいいでしょ♡
お財布にやさしい価格設定だし、
シンプルで使いやすそうなアイテム多いよね(*^-^)

先日、会員限定で福袋の先行販売があったんだけど、
あっちゅーまにソールドアウトだったよ💦


> このブルーちゃんも、フードが大きく襟元を・・・なんていうんだっけ?
> ファッション用語が出てこない~

えーっ!!わたしもわからねぇっ(;´Д`)
気になるーっなになに~??

Re: 求む!ブルーコーデ・ア・ラカルト

豆ぱちゃん、こんばんは(^o^)/

ありがとうございます~♪
花束いただいちゃった(≧▽≦)


> その昔、私の好敵手の歯医者のお嬢さんは、足が軽くなるスプレーを使ってましたよ。←小学生のアスリートかぃ!(笑)

そ、そんなスプレーがあるのですかっ!!
息子には黙っていよう。
すべての小遣いを費やしそうです(^▽^;)


金麦コート褒めていただいてありがとうございます!
サイズを確かめに梅田に走った甲斐がありました( ;∀;)


> お年始用に、人生お初の綺麗色ブループルオーバーを、エイッと頼みました。

わぁ!年始用にってところが、
ちゃんとしてる豆ぱちゃんらしいっ♡
豆ぱちゃん、きちんと季節を迎える生活をしてるものO(≧∇≦)O
私は元旦はいつものよれたユニクロスウェットです💦


ブルーコーデのアドバイスなんて!
いやいやいやいや、豆ぱちゃん。←いや多い(笑)
私は自分で似合う色似合わない色ってやつが
どーもわかっていません。

自分が何ベースなのか。何の季節なのか。。
かたつむりちゃんからはオータムといわれたような(´ー`)

好き嫌いで服を選ぶので、もしかするとこのブルーも
違うのかもしれません(;・∀・)
一度ちゃんと診断してもらいたいなぁ

Re: おめでとう!

おまめ姐さん、こんばんはっす(´▽`*)


イカ串購入二日め。。
早くも目に見えて減ってます(笑)体に悪そう(;´Д`)

ダッフル似合うてますか?(≧▽≦)
あざっす!!

> 今度着せてよ!
> そのまま帰るよw

じゃ、私は
姐さんのユニオンジャックパーカー着て帰ろっと(笑)

No title

みかぽぅさん

こんばんは~~
今日もお疲れ様です。
あっと言う間の一週間でした。


そして僕くん、おめでとうございまーす!
☆\(^○^)/゛☆

プレッシャーあったでしょうに、がんばりましたね。

ホントに、うちの息子にも ←も、ってすみません、kopkaさま?(≧▽≦)>
聞かせてやります。


(ところで、イカ串ぎっしりですね!?何本入りですか(☆☆))


そしてダッフル~♪

ステキです~~(*^^*) まるでファッション雑誌のワンショットね。
フード周りの立ち上がり具合、
わかります、わかりますよ、いいですね。
みかぽぅさんのところに来るべきして来たコートですね!

明日からまた頑張れますね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

じぃちゃん♪( ´▽`)おはようございます!

異例の時間に返信しておりますv
今日は有給をとっててお休みなんです〜


イカ串は80本入りで、最初余裕をぶっこいてた息子は
気前よく、私やお姉にくれていたのですが、
あっという間に目減りしてしまい、惜しくなったのか
『もうあげへん。あとはちびちび楽しむ』と
ガードが固くなりました(-∀-)

推定残り50本弱(笑)みみっちい男ですw


コート褒めていただいて、ありがとうございます(≧∇≦)
あの人、あればっかり着てんな、と
影で言われることでしょう(笑)

あのDAMAブルゾンのファスナー、
マジックミシ◯さんに持って行ったのですが、
修理不可と断られました(T . T)

ガサッとした脱ぎ着ができるシチュエーションでは
ブルゾンもローテに組み込もうと思います(笑)

しつこくてごめんね

ファスナーが気になって登場・・・
スライダー交換を、いしば○の靴修理屋(チェーン店じゃなくて古びた方)にもっていって、きいてみたら?
スライダーだけなら安くすむはず。

もしくはデノスに問い合わせる(王道ですね)。
案外修理してくれるもんですよ、私もリカコのほっそいチェーン切った時、直してもらいました、無料でしたよ。

私の方があきらめきれないわ!(苦笑)

Re: しつこくてごめんね

kopkaちゃん(^-^)/

ありがとうございます(≧∇≦)
バス通勤のため、なかなか駅まで行くことが
ないのですが、便があるときに聞いてみます!

でのすでも修理してくれるんですね。
何年も前のものでも大丈夫かなぁ。
あのブルゾン、多分3年くらい前のやつやと
思います。ダメ元で聞いてみよっと。

わたしも気に入ってるので、あんな脱ぎ着の仕方を
強いられる服でも捨てられません(´╥ω╥`)

おめでとう [絵文字:v-352]

おそくなりましたが・・。
まことにおめでとうございます!!
ひそかにみかぽぅ息子様のファンの私です。
なんてかわいい、健気なお子なんだろ。
うちの娘も「できなかったらどうしよう。」の不安と緊張が強い子なんですけどね、「だから休みたい・・」ってそっちに行くな!(笑)
そうだよ、練習すればいいんだよ〜。
まだ7歳なんでしょーがないかなと思ってるんですけど、少しずつ精巧体験を増やして行って、「やれば(あるレベルまでは)できる。」ということを理解してくれるといいんですけどね・・。
あら、自分の話になっちゃってすんません。

ご褒美のいか串も買ってあげたのですね。
いい話しだなあ。
きっと大人になっても、いか串をみるたびに思い出しますね。
「マラソン大会の後、おかんがいか串を瓶で買うてくれたなあ。」って。

この前、仕事帰りにクレンジング買いにデパート行ったんですけどね、
通りがかったミラオーウェンにこのコートありましたよ〜。
遠くからでも目立ちますね!
私も着たいなあ、と思ってふらふらっとお店に入りかかっちゃいました。
子供の帰宅時間がせまってて、時間がなかったので涙をのんで立ち去りましたが。
ほんとに綺麗なお色、シルエットも素敵だわ。
小物によってはフェミニンにも着こなせそうですよね。ガウチョやミモレスカートにもあいそう。
がんがん着たおしちゃってくださいませ〜。

Re: おめでとう [絵文字:v-352]

DieArztinちゃん♪( ´▽`)
※スミマセン。いつのまにかちゃん付けです(笑)


〜ひそかにみかぽぅ息子様のファンの私です。〜

ひえぇ〜っヽ(;▽;)ノもったいないお言葉です!

お嬢ちゃま、息子と気が合いそうです♡
そりゃ行きたくないやんなーっと同調しますよ、きっと(笑)
努力して手にできる結果、思ったほど上がらない成果…
いろんな感情を経験して成長していくのでしょうね(^-^)


さきほど、日々ちゃんに返信を書いていたときには
13本あったイカ串でしたが、今は残り9本になってました
部屋中が相当イカくさくなるので、
あまりオススメできるご褒美ではないです(笑)


ミラオーウェンにこのコート、ご覧になりましたかーっ!
是非ともお時間のあるときにお試しを!!
結構大きめだと思いますので、0と1、
両方試してみてくださいね♡

是非おソロフレンドに╰(*´︶`*)╯♡
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR