めりくりです♡

冬至です!ゆず風呂しましたー( •̀ᴗ•́ )/


お魚をわけてくれるファミリーからの
頂きものです。ありがたいっす♡


…という書き出しから入ろうと思っていたのに
あっちゅーまにクリスマスイブです(´∀`; )


ここのところ、更新できないでいますが、
生きておりますよ(⌒▽⌒)ありがとうございます!


案の定、大掃除ははかどらず、用事も片付いておりません。
えぇ、こうなる予感はしていましたとも(-∀-`; )









大人になってからは、年末年始が少し面倒くさいです。

お金はかかるし、気持ちは焦ります(´∀`; )



息子はクリスマスプレゼントにスパイクを希望。
足に合うNIKEがお気に入りなのですが、
一つ前のモデルが欲しかったそうで、すでに
店舗には置いておらず、ネットで取り寄せました(^-^)



これを履いて試合に臨み、見事予選突破しました(ง •̀_•́)ง




娘は未だにあれこれ思案中です。

誕生日はママが買うから、少し遠慮するけど、
サンタなら気兼ねなく頼める♡とほざきます(-∀-)



サンタが『不景気やから5,000円までやで』
っていうとったで、と言うと、
聞こえないフリをします(-∀-`; )


ママー、漢検合格したから、
ストレートアイロン買うてなー

デニムもうはいらんくなったで。
ママのじゃでかすぎるから(悪かったなw)
スキニー買ってなー。

パンツもうボロボロやから、買い換えといてな。
見てみ。お尻はみ出るねん。




…(-∀-)







今夜はクリスマスイブ♪
ケーキにチキン。551の豚まんも用意オッケー!
今夜も金麦をいただきます(⌒▽⌒)


みなさまもどうぞ素敵な夜を♪


ZARAのオンラインSALEも本日22時スタートです!
わたしは聖なる夜にPCにかじりつきます( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリクリ~♪

みかぽぅ家のパーティに間に合ったかな~?^^

お姉ちゃんのおぱんつは、買ってあげたほうがええね~
お尻はみ出たら風邪ひくからね^^

ぶたまんもあるの?きゃっほー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
いただきますよ~o(~ー~o)イタダキ♪

ビールもどうぞ~ (=^~^)o∀ウィー


Re: No title

かたつむりちゃん、めりくりっす〜( ´ ▽ ` )ノ

豚まん、美味しかったのですが、
早速、胃がもたれてます(笑)

残った一つはだれも手をつけませんよ(^-^)
かたつむりちゃんに差し上げます!
あっためて召し上がってね。
あ、カラシ忘れたらだめよ。たっぷりめにね〜

ビール差し入れてくれてありがと〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

No title

柚子…ここも良い香りが。^^

こんにちは、一日遅れのメリーさんの🐑です。(笑)

みかぽぅさんの文章と小技の効いたコメントは、ホンマ、おもろいですね♪─O''(≧∇≦)''─♪

クリパには間に合わなかったので、「忘年会.その1」ということで。(笑)はい。🍸🍶🍻🍻

あ、おつまみがない!?
きりままさんが、シュリンプなんとかをもってきてくれはるかも?
…でも、もぅなくなってるかも。💦

台所の大掃除は、夏にすると油が浮いて取れやすいそうな。
冬は固まるし…って、たいそうやけど…
汚れが取れればええんやから、夏にしよう、ね。(^。^)/''

今年のおミカンは傷みが早いので、毎日買いに行ってます。
♪ミカンや柚子の皮でガス周りをこすったら、良い匂い付きの汚れ落としになるね。
では、また。( ^_^)/~~~

No title

みかぽちゃ~ん♪

MaryChristmas★ 子供たちのプレゼントには頭をかかえますね~
分かります・・・うちもそうでした。結構な年までサンタを信じていてので、(特に上の娘は。それともプレゼントをもらう為か?)ホント困りました(^^:
あれが欲しいだの、これが欲しいだの。用意してから変更すんなぁーって感じでした。
さすがに今は知っているので、高校卒業と同時にプレゼントからも解放され、下の娘も今年で最後のプレゼント(フェイクムートンコート)となりました。
ぴかぽうちゃん家の子供達は、卒業するにはまだ早いですが、子供達の喜ぶ顔が見られると思って、頑張って下さいねっ(^^)

巷ではセールが始まりますね~!!
私もお金がないくせに、欲しい物だけはMAXと言う、悪~いくせが出てしまいそうです。
セールの前に大掃除やろが~っと言われそうです(笑)

Re: No title

豆ぱちゃん、こんばんは&めりくりっす(^-^)/

おぉっ忘年会の差し入れっすか!?
おつまみなしで飲めるタイプです( ̄▽ ̄)v
ありがとうございます!


クリスマスに豚まんという
オシャレもへったくれもない 我が家の食卓(笑)
きっと豆ぱちゃんちは美味しいものに
埋め尽くされたことでしょう(≧∇≦)ええなぁ♡


明日はいったん午前中2時間ほど帰ってこれるので、
その間にキッチンやったろうと思います!
みかんの皮あるあるーっ(^。^)絶対やろう!

いつも知恵を授けてくれてありがとうございます♪

Re: No title

日々ちゃん、めりくりっす♡(^-^)


お姉も息子も、サンタさんはオカンと知ってるんです。
一昨年バレました(´∀`; )

知った上で母を追い詰める我がムスメ…

正月にがっさり買ってもらうで、と今から鼻息荒く
雑誌をチェックしとります(焦)
うちは中学で卒業したいです。。

日々ちゃんのところはフェイクムートンコートっすか!
おぉっ。ワタシが欲しい♡
今年、けっこうでてますよね〜

そして、そう!SALEぼちぼち始まりましたね(≧∇≦)
大掃除はいつでもできるので(どの口が言うw)
今を生きてSALEを楽しみましょうぞ!

私は早速祭り状態の大バカヤロウです。
あぁまた買っちまいました(T ^ T)
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR