ZARA祭り

何時ぞやもこのタイトル、ありましたね( ´罒`*)✧

おとといから始まったZARA SALE


狙っていた2点をポチッたものの、
1番欲しかったものはサイズ欠けで
sold outでした( ;∀;)


ちゃんと値下がりしてるのに、売り切れかーっ


…(T ^ T)無念

…もはやこれまでーっ


…と思ったのもつかの間
念のため在庫検索すると、なんと大阪では
天王寺と枚方に在庫がありましたーっ*\(^o^)/*



枚方は交通の便がよろしくないので、
天王寺か…


は、はは…天王寺ね…(´∀`; )

ほぼ大阪縦断やないかいw

子どもたちがまだ小さい頃、動物園に連れてったなぁ。



でもその日は運よく、子どもたちはお呼ばれして不在。

こころおきなくSALE HUNTERと化した母でありました( ̄ー ̄)


仕事終わり、疲れた体に鞭打って
往復の電車賃をかけて買いに行き、
喉の渇きと空腹に耐えてゲットしたのがー
コチラです♡


襟元ファー付ベスト


9,990えん→6,990えん


ウィッシュリストにもあげていました。

もうサイトからも消えているようですが、
天王寺には何点か残っていました。



店舗には先日ぽちったものもあったので、
念のため試着してみました。

折返し襟ベスト


5,990えん→3,990えん


が、コチラは撃沈です。。。

もっとゆったり着れるとおもっていたのに。
ジャストサイズだとピチピチでした(T . T)

モデルさんのようにゆったり着るには
2サイズアップくらいでもええかも。



普段、週2でヘビロテしているジョグパンツ。
もう一枚あってもよかろうとポチりました。

ジョギングパンツ


3,990えん→2,590えん


が、こちらもダメでした(T ^ T)

素材がテロンテロンで少々安っぽい…
※購入した方いらっしゃったらスミマセン!

もう少ししっかりした生地をイメージしてました。
安いのは大歓迎ですが、安っぽいのはノンノンです。

ブラックならよかったのですが、売り切れてたので
カーキっぽいやつにしたのがよくなかったのかも。



残念ですが、ポチった二点は返品することにします(´∀`; )


ZARA祭りというタイトルの割には
結局一点のみの購入となりました。


品数はさておき、大阪縦断をしてまでも
買いに行った心意気を買ってください( ̄^ ̄)ゞ



ちなみに、その夜から始まったミラオーウェンの
SALEにもついつい参戦してしまいました。


ここは返品不可なのですが(ケチーw)、
試着して合わなかったとしても、
売り切れてしまうであろう人気商品であるがゆえ、
オークションでも定価近くでうれるやろぅと見込んでポチりました(笑)



こちらはまたご紹介しまっす(^-^)/








なんとかキッチンを磨き上げましたよ。
キレイになって気持ちいいです


あとはお風呂とガラスでいいや。

ようこそ妥協の神
きっといらしてくださると思っていました(-∀-)



さぁ新年に向けてラストスパートです。

全国的に冷え込んでるようですので、
体調にはくれぐれもお気をつけください(´∀`)



追記

天王寺ZARAの試着室にて。
こんな感じです(OvO)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

枚方って樟葉?
あそこzara店舗で一番好きなのよ。
ディスプレイも綺麗だし商品管理もきちんとしてるみたいで、
とてもリーズナブルなカジュアルブランドには見えんのだv
天王寺は全然でしたやろ?
マンゴを覗きに行った際、寄ってみたらばびっくり仰天。
手に取る気にさえなれないお店だったわー
さすが天王寺w

1点でもゲットできてよかったね♪
着画待ってるぜ♡


No title

わーーー(☆☆)

これですか!?

ファッションアイコンみかぽぅさまが大阪縦断までしてゲットしたアイテムとは・・!

さっすが~♪ ファーもゴージャスだし首から腰までしっかりカバーしてあったかそう。
これを金麦ちゃんの中に装着したら真冬のサッカー観戦もへっちゃらかしら?(-^○^-)


おまめさま、

天王寺のMANGOってどんな??
鶴橋高架線下の洋品店みたいな感じ?(≧▽≦)

No title

じぃちゃま♪

Mangoはあべのキューズモールに入っているスペインのファッションブランドで、zaraと少し似てるかな?
zaraよりもう少し規模は小さく、真面目路線かな?

サイトと実店舗がシビラと真逆・・
と言えばお分かりになりますよね(^^)
私の中では行かなきゃよかったナンバーワンショップですw

みかぽぅちゃん、お邪魔しました~

Re: No title

姐さん、こんばんは♪( ´▽`)

クリスマスコーデ、さすがっす!!
ウエストインしてるから、バランス超いいっ(OvO)
グリーンとレッドを持ってくるところがニクイっ♪


そうそう。枚方ZARAは樟葉モールの中みたいです。
行ったことないんですけど(´∀`; )
そんなにいいんなら、樟葉いってもよかったかなーっ


天王寺ZARAは広かったのですが、どうでしょう。
ディスプレイがよくないのかなぁ。
そこそこ広かったですけど、確かに閑散としてました。

梅田はいつ行ってもダダ混みですよね。
お姉さんも心なしかツンツンしてて買いづらい。
…買うけど(笑)


そうそう、通りすがりにmangoって店、
確かにありました!!
あれかーっきりままが買ったレザーJKのお店。

一目散にZARA目指してたから、チラ見しただけでした。
ゆっくりみたかったなーっ(´-`)

姐さん、今年は(も)お世話になりました。
ホントにいつもありがとうございます!
ツアーもめっちゃ楽しかったです(OvO)
さー、次はどこ行きましょ♡


お忙しい毎日をお過ごしですが、
お正月くらいはゆっくり休んでくださいよーっ

どうぞよいお年をお迎えくださいませ╰(*´︶`*)╯♡



Re: No title

じぃちゃーん(^-^)/こんばんは〜



ファッションアイコンて(笑)
滅相もございませぬ!

オサレ道のみちは険しきかな、
毎朝、何を着ていくか悩める子羊(大羊?)です(´∀`; )
たまに会社についてから、あーこの靴ちゃうわーっと
凹んでしまい、早く帰りたくなります(ノ_<)



発売されたときから、
欲しなー、ええなーと思ってたので、
飲まず食わずで、走りましたーっ(`_´)ゞ


天王寺のMANGO、わたしもじっくり見たかったなぁ。
表の看板をチラ見しただけだったんですよー

じぃちゃん、お会いできてよかったです!
今後ともよろしくお願いいたします(^-^)/

よいお年をお迎えくださいね(⌒▽⌒)


Re: No title

おまめ姐さん

マンゴーちゃんてスペインブランドでしたか〜。
真面目路線ならベーシック系なんですかね。


〜私の中では行かなきゃよかったナンバーワンショップですw

えぇっ!そうなんすか!?

ZARAの真面目路線なら
ちょいと好奇心わきましたけど(^-^)

何十年かぶりの天王寺でしたが、
しばらくは行く機会も無さそうです。

ハルカスも一度は登ってみたいんですけどねー(´∀`; )


以前、娘の中間だか期末の時事問題で、
あべのハルカスが出題されたんですよ。

うちのMs.テキトー娘は
あべの◯◯◯◯をあべのオオサカと書いてました(-∀-)

No title

みかぽぅちゃん、結局ZARA祭り1点かー。

かくいう私も2点でww

購入確実と思われていた傘とブローチがまさかの返品!
傘は開いたらやけに平べったく、形が不格好だったねん。
ブローチに至ってはピンの先を収めるパーツが取れてて不良品よ。

ZARA祭りでは結局お洋服から2点購入。
再値下げの時にまたチェックしてみよ。

Re: No title

きりまま〜♪( ´▽`)こんにちは〜
美容院でカラーなうです。
おうちは妥協して新年を迎えることになりそうですが、
せめて頭だけはキレイにして迎えたいと思いまして(笑)


きりままのZARA祭り、2点でしたかー。
傘とブローチなんて気づきませんでした。
きりままさすがっす!

購入に至った2点の着画、待ってますよー(^-^)

これから本セールが始まりますね。
もうええ加減あかん!と思いつつ、
楽しみにしてしまいますよねーっ

あぁほんまに誰か止めて欲しい(T ^ T)


きりまま今年もおはなしできて楽しかったです!
また来年もよろしくお願いいたします( •̀ᴗ•́ )/


No title

みかぽちゃ~ん♪

みかぽちゃ~ん!今晩は(^^)/
ZARAのファーベスト素敵~。めっちゃかっこえぇ~ですぅ~!!
みかぽちゃんメッチャお似合いですよ~♡

私は昨日から休みになり、やっと大掃除も終わり、娘達とチラホラとセールを回り、ZARAも見てきましたよ~!!
残念ながら、みかぽちゃんとおソロのファーベストはなかったです(哀)
上の娘は、一体いくら買ったら気が済むんじゃ~っと思うほど、買いあさっておりました(怒)
これから本格的なセールが始まると言うのに・・・
私も、この物欲を止めて欲しですぅ~(泣)

みかぽうちゃん。
みかぽうちゃんのブログを拝見し、思い切ってコメントを書かせて頂いて以来、すっかりお世話になりましたm(_ _)m
本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いしま~す。
ブログの方も楽しみにしてますよ~♪

Re: No title

日々ちゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お掃除のあとの親子でのお買い物、
いいですねー(^-^)
うちも明日大晦日に娘と行ってまいります!
息子は待たされるのがイヤなので、
早々に留守番を申し出ました(苦笑)

ネット購入したZARA商品を返品するので、
その分また物色してやろうと思いますv

日々ちゃん、物欲はあるうちがハナっすよ!
いっぱい働いて、ともにたくさんポチりましょう(⌒▽⌒)


今年は日々ちゃんとこうして色々とお話できて
嬉しかったですよ。
こちらこそありがとうございますです(^-^)

また来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ♡







良いお年を♪


おはようございます♪

ファーベストがあれば首回りも温かくて良いですね。
外も、内からも温かくお過ごしくださいね。^^

私は昨日、おでんと、お煮しめと、年越しそばの出汁を、リレー式に作り終えて、
息子のボサオの頭もスッキリさせ、年賀状も書き終え たのですが・・・
ソファーの上の洗濯物の山に途方にくれ、諦めの境地に達しています。
来年こそは、ホンマに要るモノを見極めたいです。(^◇^;)

でも…好みの色は年々変わって行くので、コレがまた困ったもんでして。😥
来年の初詣は、甘さ控えめのチョコレート色になりそうです。💝

今年もホンマにお世話になりました。
みかぽぅさん、みなさん、良いお年をお迎えくださいませ。m(_ _)m

No title

みかぽぅちゃん おはようございます♪


ファーベストの着画、すっごくいい感じですね。
やっぱり、ファーですよね、ファーよ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

今日は、お姉ちゃんとお買い物かな?
戦利品をぜひぜひ、見せてくださいね♪

今年も、みかぽぅちゃんには、たっくさんの元気をもらいました。
初めて会うこともできたしね。
みかぽぅちゃんは、ほんとに美人さんでした。
目がパッチリ大きくて、手塚治虫のサファイヤ姫みたいで。
明るくて元気で、一緒にいると、ずっと笑っていられる安心できる
みかぽぅちゃんです。
ほんと、また機会があればお会いしたいです♪

今年も本当にありがとうね。
また、来年からも一緒にパワーアップしようね~p(・∩・)qモリモリ

良いお年をお迎えください
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

Re: 良いお年を♪

豆ぱちゃん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
あっという間に大晦日ですねー。

お正月もちゃんとお迎えする豆ぱちゃんち。
ワンダホー&ゴージャスな食卓なんだろぅなぁ(* ̄∀ ̄)
あぁあやかりたい♡


今年は大変お世話になりました♪( ´▽`)
豆ぱちゃん作のみかぽぅ赤マント、
大事にとってありますよv


また来年もぜひワイワイやりましょう!
そして我が家の家庭料理向上のため、
お力添え願います(^ー^)ノ


どうぞよいお年をお迎えくださいね。
来年も素晴らしい年になりますように(=´∀`)人(´∀`=)

Re: No title

かたつむりちゃん、こんにちは〜♪( ´▽`)


着画褒めてくれてありがとうございます!
嬉しいです(OvO)

運転するにもモサモサしないし、
あたたかいし、かなり使えそうです。
寒い日にはユニクロインナーダウンと重ねても、
まるでもともとそうだった風に着れます(^-^)


かたつむりちゃん。

こちらこそだよ!たくさんの暖かいからものを
かたつむりちゃんからいただきましたよ。

かたつむりちゃんの文章はいつもそう。
ジワジワと暖かいものがわきあがってくるの。
普段忘れてしまいがちなことも思い起こさせてくれる。

ホントにありがとうo(^▽^)o


そうそう。
それに今年はちゃんとお会いすることもできたよね(≧∇≦)

サファイア姫ーっ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
なんちゅー褒め言葉!!

アミダババァじゃなくて!??
よく宝塚の男役のひとみたいとは言われるけど(笑)

ありがとうござりまする。
恐れ多いけど、嬉しいっす!!


かたつむりちゃんはかたつむりちゃんの文章のまま
ほんわかとあたたかくって、
凛としてて、透明感がある女性だなーっと思い、
当日はチロチロと盗み見してました♪( ´▽`)
←アブナイ人かっw


でも本当にお会いできてよかった!!
よかったです!!何度も言うてまう(笑)

これからも末長くよろしくお願いします(⌒▽⌒)/

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR