UNIQLO祭り

日常が戻ってまいりましたね(^-^)

昼間っからビールをあけ、ゴロンゴロンし
大好きなチーズをかじりながら、ネット三昧。
眠くなったらうたた寝をするという(* ̄∀ ̄)


さようなら、極楽の日々。また1年後…


※あ、これめっちゃ美味しかったです٩(๑>◡<๑)۶







前回、なーんにも買ってないと書いたのですが
舌の根も乾かぬうちに、UNIQLO祭りです(笑)


ウルトラストレッチスキニーとブランケット



このブランケット、めっちゃ優秀なんです♡
腰巻きにも使えるようスナップ付きです。

極寒の河川敷では必須アイテムなのですが、
手持ちのやつは薄かったので嬉しいです!





そして、このウルトラストレッチスキニー。

サイズアウトした娘のデニムを買い替えるべく、
元旦にUNIQLO詣でを決行しました。


お安くなっているデニムを何気に勧める母に反し、
シルエットも履きやすさも絶対コレがええ!と
娘が譲らなかったのがコレでした。


私もきれいめの濃い色のデニムを探していたので、
試しに履いてみたのですがー。


めっちゃビックリ!!

なんちゅーストレスフリーのデニムでしょう!
めっちゃラク♪しかもシルエットもキレイ✨✨


…でも定価の4,990えん(-∀-)


『絶対そのうちセールになるって。
二本買って2,000円も違うんやで?
めっちゃデカイやん!』

と買ってもらう気マンマンの娘を
必死で説得し(自分にも言い聞かせ)、
その場をあとにしました。


3日からスタートする次のセールにかかるのを
虎視眈々と狙っていたところ、ビンゴでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


娘とわたしの分とイロチ、サイズ違いで購入しました。



ついでにこちらも購入。
コットンカシミアVネックセーター
メンズMサイズです♪お色はチャコールグレー。

レディースよりも肩幅があるわたしには
こちらの方がゆったりと着れますv

ネックの空き具合もよかったです♪







仕事始めはUNIQLOガール母ちゃんです。

濃いインディゴのデニム+このニットを合わせると、
ダーク一色となったので、インナーにデニムシャツを。
裾も少し出して、ダークカラーを分断してみました。
(でも画像が暗くて、結局ダーク…)
手袋とシューズで少し明るさが出たでしょうか(´∀`; )




outer zaraダウンベスト
knit UNIQLOコットンカシミアVネックセーター
shirt gapデニムシャツ
denim UNIQLOウルトラストレッチスキニー
shoes amiamiパンプス




みなさま今日もよい1日を(^-^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかぽうちゃ~ん♪

みかぽうちゃん今晩は・・・本年もよろしくお願い致します。
お正月休みも、あっと言う間に終わってしまいましたね~。
私も明日から仕事です。

セールではたいした収穫もなく、私もユニクロ祭りしてましたぁ~(^^;
私は限定価格の、アンクルパンツ(ネイビーストライプ)と、半額につられネルシャツをまた購入しましたよ♪ あっ!あとヒートテック(半額)も購入しました。アンクルパンツはウエストゴムで楽ちんな上に、ラインも綺麗でなかなかえぇ感じでした。

みかぽうちゃん親子も、スキニ―がお安くGET出来て良かったですね~!!やはりユニクロは定価では買いたくないですよね~。私も必ず限定価格で買ってます。
それにしても、みかぽうちゃんっメッチャ細いですね~♪
羨ましい~!スキニーがとーっても似合ってます。
ロングダウンベストのコーデがかっこ良い~(^^)

明日の仕事始め、お互い頑張りましょ~!

いよいよ来週は成人式。楽しみにしていたにもかかわらず、ずっと仲直りが出来ず憂鬱な毎日です。

Re: No title

日々ちゃん(^-^)/こんばんは〜

明日からお仕事なのですね。
私は今日で2日め。
早速眉間のシワが深く刻まれてきました(汗)

UNIQLO、あなどれませんよね〜(* ̄∀ ̄)
アンクルパンツはまだ試したことがなかったです。
ウエストゴムは私たちの年代には嬉しい(笑)

今日はスカートをはいたのですが、
ランチ後はホック外しますw

日々ちゃん、お嬢ちゃま、成人式でしたか(≧∇≦)
おめでとうございます♡

近すぎてなかなか素直になれない年頃なのかもしれないですね(´ー`)
私が高校生の頃、わけもなく母とケンカしてました。
私が悪いのに、母が折れて謝ってくるのですが、
かえってそれがイヤで『なんで私が悪いのに、謝ってくるんや!』
とさらに冷たくあたったりしました。
今思えば、あの頃の私に鉄拳を食らわせたいw

お嬢ちゃま、日々ちゃんに怒っていて
ケンカ状態を続けているのではなく、
モヤモヤして気持ちをうまく表せないことによって
ご自身にもどかしさを感じていらっしゃるのかもですね。
わかった風なことをいってスミマセン💦

まだ成人式まで日があります。きっときっと大丈夫です(^-^)

もし成人式までにご機嫌がなおらなくても、きっと何年後かに、人生の一大イベントにこんなんやったなーと笑い飛ばせてます(´ー`)


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


暖冬ですね~^^;

みかぽぅさん♪
おめでとうございます、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

お母さんと娘さんのお話…
女の子は男の子と違って「小さいお母さん」の部分を持ってはりますね。
お母さんとは、仲がよすぎて反発してしまう相棒というか、相方というか・・
私は、何でかわからんけど、親に対し自分を認めて!みたいなジレンマがありました。


ダウン、ロングベストで良いのでしょうか?
私も、子供がお腹に居た時に、ロングベストの袖とって着てました~。
動きやすいし、お尻まであったかで、ヘビロテでした。
ともすれば、間延びしそうなデザインやのに、よくお似合いやわ。
色も濃いめで、着膨れもなさそうですね。(^^)

UNIQLOのカシミヤ、BlueGreenを持ってますよ、温かいけど毛玉が…。
毛玉ができやすいのは、毛足が短いから かな?
きょうは、それにサスペンダー付コーデュロイパンツを合わせているので、
鍬を持ったら…まんま「片田舎のカールさん」状態。(笑)🍘

今年の冬はあったかいから、ベスト大活躍しそうですね。(#^.^#)/''

Re: 暖冬ですね~^^;

豆ぱちゃん、こんばんは(^-^)/
今年もよろしくお願いします!


〜私は、何でかわからんけど、親に対し自分を認めて!みたいなジレンマがありました

そうなんですよね。私も多分そこでした。
一人の人間として信頼してほしくて
小言がしんどかったなぁと思います。

娘を心配する母の愛情だったんやろなと
今になって思いますが(´∀`; )

ロングダウンベスト、ヘビロテです(^-^)
電車賃だしてまで、行った甲斐がありました。


〜それにサスペンダー付コーデュロイパンツを合わせているので、
鍬を持ったら…まんま「片田舎のカールさん」状態。(笑)🍘


きゃーっ(≧∇≦)カールおじさんコーデだ♡
手ぬぐいもマストアイテムですよ(笑)

サスペンダー付きパンツいいですね!
うわ、めっちゃ欲しいかも(OvO)

カールはやっぱりうす味が好きなみかぽぅですv
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR