プチプラあれこれ

暖かい日が続いていましたが、
大阪も冷えてきました。

まぁ本来、冬って寒いんですけど(´∀`; )






以前、DHCのまつげ美容液を教えてくれた
友人の娘、イマドキ女子高生リンちゃん(仮)♡


またナイスな情報を教えてくれました٩(ˊᗜˋ*)


新年早々、鰤しゃぶパーティでもしようぜ~と、
お呼ばれして、お宅にお邪魔したときのこと。

『◯◯ママー、めっちゃええのがあるねん!』
と満面の笑みでポーチを抱えてやってきました。


コレです♡


ロート製薬のsugaoチーク&リップ


『頬にのせたときのスルスルした不思議な感触!
しかも、ほんのりえぇ感じで色付くねん!』
byリンちゃん


ほほーっ_φ( ̄ー ̄ )



てなわけでダイコクで早速購入です♪
1,000えん弱です。


これまで使っていたパウダータイプより、
ノリがよくて、ホント色合いもいい♡
スルスルとほんのり色づきます(=v=)♪

赤、オレンジ、ピンクがありまして、
私は赤を♡


25歳以上も歳下ですが、師匠です(* ̄∀ ̄)




そしてこれもめっちゃよさそうです♪
試しに買ってみました。

3coinsのフットカバーとモケモケ靴下


滑り止めがついた縁とクッション付きという
ナイスなフットカバーです。
まだ試してないんですけど(^^;;




モケモケ靴下はショートブーツから
少し覗かせたいなぁと思いまして(^-^)



セールも終盤に入りましたね。

ホントはまだ欲しいもの、二、三ありますが
ほんまにヤバくなってきました(-∀-)

しかも楽天マラソンも始まってる…


あと3カ月でサッカーの役員も終わるので
4月から絶対バイトしようと思います(ง •̀_•́)ง



思い返すに、定価でコートを買い、
まだここではお出ししていないブツを
一つ買ってます(-∀-`; )

そのブツは一応セールだったものの、
いまならまだ買値くらいでは売れるのでは…
いや、一年中使えるし、よぅ似合うとる…
と揺れ動くオトメゴコロ。

なかなか下ろす決断ができず、
箱に入ったままおいてあります。

私のおバカ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モケモケ靴下私も欲しい~~♪
また3コインに行って来ないと。
色は黒だけだった?

チークは去年買ったのが殆ど減って無いわ。
気合入った時しか使わないから、軽く10年は使えそうなのよww
それにしてもそれはリップ兼用なの??
私もパッと明るくなる濃い目の色のルージュ欲しいなあ。
お洋服ばかり買って、美容部門になかなかお金が回らないわ。

Re: No title

きりまま〜(^-^)/こんにちは♪
お返事遅くなりました〜

モケモケ靴下、私が見たときは黒だけでしたが
どうでしょう。。
今日はいてますが、もうちょっと
クシュクシュ感があってもよさげです。


チーク使わないでいいなんて、きりまま若い!
私、色味ないと確実にバァちゃんですよ(T ^ T)

アイラインと口紅だけはまだコレ!っていうのに
巡り会えておらず、放浪し続けてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR