スミスさん

最近、おかずを食べ終えたあと、
白ごはんに麺つゆ+マヨ+揉み海苔で
おかわりをしまくるMr.ストイック。

彼はこれを極楽ライスと呼んでいます。

鳥のエサかっ!というくらい少食な彼でしたが、
ついに成長期キターッ!?…のでしょうか(-∀-)


おかんの作ったおかずじゃないってところが
若干悔しいですけど(´∀`; )





年末のセールで購入し、貧乏性ゆえ
中々おろせないでいたのはコレでした。


adidasスタンスミスベルクロタイプ


猫も杓子もスタンスミス!みたいな風潮に
少々辟易していましたが、
なんとなく懐かしい、このベルクロは
コロンとしたヘッドがキュートで
ちょっと気になってました♪( ´▽`)


mila owenのサイトでSALEになっていて
ついついポチってしもたのどす。。
16,000円くらいが12,000円くらいになってました。


ハイ。
がっつり猫・杓子グループの一員です(* ̄∀ ̄)



ほんとはゴールドが欲しかったのですが、
売り切れだったため、グリーンを購入しました。

冬のダークカラーに足元を白くする。
ちょっとやってみたかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


outer zaraダウンベスト、UNIQLOインナーダウン
knit united arrows薄手ニット
inner UNIQLOタンクトップ
pants zara
shoes adidas



ライトグレーのUNIQLOタンクをちょい出しし、
重々にならないようにしてみました♪

常にええ塩梅でちょぴっとのぞかせておくため、両面テープでズレないように裾を留めてます(笑)
もう少し、ライトグレーの位置を上にしとけばよかったw


アウターはどちらもネイビーなので
重ね着すると、ダウンコート風になります。


ゴッツゴツの手で失礼します(-∀-)



スミスさんには概ね満足したのですが…
心の声がまた聞こえてきました。

…フルレングスのワイドパンツも欲しい。
やっぱスミスさんなら、ワイドパンツじゃね?



ってことで(笑)、あかんあかんと思いつつ、
スタイルクルーズのセールをのぞきました。
大バカヤロウ(-∀-)



そういう時に限って出会いがあるもんです人(´∀`=)

La TOTALITEギャバタックワイドパンツ

15,120円 → 4,536円


ありがたい70パーOFF♡安っ(≧∇≦)
マイサイズはラスイチでした♪

70パーOFFにもかかわらず、
返品可という太っ腹なところがニクい!


モデルさんの身長はわたしより少し低い166㎝。
スミスさんならちょうどええ感じの丈感かも♪

ウールもはいってないので、春もはけそう。
気に入らなければお返ししますけど(´∀`; )




これで、夏のセールまではお買い物終了です!
ここに宣言いたします!( ̄‥ ̄)=3 フン
なんの信ぴょう性もございませんことをどうぞお許しください。


さぁもうすぐ昼休み終了です。
もうひと頑張り(ง •̀_•́)ง

みなさま、どうぞよい週末を♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかぽぅちゃん♪こんばんは^^


息子ちゃんの極楽ライス、うけた~^O^

うちの子も昨日、ご飯にバターとしょうゆをかけて食べてたよ。
それで、「あまり好みじゃない・・・」と、苦しそうな顔して
食べてました。
おすすめしたのは、私なのですけど、口に合わなかったみたいです。

今、一番のお気に入りは、大森屋の 味付のりふりかけ よん。
甘辛くて美味しいの。
大阪の会社なのね。さすが、食い倒れの街や~♪

スミスさん、かっこいいね。
ヒールもいいけど、アディダススミスさんで、元気印なのって
いい感じです~
自然体でいるのも大事だよね~

最近、あまりオシャレではないのだけど、履きやすそうな
パンプスを買ったの。
もう、履きやすくて、走れるし、たくさん歩いても体が楽なの♪
靴は、大事だよね・・・と思った私なのでした~^^

週末は、忙しいのかな?
風邪引かないようにねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


Re: No title

かたつむりちゃん、おっはよー(^-^)/

後からライス、何気に美味しいの。最近ハマってて、毎晩白ごはんの後に、二、三杯いってます(笑)

味付け海苔ふりかけ!絶対試しますっ!


そうそう!ホントに靴って大事だよね。わたしは週2日ヒール、3日はスニーカーくらいの割合なんだけど、やっぱりスニーカーはストレスなくて、大好きです♡

走れるパンプスという名のやつを買ったけど、やっぱ走れない。。かたつむりちゃんのはちゃんと走れるんだ!ヒールも好きだから、また探してみようと思います(^-^)


こらから、兵庫の山奥まで遠征です。朝、4時半に起きたよ〜(T ^ T)

寒くなってきたから、かたつむりちゃんも暖かくしてお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

いってきます!

食のチャレンジャー♪


みかぽぅさん、こんにちは♪

「ちょっとやってみたかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!」 ←この絵文字カワイイッ!

息子くんの「麺つゆ」、シブい!
うちの子は、お味噌汁になんでも入れて試します。
カレー、鳥天や、すき焼きのわりした、焼肉のタレ、などなど。
家では、食のチャレンジャーとよんでいます。(笑)

スミス氏・・
スミス氏ってつけたくなるのは、中学のテキストにあったから。(^。^)
スミス氏、お高いのですね~、知らんかった。
ゼビオ(ローカル店?)で7000円ちょいやった記憶が・・
わたしはコンバースかな。(#^.^#)
数年前に処分した、ガンメタリック色のコンバースを未だ探してます。

寒くなりましたね、やっとダウンの出番や~、極寒の時には、ダウンパンツ!
って、どんだけ寒がりやねん!''(>_<)''

家でも、外でもダウン、あぁ コートが遠のいてゆく…またらいねーん👋
でも、寒いと ムートンが履ける…うーん、複雑やわ。σ(^_^;)

Re: 食のチャレンジャー♪

豆ぱちゃん、おはようございます(^-^)/

豆ぱちゃんとこの息子くん、
お味噌汁にすき焼きのわりした…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なかなかやりますね〜(笑)

とり天は美味しそうだけど(^-^)



ダウンパンツ、知ってます知ってます!
サッカー仲間のお母さんがはいてました。
めちゃめちゃ暖かいのーっと言ってました。

ただダウンパンツお高いですよね?
わたしは極暖ヒートテックレギンスの上に
スウェットをはき、さらにその上に
シャカシャカ裏起毛パンツで耐え忍びますε-(´∀`; )

トイレ大変なんですけどね。。
何枚も脱ぐので、なかなかたどり着けない(笑)

今週はまたさらに冷えるみたいです。
インフルも流行りそうなので、豆ぱちゃんも
お気をつけくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR