ワイドパンツに挑戦

東日本の大雪、すごかったですね(ノ_<)
こちら大阪も今日は一段と冷えています。

今朝、雪が薄っすらとベランダの手すりに






例のワイドパンツ、届きました~♪


ほどよく薄手なので、冬は極暖レギンスを
プラスすれば、オッケーです♡

オールシーズン対応のめっちゃコスパのよい
パンツでした(=v=)♪

ネイビーですが、ほぼほぼクロです。
スミスさんと合わせると、こんな感じ。





スミスさんとあわせても、若干短めです。
ヒールなら さらに長さがほしいので
少し裾だししようと思います(´∀`; )
チョーシンズのあるあるw


こんな感じで着てみました♡



zaraダウンベスト+gapデニムシャツ。

おっと、ここにベルトをしたかった💦
ってか、いい感じの持ってねぇ。。

春、このコーデができるようになる頃
絶対買おう( ̄‥ ̄)=3 フン
こうして物欲は続くのであります、どこまでも。。




milaowen金麦コート+娘のマフラー。

部活帰りにも巻くので、少々酸っぱい匂いが(-∀-)

アクリル100%のお安いやつですが、
こうしてみると、えぇポイントに。

いつか、ジョンさまをこの手に(ง •̀_•́)ง
さぞかし、ぬくいにちげぇねぇ♡




今週末も息子のサッカー遠征です。
今回は大阪南東方面へ。


一年生の頃から続けてきたサッカーも
あと1年と少しです。

中学の部活でサッカーはできますが、
やはり、外部のクラブチームを
目指すお友達も多いです。

ホントは息子も行きたいんだろうな(´ー`)


お金がかかることを知っているヤツは
絶対に自分から行きたいと言ってきません。

内心、
サッカー選手になるわけちゃうんやから、
しっかり勉強をしてほしいと思いつつ
好きなことをとことんやらせてあげたいとも。


彼が自己主張したのは、昨年夏、
ワールドカップなでしこvsイングランド戦を
みるため、学校をサボったくらいでしょうか(笑)



サッカーだけでなく、進学等々でこれから
笑いごとですまなくなってくる
我が家の経済事情(-∀-`; )

転職もこの歳だとリスクがあるし、
(探してはいるんですけど、なかなか…)
嫁に行くにも貰い手行く気がない。


そうなると支出を抑えねばなりません。

買い物好きにはなかなかハードですが
おケチ道を極めるべく、
精進してまいりますよ( ̄‥ ̄)=3




インフルボチボチ流行ってきたようです。
みなさま、お気をつけて~( •̀ᴗ•́ )/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


みなさま、お気をつけて~( •̀ᴗ•́ )/←この絵文字も、かいらしいゎ。)^o^(

みかぽぅさん、こんにちは♪

低身長の私は、鏡とにらめっこしてWパンツの裾の長さを決めてます(笑)
そのぐらい難易度が高いです。^^;
じゃまくさい時は、サボに決まり!
厚底靴にすれば、バランスが取れるので、山登りブーツとも相性良しです。

私の場合は・・
何にお金をかけて、何を減らすかを考えてるうちに、毎日流されてます。
1人で生活しているわけではなく、思うようにことは運んでくれません。
十分な蓄えがあったとしても、何が起こるかわからない。^^;
とことん考え、行動も起こし…とはいえ、努力の苦手な私なりにですが。
悩んで、もがいて…そしたら、誰かが手を差し伸べてくれはるのです。(^^)

子育てをとっくに終えた友達は…「大丈夫、みんなできてんねんから何とかなる」と言いました。
本当はみんないろいろあったんやろうけど…それを感じさせない何かがありました。
そぅ言われればそうやな…素直な(笑)私はそう思いました。

家族みんなが健康で、ご飯が美味しく食べられるというだけでも有難いことです。

親がいてくれることにも感謝です。( ´ ▽ ` )

急に寒くなりましたね、風邪ひかんように、お気をつけて~。(*^o^*)/''

Re: No title

豆ぱちゃん、こんばんは〜(^-^)/

数十年に一度の大寒波…
なんか、インパクトありますね(´∀`; )
沖縄も雪の可能性があるとか。ひぇ〜っ


〜家族みんなが健康で、ご飯が美味しく食べられるというだけでも有難いことです。〜


確かに(´ー`)

先行き不安なことがあっても
外でイヤなことがあっても
毎日お腹いっぱいご飯を食べることができて
家族でたまにはケンカしたり、大笑いしたり
そして暖かいお布団の中で眠れるのなら、
それはとてもありがたいことですよね人(´∀`=)


なんだかんだあってもここまできました。
子育てもあと10年くらいでしょうか。
これまでの10年よりも、きっと
あっという間なんでしょうね(´ー`)


毛布を一枚追加しました。
前評判がスゴイ寒波なので
結構ビビってます(^_^;)

豆ぱちゃんもお気をつけて〜。
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR