ボトムスばか

足、何本あんねんっ!というくらい、
ボトムスばかり買っているのは
どこのどいつだーい?


あたしだよっ
古っ(-∀-)



パンツとスカートをε-(´∀`; )
ここんところずっとボトムスばかり。。


でも2つとも、底値で買いました( ̄^ ̄)
言い訳がましいw



どちらも再値下げを虎視眈眈と待ち、
サイトごとの割引率をリサーチし、
ポイントも使えるおやすいところで
購入したので、どうか許してください。


mira owenウエストギャザーメモリースカート


¥8,964税込→¥5,378税込 40%OFF
しかも楽天ポイントを使って¥4,094!


本家のサイトはMax30パーオフで、
しかもとっくに売り切れてました。


タフタ素材でハリもあって、
アシンメトリー。存在感ハンパねぇ(OvO)
シンプルにTシャツを合わせて着ます。



barnyardstorm 裾リブギャバパンツ
¥ 11,880税込→¥ 5,940税込 50%OFF



事前に店舗で試着済みでした。

高級感のある光沢のある生地で
オフィスでもプライベートでもいけます!

春夏にピッタリなストライプ柄のグレーで
濃いめのカラーをトップに持ってきても
ホワイトを持ってきても良さげなんです♪


両方とも、ラスイチで買えたんですよーヽ(;▽;)ノ


許しておくんなせぇ。
オラ、ちゃんと稼ぐからよーっ

ってなことで、
現在必死こいてオク出品してます(´∀`; )



数点出して、現在売り上げ¥5,000オーバー。
スカート分は稼ぎました(ง •̀_•́)ง


あとパンツ分を稼ぐべく
他に売れるもの、家中 全力で探してます!




それにしても、冷えましたねーっ(>_<)
沖縄でも雪だなんて。

みなさんの地域はいかがでしたか??
ウチはベランダ備え付けの給湯器が凍り
昨日の朝、お湯でませんでした(-∀-)


インフルも流行り始め、
学級閉鎖も出始めました。
みなさまもお気をつけて~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スカート・・


おはようございます♪

冷えますなぁ~、今日も京都に向かいます。^^;🚓←ちゃうって!

御父さんはお陰さんで、無事退院されます。m(_ _)m

みかぽぅさんもむりされませんように。(#^.^#)

メモリースカートは、形状記憶なんかな?
着画を楽しみにしています。(^○^)

私は、寒いと同んなじお洋服ばっかり…これではイカン!
と、スーツを引っ張り出したり、あったかグッズを点検したり、しています。

2月も遠征ですね・・
「まつや味噌」は、鳥のつくねに練りこんでも美味しいですよ。
焼いて、だいこんおろしとポン酢をかけて、おつまみにもなりますね。
しっかり食べて、あったかくしてお過ごし下さいね。( ^_^)/~~~

Re: スカート・・

豆ぱちゃん、こんにちは〜(^-^)/

お父さま、退院なさるのですね。よかった!
一安心ですね(^-^)


2月もあちこち行きますが、
役員もあとちょっと。
でも来年度は二人とも最高学年になるので、
相変わらず応援で出動回数は多いかもです。

自分の時間ができたら、DIYしたり
ゆっくりゴロゴロしたりしたいんですけど(´∀`; )



「まつや味噌」の鳥のつくね!!
ぎゃーっ聞いてるだけで美味しい!
絶対やろう( ̄‥ ̄)=3 フン

今日は昨日のキムチ鍋の残りに
ご飯とチーズを入れてリゾットにします。
めっちゃ手抜きなので、こどもらからは
ブーイングです(笑)
結構美味しいんですけどね(* ̄∀ ̄)
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR