DAMAブルゾンのその後

冷風しか出なくなりました…
ドライヤーよ、お前もか(-∀-)
家電トラブル、絶賛継続中です(涙)


まだ寒い日もありますが、
日差しはぬくぬくです

そろそろ重たいコートは
脱ぎたくなってきました。

そんなときのブルゾン通勤コーデです♪


outer: DAMAブルゾン
tops: mila owenボーダーカットソー
inner: GAPデニムシャツ
pants: La TOTALITEワイドパンツ
shoes: adidasスタンスミス
arm warmer: PLST
belt: 娘から拝借(笑)



毎度おなじみ、またいつダメになるか分からない
DAMAの中綿ブルゾンです(´∀`; )

油をさせばいいかな、と思ったものの、
何の油をさすのか分からなかったので
綿棒でサラダ油をぬりぬりしました(笑)

いまのところ開け閉めできていますv


隠れちゃってますが、手に持ったバッグは
某オクでなんと20円 ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛(送料は400円w)



何時ぞやもブログに書きましたが、
いまだに愛用してます。通勤はコレばっかです♡


ブルゾンもセールで購入したので
上記コーデで、靴が1番高いという(´∀`; )


食費だけでなくファッションも
こうしてセコセコしとります(笑)

今月も締めてかかりまっす(ง •̀_•́)ง


今日も朝早かったのですが、
明日も朝7時出発です。

早く寝ます(´∀`; )


GOOD NIGHT
みなさま、どうぞよい週末を♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR