お久しぶりのイルカちゃん

ヒカキン&ダイチのボイスパーカッションを
一所懸命に動画を見ながら練習する息子。
超下手くそで笑けますw

にこるんチェックに余念がない娘。
目指せ!にこるんだそうw

『ナオミとカナコ』を釘付けで見ながら、
CMのタイミングになるとイソイソと
家事をこなす母。。
羊さん怖ぇ~、李社長サイコ~


こうして、ひな祭りの夜は更けていきました(* ̄∀ ̄)



明けて今日はとても暖かく、
春を実感できました٩(ˊᗜˋ*)و
足首だします♪


※モザイクデビューw娘が教えてくれました(笑)
knit: UNIQLOコットンカシミアmen's
shirt: barnyardstormチェックシャツ
denim: hotchikissボーイフレンドデニム
outer: cocaロングカーデ
shoes: UGGアンスレー



ロングカーデの中にインナーダウンを着てますv
インナーダウンめっちゃ優秀です。
週5くらいできてます(笑)


アウターを脱いだら、チェックシャツは肩掛けに。



胸も貧相でなんともシンプルボディゆえ、
柄ものをもってきて、目くらまし作戦です(´∀`; )


そして今日も靴が1番高いという
プチプラ極まりないカジュアルコーデですv


久しぶりに登場。イルカちゃんです♡


このイルカちゃん、ほわっほわで暖かくって
ラクちんで、めっちゃスキです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



サイドのロゴもカワユス♡

ムートン用洗剤を持っているので、
自力で洗うことも考えましたが、
お気に入りゆえ、失敗は避けたい!
専門のクリーニング屋さんを探しとります。



ようやく一週間終わりました~

珍しく今週末は、少し時間ができるので
友だちと食事をしてUNIQLO詣でしてきます!
見るだけ、見るだけ…


みなさま、どうぞよい週末を~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた失礼しますぅ~!
今日はホント暖かかったですね~。確実に春が来ている。そんな感じです。
首・手首・足首を出しても良いくらい、暖かくなってきましたね。
が・・・私は冷え症なので、まだまだ出せませんが(^^;
イルカちゃん可愛いですね~♪
足元が暖かいので、足首を出しても大丈夫かしら?
みかぽうちゃん、お若い!!

みかぽうちゃん!私も『ナオミとカナコ』に釘付けです(笑)
CMの間に歯磨きしたり、トイレに行ったり・・・
下の娘と一緒に、ハラハラしながら見いってます。
次回も楽しみですね~

Re: No title

はいはーい、日々ちゃん、何度でも〜♡

明日はさらに暖かくなりそうですよ♪ようやく極寒の見守り当番から解放されそうです。お次は日焼け対策です(-∀-`; )

『ナオミとカナコ』、ヤバイですよね〜。今期1番楽しみにしているドラマです。このままバレずに、二人に幸せになってほしいのですが、社会的にもそうはいかないでしょうか(´∀`; )

李社長の中国人っぷりに目が離せず、ヨーコさんの目ヂカラにゾワゾワし、広末涼子ちゃんのスッとしたキレイなお顔に釘付けです♡

日々ちゃんとドラマのお話ができて楽し〜(=´∀`)人(´∀`=)

No title

引き感?にこるん??なおみにかなこ???
ヒツジにりー???
アカン>< 
もうおばちゃんついて行かれへんわw

Re: No title

おまめ姐さん、
ついてきてくださ〜い♪──O(≧∇≦)O───♪


〜引き感?にこるん??なおみにかなこ???
ヒカキンというネットで有名な方でございまするよ。ユーチューバーと呼ばれる方でございまする。にこるんは若い女子にウケてるモデル(タレント?)、ナオミとカナコは木曜10時のドラマでござるよ(≧∇≦)


〜ヒツジにりー???
ヒツジて!(笑)
そのドラマででてくる吉田羊(よう)さんと李社長演じる高畑敦子さんです(^-^)日本人なのに、見事に中国人を演じてて、めっちゃええアジだしとります(≧∇≦)


とはいえ、わたしも会社の若者とカラオケいくと世代の違いをつくづく感じます。同僚で真向かいの席の子は21歳。ほぼムスメw そして、彼女の歌う歌が全くわかりませぬ(・∀・)




No title

コメント1つ前の記事に書いちゃったわww

Re: No title

きりまま、ノープロブレム( ´罒`*)✧
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR