ちょっとだけ心境の変化

お天気下り坂の大阪です

明日は中学の卒業式。
大阪府立高校の受験も終わり、
いよいようちのお姉が受験生です(´∀`; )



先日終わった学年末テストで
入学以来、5教科合計が見事w、
過去最低点を更新したお姉…(-∀-`; )


部活は前回大会で大阪ベスト16になり、
今日も近畿各地から集まる大会に出場。
見事、準優勝しました

運動方面は順調ですが、
このままではヤバい…

点数を見たとき、めまいがしました(-∀-)

お姉
『ええねん、ええねん♪
部活終わったら頑張るし~』
オイ、今頑張れ



息子は市内のマラソン大会に
サッカーチーム内上位5名でチームを組んで
駅伝に出場しましたv

こちらは他の野球やサッカーをしている
6年生チームを抑え、見事優勝

息子はアンカーを走りました。
雨の日も寒い日も頑張ってトレーニングした
成果がでました٩(ˊᗜˋ*)و

区間賞は逃しましたが、区間2位
昨日も寝る前に、
『明日のイメトレをして眠りにつくわ!』と
寝るときまで気合いをいれていたMr.ストイックです(笑)




2人とも、運動神経だけはよいのですが、
やはり勉強も頑張ってほしい。。
国公立あかんかったら就職でよろ( ̄‥ ̄)=3 フン


季節が変わるたび、
子どもたちがメキメキと成長していきます。
こちらも順調に白髪&シワが増えていきます。


お金も時間も全然足りないけれど、
やっぱりたくましくなっていく子どもたちは
すごくキラキラして眩しくて、
幸せな気持ちにしてくれます(´ー`)


それはそれは
苦しくて辛い結婚生活だったけれど、
やはり、結婚して子どもを授かったことは
すごく幸せなことだったんだと思います。

未だに手を合わせることはできないけれど、
少し感謝の気持ちを持てるように
なってきたように思います。少しだけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR