オクで見つけたもの

『ナオミとカナコ』終わっちゃいました(´ー`)

二人の幸せを祈り、
捕まって欲しくない視聴者。

犯罪者が逃げ切れたとなると
倫理的にマズイこのご時世。

両サイドの立場を汲んだ
なんとも絶妙な終わり方でしたねぇε-(´∀`; )

ヨーコさん、李社長の演技は圧巻でした!

特にヨーコさんの絶叫と
「急げぇーっ!」のとこ(≧∇≦)

私の中では、ナオミとカナコは 今ごろ上海で
幸せに暮らしてるということにしています(笑)
ドラマにはまりまくった44歳w
※見てない方スミマセン…



話題のUNIQLO×ルメールコラボ
Vネックノースリワンピ(ブルー)も
ミディ丈のスカート(ホワイト)も
グッとこらえて、レジ前で思いとどまり

全種類のジョグパンツも
一通り試着のみで購入には至らず。

バンヤードストームの最終セール。
まだ残ってる半端丈パンツもグッとガマン。
※まだ未練タラタラで毎日みてますけど(笑)


一ヶ月近くも
何も買わずによく頑張りました~


ところが
ここへきて、物欲がムクムクと…
いつものことです(* ̄∀ ̄)


そして、久しぶりにオクを覗いて
こちらを捕獲したのであります~♪



Barnyardstormの昨年の春夏モノです。

ほぼクロNVY×NVYの太ピッチボーダー。
上部があみあみで涼しげです♪

確か9,000円くらいしてたかと思いますが
未使用・送料込み2,700円でゲットです♡



今日は金曜日♪
定期検査のため、半休をとり病院へ。

そんな日のどうということのないコーデです。


相変わらずのプチプラコーデです。
SUPERGAの8,000円ちょいが最高値という(笑)

もうそろそろニットもおしまいですね…
ボチボチ衣替えしていこうと思います。



さぁ♪連休です٩(ˊᗜˋ*)و
そしていよいよ関東オフ会ですね~

参加されるみなさま
どうぞ楽しい時間をお過ごしくださいませ♪

お姉、息子、私3人ともそれぞれ試合があるので
私はこの連休をジャージで駆け抜けます( •̀ᴗ•́ )/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかぽうちゃ~ん♪

『ナオミとカナコ』終わってしましましたね~。
ちょっと微妙な終わり方でしたが、私も最後は二人が上海で子育てでもしている様子を勝手に想像しておりました ^^;
完全犯罪などありえないのですが、二人には逃げ切って欲しいと思いながら、TVに釘付けでした。
ほんとっ、ヨーコさんと李社長の演技には圧巻でしたね!
もう、ドキドキ・ハラハラが止まりませんでした・・・

みかぽうちゃん、お買い物我慢だなんてえらいですね。
私もユニクロのジョガーは試着だけで終わりましたが、コットンカシミヤVネックセーター(みかぽうちゃんとおソロ)が欲しくなったり、リネンシャツ(グレーとオリーブ)が欲しかったりと、お金がいくらあっても足りないと、切に感じる今日この頃です。
ヤフオクでGETしたお品も素敵ですね~♪みかぽうちゃんらしい・・・
お買い物上手だわ~。

連休も暖かくなりそうなので、本格的に衣替えしなきゃって感じですね。毎年の事ながら、着る物がない~と叫んでいそうですが・・・
みかぽうちゃんは、試合で忙しそうですが、頑張って下さいね。
私は、GUめぐりでもしてきます。
¥590のスカーフを見に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

日々ちゃん、おっはようございます♪( ´▽`)

日々ちゃんも逃げ切り応援派ですね♪ってかほとんどの視聴者がそうですよね〜(^-^)ネットでも最終回はこうだった、いやこういうことだったと盛り上がっていたので、片っ端から読みふけりました(笑)


買い物ガマン継続中ですが、欲しいものがめっちゃ出てきました( ̄▽ ̄)マジでヤバいっす。なんとか思いとどまっておりますが、ダム決壊寸前です(笑)


>毎年の事ながら、着る物がない~と叫んでいそうですが・・・

そうなんですよ(笑)なぜに毎年買っているはずの服があるのに、着る服がないんでしょうヽ(;▽;)ノ
少数精鋭のクローゼットを目指したいところですがなかなか道のりは険しゅうございます。午前中、時間があるので、これから早速整理しまっす!

gu情報、続報求む(笑)です٩(ˊᗜˋ*)و
それにしても600えんしないなんて!!
gu、すごすぎっ!
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR