決壊寸前

春の訪れを感じる暖かい連休でした(^-^)
大阪の桜ももうすぐです♪


我が家の植物たちも新芽がでてきたり
元気モリモリです

ポトス&ストレプトカーパス


モンちゃん

すっかり元気を取り戻しました♡






我慢は体によくないっていうし
土曜日出勤始めたし
ZOZOからクーポンきたし

…てんこもりのエクスキューズ(笑)


ハイ、
ポチってしまいましたーっ(*゚∀゚)

Barnyardstormレザーライクパンツ

15,120円からの60パーoffで6,048円からの
1,000円offクーポンで5,048円



約1万円引きです♡

ガウチョは充分楽しんだし
ワイドパンツもスキニーもある。

そこでこのハンパ丈♪

欲しかったんですよ~(ㅅ˘︶˘)♡


こんな感じでクールに着ても
シャツや白Tで爽やかに着ても良さげです。



そして調子に乗って、ヤフオクでも
一点捕獲しました٩(ˊᗜˋ*)و

革細ベルト未使用品♡


本革なのに送料込みで980円という
格安ベルトなのですが なかなか
カッコよくてイメージ通りでしたv



あぁ、ダメです( ̄д ̄;)
物欲という名のダムが決壊しそうです。



そんなタイミングで今週末から、
楽天スーパーセールが始まります。

マットレスを買い替えたいし
狙ってたサングラスも欲しい。
amiamiのカラーパンプスも
目をつけているバングルもゲットしたい。

全部自分のものという自己中オニ母w


相変わらず、洗濯機は爆音がするし
グリーンジャンボは買い損ねております(-∀-)


…じっくり検討します。






昨日の娘の試合 応援コーデです。


outer :RIKACOラムレザーライダースJK
inner :mila owenボーダーカットソー
stole :H&M
denim :hotchikissボーイフレンドデニム
shoes :adidas スタンスミス


オールSALE&オク品でした(* ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR