しまむらTシャツ

先週末、風邪をひいているのに無理して
息子の応援で河川敷に長時間居座り
自分の試合でハッスル(死語w)したため、
風邪がぶり返してしまいました(涙)

喉の痛みがすごいことになっとります。

声はオネエを通り過ぎ、オジイです(-∀-)






先日、半休をとって、矯正歯科へ。
娘の本格的な矯正ライフスタートです。

まず上の歯列にブラケットを装着
+下の歯を1本抜歯しました。

来週、下の歯列に装着します。


あらかじめ周りの友だちやバレー仲間に
『銀色のやつ、もうすぐつけるねん。』と
言いふらし、矯正ライフへの仕込みも
抜かりなく行っておりました。

お姉、さすがです(* ̄∀ ̄)


矯正は本人の強い意思がないと
なかなか難しいものですが
わたしの洗脳の甲斐あって(笑)
キレイになりたいという願望が
娘にしっかり根付いています。

きっと頑張ってくれることと思います(^-^)


目立たない白のブラケットもあるのですが、
先生から『強力なのはやはり銀色です』と
言われ、躊躇なく銀色を選んだ娘です(笑)


『中学の恋愛は捨てた。部活と勉強にかける!
高校でキレイになってええ彼氏見つけるわ!』
と気合いを入れています(・∀・)


どこまでも頼もしいやつです。


慣れるまでは痛みもあると思いますが、
頑張れ!Ms.ポジティブ!!
※Ms.ノーテンキより改名しました(笑)








矯正歯科へは車で20分ほどですが、
道中に庶民の味方『しまむら』があります。


寄り道して、こちらを衝動買いしました(´∀`; )
Tシャツ税込980えん♪






タイトめでなかなかいい感じです♪
着心地もよくて、気に入りました(。•̀◡-)


※うちのリビングが東に窓があり朝日がガンガン入ります。
光で見づらくてスミマセン!


娘も気に入り、共有することにしますv






大阪の桜もほころび始めました

寒の戻りもなさそうなので、
ぼちぼち本格的に衣替えしようと思います。


久しぶりの白シャツです(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡
行ってきます!



よい1日を٩(ˊᗜˋ*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ下さった方へ

ありがとうございます!回復してきてますよ。
声もようやくオジイからオネエに戻りました(笑)

デトックスどころか昨夜のメニューは肉好きファミリーの我が家らしく豚丼でしたε-(´∀`; )野菜もしっかり食べまなきゃですね。※昨夜はトマト&アボカドサラダを添えたのですが、我が家らしく、肉は完食したもののサラダ残はるというね…

季節の変わりめ、ご自愛くださいませ(o´∪`o)

No title

わ〜、みかぽぅちゃん、声だいじょうぶかいな(ーー;)。
今日は花冷え、これ以上風邪をこじらさないようにね、って基礎体力あるから大丈夫だと思うけど。

お嬢さん、いよいよですか。
いいお母さんだなあ、歯並びは一生の財産ですもんね。
息子しかいない私には、美容上の心配をしても反応もへったくれもなく、少々物足りないケド。

ほんとにスポーティーな感じがお似合いですなあ!
前の着画でも、あの半端丈をソックスではけてしまえる、あ〜たが羨ましいわ〜〜

モンちゃんも、元気になってきたようでよかった(^^)

この週末は晴れるといいですね!

Re: No title

kopkaちゃん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

大丈夫ですよ。ようやくいつものオネエくらいには戻りました♪少々長引いてますけど、食欲モリモリ元気です!

お姉には、美は授けてやるから、学は自分でどないかせぇ!といいきかせています(笑)とてもとても手厚くはしてやれませぬ。

ハンパ丈パンツ、まだデビューしていないのですが、素足に履きたいので、もう数週間先になりそうです。さすがに素足全開は勇気がいる季節です。


うちの近くの桜ヶ◯らへんは結構咲いてきました。五分から六分咲きくらいです。春ですね〜。体調崩しやすい時期なのでkopkaちゃんも気をつけてくださいね( •̀ᴗ•́ )/
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR