プチプラパンプスと近所の桜

なかなかタイミングが合わず
美容院に行けなかったのですが、
ようやく先週末行くことができました♪


頭頂部がBlack&White、そして毛先が茶髪。

なんともカーニバルな髪の毛とも
ようやくオサラバできました٩(ˊᗜˋ*)و

がっつり軽くしてもらって、スッキリです♪

一時期は伸ばす決意をしましたが
ハイ、断念しております(・∀・)








先月末に行われていた楽天スーパーセール。

床つき感のあるぺちゃんこになっていた(涙)
マットレスを思い切って買い換え、


※めちゃめちゃええ感じです!

欲しかったカラーパンプスを購入しました♪


声は大きく、リアクションは派手ですが
※リアルにお会いした方、頷いてますね…
色遣いが苦手でどうしてもジミーな私。

靴で色を取り入れてみようと思います(ง •̀_•́)ง


ほんとは鮮やかグリーンが欲しかったのですが
好みのものはめっちゃお高い。。

プチプラのものは淡いグリーンだったので
結局こちらのオーシャンブルーにしました♪







先日の白シャツコーデに持ってきても
なかなか良さげです(^-^)

クーポンとポイント併用で
アンダー2,000えん


パンプスにはマノロやルブタンなど
有名どころがたくさんありますが、
お手入れをサボる私にとっては
プチプラ靴で充分です(´∀`; )

パンプスは消耗品としてのくくり。

履きやすくてキレイな形なら
ノープロブレムです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
履きやすいかどうかはわからへんのに、
トライしてみるこの安物買いの銭失い体質w



届いたらまたご紹介します♪
予約商品のため届くのはもう少し先です(^-^)








この辺りの桜もようやくほぼ満開に。

昔から桜の花はちょっと切なくなります。
散ると分かってるからですかねぇ。

桜が散った後、新緑の葉っぱをつけて
キラキラしてるのが好きです(ㅅ˘︶˘)♡




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかぽぅちゃん♪

こんにちは~

髪の毛、短いほうがお手入れは楽だよね。
私も、1年ぶりに、美容院に行きましたよ~

白髪は、秋くらいからDHCの使ってみてますが、半分くらいしか
染まらないの~元気な白髪なのかもしれない・・・
でも、長いときより、切ったあとのほうが、色が入りやすいみたい。

みかぽぅちゃんの雰囲気なら、どんな色も似あいそうなのに^^
靴から、色を取り入れるのだね~
綺麗なブルーで、みかぽぅちゃんに似合うよん♪

桜の写真もありがとう💛
散るとちょっと切ないのかな・・・
でも、つぼみが、ぷっくり弾けんばかりに膨らんでいるときって
わくわくしませんか?o(^^o)(o^^)oワクワク

庭のチューリップももうすぐ咲きそうです。
で、黄色だった・・・
秋に球根を買ったときは、ピンクを選んだ記憶だったのですが、
まるで、博打や~ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

春は、風邪をひきやすいから、気を付けてね💛

また、みかぽぅちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね~ヾ(*'-'*)マタネー♪

Re: No title

かたつむりちゃん、こんばんは(^-^)/

美容院、1年ぶり!??素晴らしいコストパフォーマンス!!

短いの、楽チンですが、1.5ヶ月が限度なのよ〜。なんかめっちゃもったいない(´Д` )かといって伸ばすまで辛抱できず…


わたしも自分で染めてみたけど、やっぱり持ちが悪いし
中までどうしても綺麗に染まらなくって、結局やってもらうの。ケチって二回に一回しか染めないから、3ヶ月強で染めに行く感じ。美容院行く直前はほんとにカーニバルよ(-∀-)



サクラ満開だねー♪
確かにつぼみのときはワクワクするね(´ー`)でもね、もったいないから、まだ咲くなーとかおもってまうのよ〜。貧乏性なんやろか(笑)


風邪はもうひいて治ったとこよvかたつむりちゃん、いつもありがとう(^-^)

おまめ姐さんとこで、かたつむりちゃん目線の日記読みました♡もうかたつむりちゃんワールドめっちゃ癒される〜・・゚+.(o´∪`o)゚+.゚
合いの手もしっくりで大作でした♪( ´▽`)

かたつむりちゃん、これからよどんどん書いてよ♡かたつむりちゃんファン、全国にめっさおるよ!!

No title

みかぽうちゃ~ん♪

お昼休みに失礼しま~す(^^)
髪の毛、ホント短い方がお手入れ楽ですよね~。
でもその反面、こまめなカットが必要となり、美容院代がかさみそうで、ドケチな私はずっとロングです(^^;
しかもくせ毛なので、パーマも去年の3月以来かけてないと言う・・・

カラーパンプス、私も欲しい~と思ってました。大足の上に外反母趾、ヒールも5㎝が限界なんで、なかなかコレっと言ったパンプスに出会えません。ネイビーのスエードは持っているので、明るい差し色になるパンプスが欲しいですう~(^^♪
又みかぽうちゃんのパンプスが届いたら、履き心地等詳細を聞かせて下さいね~!楽しみにしています。

私もユニクロ通いがやめられません。そろそろ打ち止めにしないと、大変な事になりそうですう~(哀)

No title

私も似合うならショートにしたいと思うんだけどね~。
頭の形が後頭部が発達してない上に、髪の毛が細くてさ~
ショートだと尚更ペタンコになっちゃうから、パーマも必ず必要だわ。
となると、美容院代が相当嵩みそうで無理!!ww
みかぽぅちゃんはしっかりボリュームありそうだから羨ましい~

頭の半分が白髪になったあたりで、真剣に考えようww

私は黄色のサンダルが欲しいな~。
パンプスは卒業式に履いただけでもう懲り懲り。
ピンヒールが溝に何度か刺さって、両足のヒールボロボロにしちゃったわよ。
お高い靴だったら・・・と思うとおそろしや~~。

Re: No title

日々ちゃん♪(^-^)/
こんばんは〜

ショート、ほんとコスパ悪いです(涙)伸ばしててまとまればいいんですが、剛毛で爆発する毛質ゆえ、ロングにもできないんですよ〜(泣)


カラーパンプス、さてさて、どうでしょう。前に買ったアミアミのやつはかなり愛用してます♪会社と家の往復ならば、充分使えるヤツですよ。

Tシャツとデニムorジョグパンツに合わせるだけで、ちょっとだけよそ行き風になりそうで、試してみます(^-^)

日々ちゃんのUNIQLO通い、完璧に移りました♡オールインワンもセットアップも全部ええし、ホンマにこまります。チリも積もればけっこうなマウンテンになるんですよねーっ(´Д` )今週末も攻めますけど♪

Re: No title

きりまま、こんばんは〜٩(ˊᗜˋ*)

きりままのふわふわロング、かっちょええっすよ。颯爽と現れるきりまま@東京オフ会、目に浮かびます(ㅅ˘︶˘)♡

黄色のサンダル(≧∇≦)きりまま、絶対似合うでしょ!ビビットなオレンジも似合いそう〜♪あ、ヤヴァイ。欲しくなってきた…


パンプスを履くときは足元注意ですよねー。穴と雨は避けねばなりません。私もたまにやらかします。いまんとこパンプスは大丈夫ですが、ショートブーツはヒールをがっつり傷つけてしまい、油性マジックで塗り塗りしてます(笑)

明日は雨予報。けっこう降るらしいので、きりままとおソロのzaraレインブーツで行こうかな、と思ってます♪(´ε` )
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR