ゴールデンウィーク◇前半



修学旅行のお土産です♡


なんでも、この修学旅行。
学校生活で一番楽しかったそうで
ぶっ飛んだテンションで帰ってきました♪


なんとも思っていなかったクラスメートに
キュンキュンした話や 夜遅くまで
恋バナで盛り上がったことを
嬉々として話してくれました。
※ガマへ訪れた際、頭を岩にぶつけてしまった娘に
大丈夫か?と優しく声をかけてくれたそうで(=v=)♪



青春ですねぇ♪(´ε` )








ゴールデンウィークは、日替わりで
子どもたちの試合の応援へ行ってマス。


今日は娘の試合で地区大会の二次予選でした。
3戦3勝。無事に決勝進出を決めました♪


試合中に娘の膝サポがボロッボロなのに
気付きました。


すべての必要経費は自分で払うよう
この春から小遣い制度を変更しています。

お洒落と友だち付き合いにつぎ込むあまり
サポーターまで手が回らないのでしょう(;▽;)


必死でチームを盛り上げようと頑張る娘を見て
思わずスマホを取り出しました。


そしてポチ。




ちなみに娘のサポーターがコレですw




引退までラスト3ヶ月。

『オカンのサポーター、あとちょっとやし
特別に貸してあげるわ』と言って
渡してあげることにします(・∀・)



いよいよ明後日、決勝戦です٩(ˊᗜˋ*)و



ここで活躍できれば、
地区選抜メンバーに選ばれます。

うちの中学からできるだけ多くのメンバーが
選ばれるためにも優勝したいところです(ง •̀_•́)ง








コチラは今日の応援コーデです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



tops: mila owenTシャツ
bottoms: barnyardstormフェイクレザーパンツ
socks: 3coinsもけもけソックス
shoes: natural beaty basic
outer: mila owenパーカー




UNIQLO行きたくてウズウズしとります。
どうしても欲しいものがあるのです~。

我慢しきれず買ったらまた報告します(笑)
※買う気マンマンw



みなさま、よい休日を~٩(●˙▿˙●)۶

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~みかぽぅちゃん♪

娘ちゃんの修学旅行は、沖縄だったの?
いいな~
むらさき芋タルトとちんすこうだぁ。大好きよ。

むふふ(*´▽`*) 恋に落ちちゃうなんて青春ですな~♪
恋っていうのは、突然よね^^
ラブストーリーは突然に♪唄っちゃうよ~

きっと、おかんのサポーターパワーが通じて
試合も頑張ってくれるよね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

GWは、おかんは大変よ。お昼ご飯も作らなくちゃならないし。
ついさっき、春休みが終わったばかりなのに・・・ふー(-_-;)

みかぽぅちゃん
UNIQLO祭りで、ストレス発散だぁ~



Re: No title

かたつむりちゃん、おはようございます(^-^)/


夏日のような日が続きますね〜♪

中学での恋は捨てた!とギンギラギンの歯で断言しておりましたが、キュンキュンするできごとから発展するかもですよね〜( ´罒`*)✧

>ラブストーリーは突然に♪唄っちゃうよ~


あはは(笑)歌って歌って〜!
あの歌が流行った頃はまだギリ学生でした。ちょうど日本にいなかったので、例のドラマは再放送でみました。サトミにめっちゃイライラしたのを覚えています(笑)
『愛という名の下に』も面白かったなぁ♪


今日仕事すればまた連休٩(ˊᗜˋ*)1日頑張れそうです。


かたつむりちゃんが背中を押してくれたから、明後日、梅田のUNIQLO大型店舗を攻めてくることにします♡やっほーい♪

No title

みかぽうちゃ~ん♪

娘ちゃんの修学旅行は沖縄だったんですね~!リッチだわぁ~(^^)
雪塩ちんすこ美味しいですよね~♡私も好きです。
青春してますね~。娘ちゃん!!
これがきっかけで、恋愛に発展したりして~。きゃぁぁ~

ぴかぽうちゃん優しいですね。おかんの貸してあげるだなんて・・・
あと少しですもんね。頑張って優勝して欲しいです。

ユニクロ祭り。私は参戦してますよ~(^^)V
色々試着を重ねております。
オンラインで、レディースのコットンカシミヤVネックセーターが¥1,290だったので、店舗で在庫ありになっていたグレー/LをGET!!
今秋用にお安くGET出来ラッキーでした。
底値でGET出来た時の快感と言ったら・・・やめられましぇーん。
みかぽうちゃんも参戦してね~。そして又こちらで紹介して下さい。

私もカレンダー通りのお休みです。みかぽうちゃんも楽しいGWを~

Re: No title

日々ちゃん、こんばんは〜♪
三連休嬉しいですね(^-^)


うちの中学は今年まで沖縄だそうで、来年からは九州だそうです。息子は悔しがってました(´Д` )

周りは飛行機に慣れてる子が多い中、1歳のときに一度だけ乗ったことがある娘は、当然覚えていないので、ほぼ初心者。離陸も着陸も興奮を悟られないよう必死だったそうです(笑)


ユニクロ祭り(≧∇≦)日々ちゃんは参加していらっしゃるに違ぇねぇと思ってましたよーっ♪

コットンカシミヤVネックセーターが¥1,290はお買い得でしたねー。あれ、めっちゃヘビロテしましたもん。週3くらい着てたかもです(笑)せっせと洋服ブラシをかけ、手洗いしたので、風合いを損ねることなく、来シーズンも登板予定です(^-^)


明後日、UNIQLO攻めてきますね!ボトムス、シャツ、ワンピ、トップス狙いですが、全部は買えないので試着室に入り浸って精査します(ง •̀_•́)ง またご報告させていただきやすっ!


明日から三連休ですね〜
日々ちゃんもよい休日を〜♪( ´▽`)
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR