ゴールデンウィーク◇中盤プチUNIQLO祭

昨日の大会。
うちの中学は残念ながら
3位に終わりました(´∀` )

準決勝でこれまで負けたことのないチームに
セットカウント2-0で完敗しました。

強い方が勝つのではなく
勝った方が強い。

…実感しました(-∀-`; )



残された時間はまだあるので
流した涙を糧に 是非とも
リベンジしてもらいたいです(´ー`)








ゴールデンウィーク半ば。
お天気は回復し、気持ちの良い1日です。


美容院へ行った後、
UNIQLOへGOGO~


欲しかったワイドリブのノースリ買いました♪
ネックラインの開きも理想通りです。


ローラちゃんのようにワイド系パンツ、
手持ちのボーイフレンドデニムや
ミドル丈スカートにもよさげですv


そして他には
タンクトップとおパンツを買い足し(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡



ワイドリブノースリセーター(navy)
スピーマコットンタンクトップ(white)
ボディシェイパーノンラインショーツ
ウルトラシームレスショーツ



かなり前にもブログに書きましたが
このUNIQLOシームレスパンツ。
めっさ優秀なんです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ほんまにラインがでません♪


タイトなパンツには必須です!
もはやNOシームレスパンツNO LIFE状態(笑)

ヒップハンガーのおパンツは
ホールド感は皆無です。

最近成長してきた下半身には
少々心もとないので 今回は
ボディシェイパーもお試しです。


大したものは買ってませんが
めっちゃテンションが上がりました♪








ゴールデンウィーク後半は
怒涛の遠征ラッシュです。

紫外線対策をして臨みます(^-^)


みなさまも
enjoy your holiday♪








毎晩、自分のお布団で眠れて
ちゃんと朝がくるこの当たり前の生活。

とてもありがたいことです。


今月は我が家に2つある
懐中電灯の電池を入れ直しました。
2つとも切れてました(-∀-)

遅ればせながら ぼちぼち
非常用水、食料も揃えはじめました。

引き続き、災害対策進めて参ります!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかぽうちゃん🎵

GW最終日ですね~(*^ー^)ノ♪
なんだか、あっと言う間に終わった感じです。

試合、残念でしたね。
今まで負けた事なかった相手に、負けてしまったなんて・・・
でも仕方ないですよね。今回は相手チームもそれだけ頑張ったと言う事ですもんね。
残り少ない部活動、悔いなく頑張って欲しいです。

さて、ユニクロ祭り。みかぽうちゃん!ワイドリブのノースリ、本日お安くなってません?
あと、スーピマコットンのタンクトップも。
私はジーンズとドレープT(4色)を購入しました~(*^ー^)ノ♪もちろん限定価格です。
あとは、スーピマコットンタンクトップも購入予定ですよん。まだまだユニクロ通いが続きそうです(笑)





Re:

日々ちゃん(^-^)/こんばんは〜♪


明日の仕事が憂鬱ですー。
休みの日はあっという間に過ぎ去りますねぇ(´∀`; )


>でも仕方ないですよね。今回は相手チームもそれだけ頑張ったと言う事ですもんね。

残り少ない部活動、悔いなく頑張って欲しいです。

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

そうなんですよ。いままで何回か戦ってきた相手でしたが、スゴく上手くなってて、向こうもたくさん練習をしてきてるんだなぁと思いました(´ー`)

さー、練習だぜーっと思ったら、もう中間のテスト週間です(笑)こっちも頑張ってほしいと切に願う母でしたw


>さて、ユニクロ祭り。みかぽうちゃん!ワイドリブのノースリ、本日お安くなってません?

あと、スーピマコットンのタンクトップも。


ぎゃーっっ!!Σ(゚д゚lll)
ほんまやーっっ!!

ワイドリブノースリ、1,290円やとーっ!!700円も高く買ってもーたヽ(;▽;)ノ衝撃的すぎるーっ

タンクトップまで。。

ここまで買ったものが揃って値下がりするかーっ(つД`)ノ


UNIQLO祭りに久しぶりに参戦したから、感覚鈍ってもーてたようです。。

む、無念。。


日々ちゃんはさすがにユニクロを攻略していらっしゃる!
今度からUNIQLOマイスターとお呼びします!師匠っ!

今月はもうお買い物しない(できないw)ので、おとなしくしときます(涙)

日々ちゃん、ブログ始めてくれたらええのに〜。UNIQLOお買い物講座なんぞ開講してくれたら、めっちゃ嬉しいっす(ㅅ˘︶˘)♡


プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR