サングラスきた♡


寝る前恒例wの息子との相撲で
やっちまいました。

ヤツの細くて硬いスネが
ワタシの右足の小指と薬指の間に
ガツンと入りました。

…悶絶。


幸い骨に異常はなく、打撲ですみましたが
全治二週間。歩くたびにジンジンしとります。

とほほ。








1ヶ月半前にオーダーしておいた
サングラスが届きました~୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


430(フォーサーティ)TRANSIT♡





イメージモデルはディーンさまです。


※430サイトから画像お借りしました




某モデルさんがかけていて
とても可愛かったんです!

ハイ、パクりました♪( ´▽`)



丸っこく大きすぎないレンズ。
フレームのちょっとゴツい感じ。


おぅおぅ♡

かわえぇやないかい(๑˃̵ᴗ˂̵)و コラ



そのモデルさんは
『この低価格にしてこのクオリティ!』
と絶賛してましたが、わたしにとっては
なかなかの高級品です(´∀`; )



何といっても、愛用品は
ダイエーの千円のやつ。

価格は10倍強です。

ポチるとき、軽く指が震えましたε-(´∀`; )



我が家の財政状況からすると、
キヨブタめがねですが
日頃締めまくってるわたしに
母の日のプレゼントです(笑)





お目汚し失礼しますヽ(´o`;
嬉しすぎてにやけた顔が気持ち悪い(笑)



左レンズ上部にロゴも入ってて
めっちゃかわえぇのです♪





レンズの大きさもちょうどイマっぽくて
めっちゃ気に入りました(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡

通勤、サッカー観戦にガンガン使います♪




…さーて。



何売ろう。
あと給料日まで二週間です(* ̄∀ ̄)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー。かっちょええ!
まさに私が探し求めていた理想形のサングラスがここに!!

思わず真似っこしようと思ったら、1万円以上しちゃうわけ?
しかも、1か月半前にオーダー?

うーん。やっぱり1000円で似たようなの探そうww

みかぽぅちゃん、小顔でサングラスが似合いそうね。
顔が小さ過ぎて見えない~~~

足指骨折してなくて良かったね。パンプスは無理かな?
お大事にね~~。



Re: No title

きりまま〜(^-^)/

>きゃー。かっちょええ!まさに私が探し求めていた理想形のサングラスがここに!!

おぉっ 気に入っていただけて
幸いでござります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾



>うーん。やっぱり1000円で似たようなの探そうww

そう。最近の千円サングラスも
なかなかエェのがあるんですよね〜

結局、今日バレーに行くとき選んだサングラスは
千円のやつでした(´∀`; )



>みかぽぅちゃん、小顔でサングラスが似合いそうね。
顔が小さ過ぎて見えない~~~

いえいえ、風呂上がりのスッピンゆえ
小さく載せただけです(笑)

モデルさんが着用したお姿とわたしのでは
まるで違うブツを着用しているようです(-∀-)



>足指骨折してなくて良かったね。パンプスは無理かな?

そうなんですよ〜。もっぱらスニーカーときりままおソロのUGGのマッカーティですε-(´∀`; )
練習も参加してみたのですが、やっぱり痛かったっす(涙)


プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR