Blue sky ,blue shoes

すっかり夏空です(´ー`)






幾度となくこれまで見上げてきた
バス停付近の空。



季節によっても心の持ちようによっても
全く違ってみえる空です。






中間テストを終えたMs.ポジティブ。


今回は前回テストからV字回復を果たし
見事目標をクリア


賭けていた『お洋服二枚買ってもらえる券』を
無事にゲットしました~



頑張ってきたバレーボールは残念ながら
今回、地区選抜メンバーに選ばれませんでした。



『これで早う引退できるわい!ワッハッハ!』
と少々強がっております(・∀・)





Mr.ストイックは運動会を目前に控え、
朝も晩も走りに行く気合いの入れようです。



毎年、仲良しファミリーと一緒に
ワイワイしていたのですが、
もう卒業してしまったので、
寂しいお昼になりそうです。



お父さんやじじばばと賑やかに
過ごすお友だちを尻目に、
私と二人だけで食べるのは、
嫌かなぁと密かに気を揉んでおりました。
うるさい賑やかなお姉は部活があるし。



先日、息子に
『そろそろお父さんおらんこと
隠すのやめたらどうよ??』と
言ってみたのですが


『いやや。』と即NOでした(-∀-)




まだ、あかんか。。




お姉はもう気にしていませんが、
弟の気持ちを汲んで、
話を合わせてくれているようです。




ま、いっか。



オカン一人でお弁当タイムを
盛り上げてやるぜ( ̄‥ ̄)=3 フン



…と思ったら
昨日プリントをもらってきて、なんと
今年から、児童は教室で食べることに
決まったそうです。





…(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡





さぁ。
ようやく週末です٩(ˊᗜˋ*)و


Mr.ストイックの試合で
大一番が控えています。


大阪大会でもベスト4に入るチームとの
戦いです。



どこまで通用するのか、
当たって砕けるぞーっ!
何点とられるんやろ (*゚∀゚)







そしてミニオフ会と続きます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

楽しみな週末です♪




ブルーのパンプスを主役にUNIQLOデニム3,990円が
最高値のプチプラコーデでGO~
相変わらずの安いオンナです(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかぽぅちゃん♪

お姉ちゃんのテスト、よかったですね。
お洋服2枚買ってもらえる券(?)が効いたのね~!(^^)!

弟くんも、運動会、サッカー大会と、張り合いがでますね。

運動会のお弁当、教室でとることになったのかぁ
みかぽぅちゃんたち、お友達家族さんと、出前とっていたっけ?^^
ちょっと、淋しくなるね~

細身のデニムに、Tシャツをさらっと着こなすあたり、
さすが、みかぽぅちゃん!かっこいい!
ミニオフ会、に行かれるのですね。
週末だよね?!お天気もよさそうだし、楽しみだね(≧∇≦)♡




Re: No title

かたつむりちゃん、こんばんは〜(^-^)


すっかり夏空だねー。梅雨入りする前のカラッとしたお天気、気持ちいいよね♪( ´▽`)


お姉はなんとか持ち直したものの、モノで釣るなんざ、相変わらずええ加減な教育でお恥ずかしいε-(´∀`; )金欠ゆえ、できるだけお安いもので、と頼み込んでるところです(笑)

運動会、そうそう。
スシロー予約して、チャリで取りに行ったの(≧∇≦)今年は2人だなーと思ってたところ、子どもは子どもで食べることになったのよ〜。校舎建て替え中で、かなり狭いから、今年だけみたいだけど(^-^)息子も内心ホッとしてるのかも…

結構最近は教室で食べる学校も増えてるみたいだね。かたつむりちゃんのところは、やっぱり家族単位でお弁当タイムかな(*^^*)

運動会コーデもそろそろ考えるとします。息子からは絶対目立つな!とおとなしいコーデを要求されています(笑)前にオレンジのパンツで行ったことがあり、トラウマらしい(ー ー;)



ミニオフ会で東京の香りを少しおすそ分けしてもらいます(^-^)そして飲んだくれます(笑)

かたつむりちゃん、また絶対会おうね٩(ˊᗜˋ*)東京の会合も楽しんできてねー♪


No title

息子くんの、絶対に目立つな! がうける~
そんなお年頃なんだね。

みかぽぅちゃんは、背が高くてモデルさんみたいだから
普通にしてるだけで目立っちゃうんだよね!(^^)!

うちもさ、私が無料プレゼントにうはうはしていたら、
恥ずかしいから、やめてって、説教するんだよ。
それなのに、自分は、試食の食べあるきが大好きなんだよ。
人のこと言えないでしょ~(-_-;)

もので釣る教育って、あるよある!
うちは、アイスクリームだわ。
たぶん、うちは、オシャレにうといから
大学生になってもアイスクリームで釣れそうだわ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
女の子はオシャレに目覚めるから、洋服とかだよね。

ううう、また給料日前のカウントダウンですな。
鶏肉と、鮭を焼いて、その上に野菜のクリームソースをかけて
食べる料理を、たくさん作り、三日間もたせましたぞ(ΦωΦ)フフフ…

今日は、何にしよう~?(-ω-;)ウーン

みかぽぅちゃん、楽しい週末をね~♪

うんうん。また絶対に会おうね~(*^^)v

Re: No title

かたつむりちゃん、おはよ〜٩(ˊᗜˋ*)و


>息子くんの、絶対に目立つな! がうける~ そんなお年頃なんだね。


まったく(ー ー;)

わたしは声もおっきいからさー、応援されんのもイヤみたいで、『ホンマにやめて。ママの声だけめっちゃでかい!』とダメだしされます。。
いまでは首にかけたタオルで口を覆って応援しとります(-∀-) 背が高いからという理由だけではなく、ただ単に声がデカイくて目立ってしまうらしい(涙)


かたつむりちゃんの息子くん、試食好きなのね。かわええ〜♡わたしもお姉も大好きで、めっちゃもらいに行くけど、息子は買わないんなら、食べたらあかんやろ、とヘンな心配をします(笑)


給料日前のカウントダウン、きたねきたねー(-∀-)

かたつむりちゃん、3日もたせたその料理!スゴイ!!でもさすがのお料理大臣。野菜のクリームソースがけて、なんと凝ったものを(OvO)

わたしはハヤシライスをたんまり作りましたが、二回連続はやめてな!と出したとたんにクギをさされました(-∀-`; )苦肉の策でオムハヤシにしてやります。めんどくさいけど。。


さぁ。これからミニオフ会です♪

昨夜、コーデのテーマがおまめしゃんからメールできてたのですが、すっかり寝落ちしてしまい、当日になっても着ていく服が決まってないみかぽぅなのでありました。。
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR