充実ウィークエンド

エキサイティングな週末でした(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡


土曜日、息子の所属するチームは、
大阪府下屈指の強豪を含め3チームと
対戦しました。


子どもたちも試合前からドキドキしており
息子に至っては表情が消えていました(-∀-)
同級生相手にどんだけビビるねんw



2勝したものの、
強豪チームには2-1で負けました。

もっと大差で負けるかと思っていたので
息子よ、すまん
かなりの善戦だったと思います♪



1-0ビハインドで前半を折り返し、
後半のセットプレーで追いついた時には、
父兄から悲鳴にも似た歓声が上がりました٩(ˊᗜˋ*)و



まだまだ予選リーグは続くので、
日焼け止め対策をしっかりして、
母ちゃんも応援頑張りますよ( •̀ᴗ•́ )





そして翌日は、
関西プチオフ会でした(ㅅ˘︶˘)♡


自分がブログを書いている身だということを
すっかり忘れ、ただ単に飲んで食べて
喋り倒して帰ってきてしまい、写真を
一枚も残していないという痛恨のミスを
犯してしまいましたが、


今回も抱腹絶倒トークに
ほんわかと感動があって、
とてもとても楽しかったです(´ー`)



詳細は姐さんのブログで
お楽しみください(笑)←ムチャぶり、お許しを



当日、姐さん監修のミニアルバムを
頂いてしまいました(/ _ ; )

メッセージを寄せてくださったみなさま♪
ホントにホントにありがとうございます!!


夜な夜な、金麦片手に眺めております(´ー`)




いただいたネコ耳ターバン♡
前髪オールバックで撮影したところ
妖怪みたいになってしまい、ワザと前髪おろしてます(*゚∀゚)





支払いを済ませ、お店を出る時に、
『かみぞの』の女将さんが

『みんなステキね~』
とおっしゃっていましたよ♪


うんうん(≧∇≦)ホントに!
みなさんステキなのですーっ!



美味しいご飯をいただきながら、
話す内容ときたら

お胸のなさで難儀したことだの
老化が止まらない嘆きだったのですがε-(´∀`; )



kopkaちゃん、てしーちゃん、すずちゃん
まりーさん、姐さん♡

楽しい時間をありがとうございました!



それにしても まりーさん(ㅅ˘︶˘)♡
お肌もとてもおキレイで、ナイスバディ♡


お隣に座ってて素敵すぎて同性なのに
ドキドキしちゃいましたよー\(//∇//)\
遠いところ、ありがとうございました!




真夏のような日が続きますが、
パワーをいっぱいもらったので
元気にいってまいります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかぽうちゃ~ん♪

こんにちは(^^) 
息子くん達残念でしたね~。でも、まだ予選リーグは続くとの事なので、頑張って欲しいですね!
みかぽうちゃんも日焼け対策をして、応援の方頑張って下さ~い!

ミニオフ会も楽しかったみたいで、何よりでしたね~♪
お天気も良くて(暑かったですね)良かったです。
皆さんの楽しそうな会話が聞こえてきそうですわ。それに、みかぽうちゃんが美味しそうにビールを飲んでる姿も、浮かんできそ~(笑)

ここ数日メッチャ暑いですね~(名古屋も暑いですっ)
早くも半袖が活躍しそうですが・・・
今週末(金曜日から)に、ユニクロ32周年祭が始まりますよ~!!
みかぽうちゃん!週末はユニクロにGO~ですよ。

No title

暑いですね~(;^_^A

息子ちゃんのサッカーって、本格的なチームなのね。
応援する親も、一緒に戦っているサポーターなのだわ。

このあとの試合も、一生懸命頑張ってね!!


ミニオフ会♬ みかぽぅちゃんの笑い声が聞こえてきそう。
東の方というのは、まりーさんなのね♡
まりーさん、行動範囲が広い~日本中を駆け巡ってるのね~

楽しい時間を共有できて、よかったね(*^^)v 
ビールがうまい(*~o~)□プハァ!!
みかぽぅちゃん、次回はまた絶対に会おうね~♪




Re: No title

日々ちゃん、こんばんは〜♪( ´▽`)

暑い日が続きましたね〜。明日から少し平年通りみたいですが、ここのところ、ずっとアウターなしで半袖でした(^-^)


ミニオフ会楽しかったですよ〜(^ー^)ノ身のある会話をした記憶はあまりしてないのですが(笑)ケラケラ笑ってあっという間でしたよ。

いつか日々ちゃんにもお会いして、ハグしたいです٩(ˊᗜˋ*)


ユニクロ32周年祭ですとな!!おぉっそれは一大事にござりまする!!チラシをしかとチェックし、祭りを楽しまねば( ̄‥ ̄)=3 フン また買ったもの教えてくださいね!師匠っ!!

Re: No title

かたつむりちゃん(^-^)/


毎日5月とは思えない暑さだね〜。昨日今日と網戸で寝てもた(´∀`; )※さすがに早かった。少しノドやられた〜


かたつむりちゃんフォルムのカード、ありがとうね(≧∇≦)めっちゃ嬉しかったじょ♡わざわざかたじけのぅございまする♪


ミニオフ会。なんだかフツーにメールして日時を決めて会うってすごいことだよね。ネットでのおつきあいから、顔を合わせておつきあいが始まるなんて(´ー`)

まりーさん、すごい!フットワークの軽さといったら。わたしなんて、梅田(最寄駅から急行で20分弱w)に出るのも気合をいれるというのに(笑)


なかなか東京まで行けないんだけど、ココロはともに!来月の会合も楽しんできてね٩(ˊᗜˋ*)و


いよいよ明日は給料日だね♪

嬉しい反面、お姉の家庭訪問なので、これから掃除に励むとします(-∀-`; )がんばるじょ!


プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR