運動会と涙

今日は小学校生活最後の運動会でした。


息子から絶対目立つな!と
言い渡されておりましたが
こんなんでどうでしょう(´∀`; )


tops: プラステ半袖スウェット
pants: zaraスキニー
shirt: gapチェック柄シャツ
shoes: NIKEインターナショナリスト
+サンバイザー&アームカバーでGO♪
天気が悪くなり、サングラスはナシでした




曇っててかなり暗かったので
明るく画質調整しています。

砂埃の中、白パンはどうよ、と
思いましたが、履いてもた(OvO)










この日に備えて何日も前から、
練習を重ねてきた甲斐もあり

徒競走ファイナルレースで
我がMr.ストイック、
見事一等でゴールです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

その前の競技で転んでしまい、肘のあたりがズル剥けしました。
体操服は血で汚れており、軽くホラーでした(-∀-`; )




リレーでは接触したり、バトンの受け渡しが
うまくいかず、少々グダグダでしたが

組体操は 土台になったり上に登ったりと
歯を食いしばって 頑張っていました(´ー`)




大きくなったな。。


たくましくなった息子を
一人で見つめていました。


あの人は
この息子の晴れ姿も見られへんのか。

空から見てるんかもやけど。


まともだった頃のあの人となら、
一緒に笑いながら応援できたのでしょうか。


つくづく大バカヤローです。
あいつも。多分わたしも。




わたしがもっとドンと構えていられたら
マシな方向へ持っていけたのかもしれません。


実は
モヤモヤが今も消えないでいます。



家族で 我が子を応援する多くの人をみて
久しぶりに奥歯を噛み締めて泣きました。



雨がパラついたこの日。


軽くメンタルをやられちまいましたが
一晩寝て、また元気にガッハッハと
笑ってやろうと思います。



明日は我がMs.ポジティブ,
お姉の試合です(´ー`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかぽぅちゃん♬

運動会の応援、おつかれさまでした!

小学校最後の運動会・・・わかります。
節目なのですよね・・・
私もね、これまでのことが、走馬燈のように
浮かび上がって、子供の成長を、ひしひしと感じた時間でした。

うちも、息子くん同じ学年だから、みかぽぅちゃんと
同じように、心の底から、嬉しいことも切ないことも辛いことも
湧き出てきたよ~

こんな感情に浸れるのも、子供のお蔭なのかな・・・と
感謝の気持ちも出てきました。

子供が元気でいてくれること、ほんとうにありがたいね♡


ここで、一区切り

次は、もっと成長した姿を見せてくれるよね。楽しみだ(^^♪


Re: No title

かたつむりちゃん、おはようございます(^-^)


子どもってのはあっという間に大っきくなっていくね。子どもの成長に自分だけ追いついていないみたいな感覚を覚えてしまい、たまにこうして焦ってしまいます。

確かに子どもたちのおかげで喜びや感動をもらってる。ほんと、感謝だね(´ー`)暖かいコトバをいつもありがとう。

一晩降り続いた雨もやみました。今日は晴れてくるみたいです。気に入った服を選んで、元気に働こう(^-^)


かたつむりちゃんもよい1日を♪

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR