UNIQLO感謝祭

ガッハッハとまではいかないまでも
元気です(^-^)ありがとうございます。



2年前の今頃14,000円ほどで購入した
バンヤードストームのオールインワン。

体型が崩れ変わり、
キレイに着こなせなくなったので
泣く泣くお嫁に出しました(ノ_<)



3,900円スタートで出品したのですが
なんとなんと!



15,500円で落札されました




東京にお住まいのXさま、
グラシアス~っ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾










UNIQLO資金もできたことだし
祭り、行ってきましたよ(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡



悩みに悩んで買ったものはコレだけ。
でもテンションあがります♪
UNIQLO、一時間以上おった(´∀`; )




デニムシャツ(濃い方)1,290円
men'sクルーネックTシャツ3枚990円




デニムシャツは大きめがええな~と思い
XLとL両方試着してみました♪

そしてほどよくユルいLを購入。


こんな感じです。


barnyardstormジョグパンツ


zaraアシンメトリースカート
乙女かっw



しっかりした生地なので、
襟の処理もええ感じにできます♡






Tシャツはmen'sのSサイズを。

白とチャコールグレー、ライトグレーの
ベーシックカラーです。


とっても気持ちのいい着心地です。
普段着にもインナーにもヘビロテ確定♪




少し袖をクルクル折ってます。
チョキチョキしたcaraのデニムに
合わせてみました。


ええ加減いい歳ですが、やっぱり
こんな格好が一番スキかも(=v=)♪




それにしても
荒い画像でスミマセン


iPhoneで撮った画像はかなりデカイので
ちっちゃくしてからアップするんですが、
どーしてもこんなになってしまいます(>_<)




お買い物したあとに、アプリで
割引券がもらえるクジがあることに
気づきました。


当たってもた。





また行かなきゃ( ̄‥ ̄)=3

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかぽぅちゃん♡

ゆるっと、デニムシャツいいっすね~💛
なんでも・・・流行りは、花魁風に着るらしいですね。
みかぽぅちゃんは、ショートへアだし、すごくお似合いです。

昨日は、運動会の振替休日だったので、息子と二人で
ピザ食べ放題のランチに行ってきました~v( ̄Д ̄)v イエイ

食べたあとは、小麦粉が胃袋を膨らませて苦しかった~

ね、ね、クレヨンしんちゃんの話で見たのだけど、
イタリア料理のことなんて言う?
「イタめし」って言ったら、OLさんに馬鹿にされるそうな・・・
「イタリアン」って言わなあかんらしい。

みかぽぅちゃんはどっち?
実は私、イタめし というのがなぜか嫌で、「イタリア料理」と
言っていたの。そして、イタリアン も言いたくない(-_-;)
理由は、自分でもわからんけど・・・

ではでは、またねーBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


Re: No title

かたつむりちゃん、こんばんは(^-^)/

>なんでも・・・流行りは、花魁風に着るらしいですね。

そうそう。襟を抜いた感じで着るのが昨年くらいから流行ってるよね(^-^)私はあまり抜きすぎず適度にするよう気をつけてます♪

ピザの食べ放題かぁ♪( ´▽`)大好物だけど、確かに後が苦しそう(笑)


イタリア料理はねぇ、若い時からイタリアンていうてたvイタめしとは言わなかったなぁε-(´∀`; )
…タイ料理はなんていうんやろ。タイリアンちゃうし、タイフード?(米英学科卒を恥じるw)

でも、ベストはチョッキて言うし、レギンスはスパッツて言うてます(笑)

No title

みかぽうちゃ~ん♪

こんにちは(^^)
みかぽうちゃん、デニムシャツもパックTコーデも似合ってますね~
さすがっ!シンプルなのに、とーっても似合ってるう~!!
みかぽうちゃんらしいわ。カーラのデニムも良い味出してるね~

私もユニクロ感謝祭行ってきましたよ~!!
パックT、私も持ってますっ。今回の感謝祭では、リネンシャツにドレープT(またかいっ)プリーツスカート(ロング)を買いました。
あっ!リネンストールカーディガンも買ったのだ(^^;
ついつい買いすぎてしまいます。
あと今季の春物だと思われる、メンズのミリタリーブルゾンとやらが安くなってて(¥5,990→¥2,990)試着をしたら可愛かったので、カーキのSを探してもらっている所だと言う・・・
最近のユニクロはメンズも要チェックです。

それにしても、この物欲。なんとかならないものかっ

Re: No title

日々ちゃん、もとい、師匠っ!!
こんばんは〜♪


UNIQLOコーデ、褒めてくれてありがとうございマッス(^-^)/


さすが、師匠!パックTお買い上げでしたかっ!

リネンシャツはわたしも欲しかった(哀)少し前にmen'sで赤のギンガムチェックのんがあったのですが、欲しいサイズがもうなくて、諦めました。。あのシャツ結構使えそうですよね。めっちゃ爽やかだし♡


それから、メンズのミリタリーブルゾンですと!?UNIQLOアプリで検索してみましたが、女性用しかでてきませんでした。。MA-1みたいなブルゾンですかね〜??

さすが師匠っす!!
よく探し出していらっさる(≧∇≦)見つかるといいですね〜。



>最近のユニクロはメンズも要チェックです。

そうそう!ほんとに。私も店舗に行くと、必ずmen'sをチェックします。

そもそもジョガーパンツなんて、最初はmen'sしかなかっですよね。
若干カブり率が高いのですが、基本シンプルだし、幅広く使えますもん♪( ´▽`)


そろそろプレセールが始まり、夏のセールでございますよ。軍資金をつくるべく、家中で売れるもの探してます(´∀`; )もう売り尽くしてるんですけどね…

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR