オススメBLUE♪


2005年製ということは11歳。。

最初は、駄々をこねる子どもくらいの
もんでしたが、いつからか雄叫びに変わり、
洗濯をするという行為が 近所迷惑の域に。。


だましだまし使ってきましたが
今にも爆発しそうになってきたため
これ以上の続投は断念(;▽;)

買い換えることにしました。


今回の洗濯機購入において
涙ぐましいボンビーエピソードがありますが
またの機会に語らせてもらいますね(^^;;



週明けに届きます♪










この季節はトングサンダル(草履っすね)を
よく履くので、ペディキュアをするのですが

お高いネイルは買わないし、
ネイルサロンにもいきません。

テクニックもワザもないので、
ささーっと適当に塗るだけです(^^;;



そんな私にどストライクなお品を
見つけました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


コレです♪






これ何がええって、奥さん!


ひと塗りで濃く塗れる優れもの。
重ね塗り不要なんですーっ


ひゃっほーい٩(ˊᗜˋ*)و

まさにJUST for ズボラー,
JUST for me!


しかもちょっと緑がかったレトロな青で
めっちゃかわえぇのです(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡


こんな感じです。


※虫刺され、靴ズレ、日焼け等、汚ない足でスミマセン(-∀-)
むくみ防止の直角足上げをしているときに撮りました。
たまたまグリーンが写ってますがオシャレ度を意識したわけではなく、
直角上げする壁だったからっす(^^;;

話は逸れますが、この足の直角上げ、めっちゃオススメです。
CAやってたころから、やってます。足を上げ続けて20年w
浮腫んだりスポーツしたあと30分くらいやるとスッキリします♪
万人に効くかは不明ですけど(´∀`; )





このマニキュア。

ダイコク(ドラッグストア)の
100均コーナーで発見しました。


久しぶりの大発見です(ㅅ˘︶˘)♡
また他の色もチェックしてみます♪








今日の大阪はめっちゃ暑かったですε-(´∀`; )
34℃くらいあったとか。


体育館もかなり暑かったので
すっかりバテてしまい、
練習のあとは老婆のようでした(-∀-)



湿度が高く、暑い日が続きますが、
みなさまどうぞよい週末を~♪


【追記】
ネイルの商品名です。
ドゥベスト:AT濃密グラマラスネイルエナメル12




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【祝】洗濯機ご購入。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

新しい家電って気持ちいいですよね。出費は痛いけどきっとお洗濯が楽しみになるよ~
(ドラム式にしたのかな?)


じぃの夏用ペディキュアも近年はネイビーです。
2度塗り不要の速乾って助かるよね。

かなり前だけどエイボンって化粧品の速乾ネイルポリッシュってのがあって大のお気に入りでした。マットでメタリックだったの(*´∀`*)再販切に希望。


みかぽぅちゃんのカモシカのようなおみ足、とってもきれいよ~
私も毎晩脚がだるくて。
足枕はしてるけど直角上げもやってみるわね。

Re:

じぃちゃん(^-^)

洗濯機はねぇ、縦置き型にしました。

今回の購入条件は、
8kg以上
乾燥機能は不要、でも簡易乾燥はあると嬉しい
年式、メーカー問わず、型落ち上等
ドラムは高いから縦置き
こんな感じで探したの(´∀`; )

ちょっと涙ぐましい購入経緯だったの(笑)
またお知らせするね〜



2度塗り不要て、普通にあったのね(^^;;
ほんまに便利だねーっ。世の中知らんところで進化しとるわぁ。100均にこんなんあるんや!と思って小躍りしたのに(笑)

直角上げ、お尻を壁と床のところに持って行って、足を垂直にあげます。ものの数分で血の気がひいて、足先が真っ白になってくるの。30分がきつければ5分でも。無理しないでね。足を下ろすと、一気にほかほかになって血が戻ってくる感じ。

効果なかったらごめんちゃいです(*゚∀゚)



祝ニュー洗濯機♪

家電を新しくするタイミングって難しいですよね〜(ーー;)
でも洗濯機は体育系のみかぽぅ家では必須でしょうし、思い切って決断してよかったね!
うちも子どもが生まれてすぐかったやつを延々ごまかして使い続け、15年目ぐらいだったかな、部品欲しくてメーカーに電話したら絶句されましたよ(苦笑)。
よくもそこまで使ってくれました、ってほめられたわ(^^;)
発火したらこわいので16年でさすがに買い替えたけど。

足あげ体操、やってみます!もとCAさんのおすすめならやらない手はない!
しかしあいかわらずの、かもしか足ですなあ、ほれぼれ♡

こんにちは^^

ペディキュアマニキュア、全くしないかたつむりです~
みかぽぅちゃん、すごくきれいな足だね♡
なんかさ、人魚姫が、愛する人のために、足を手に入れる・・・
そして、初めて見たそのきれいな足はこれよって♡
こんなきれいな足で、バリボーするんだもの^^かっこいい!


洗濯機、新しいのは、いい匂いがするよね。
うちのは、汚れすごい・・・
さっき、エアコンの掃除しました。
一台だけ・・・ふふふ\( ̄ー ̄)/

ドラム式は、なんだっけ~その国の水によって、有効になるとか
ならないとか・・・
そんな話ありませんでしたっけ?
日本は、縦式で良いと思っている私です。なんか、安心だし。

トマトのスープ美味しそうだね。
また、夏レシピを教えてください~o(^-^)o

Re: 祝ニュー洗濯機♪

kopkaちゃん٩(ˊᗜˋ*)こんばんは〜

ようやく買うことにしましたが、 ほら、ウチって極度の財政赤字じゃないっすか(涙)歯列矯正に塾の夏期講習。息子の遠征費用。。

めっちゃケチりました。涙なくては読めない購入経緯があるので、また今度お話しさせてください。


kopkaちゃんとこの洗濯機、15年選手ですか(^◇^;)素晴らしいっ!うちは11年。負けたーっ(つД`)ノ

あ、てもうちのクーラーも今年18年めを迎えた長寿でしたっ。ちゃんと冷えるし、夜しか使わんし、とまだまだ現役です。ってか今年はなんとか持ってほしい(涙)←今年の余力は使い果たした人


足の直角上げ、最初はキツイかもですが、ぜひお試しくださいね。足だるーっという夜にやってみてくださいv合わなかったら無理なさらぬように(^-^)
※たまたま光の加減で虫刺されがぼやけてて、クロップト丈のパンツを履いたときの日焼けも目立ちませんが、近くで見ると膝のあたりも汚ねぇ足です(-∀-)ホントに…

Re:

かたつむりちゃん♪( ´▽`)こんばんは〜


足、えらいエェように言うてくれてますが、いやいやいや。さっきkopkaちゃんとこでも書きましたが、日焼けムラに虫刺され、冬場の乾燥の後遺症であるひび割れ等、なかなか汚ねぇ足です。ほんとです(-∀-)虫刺されの治りは特に悪くて、トホホです。。


洗濯機、縦型のやつです。ドラムはやっぱり高くって。

明日届きますが、なんと!自分で設置、排水管接続予定です( ̄‥ ̄)=3 フン
ここに来られる方やおまめさんブログ読者の方たちは絶対しないであろう荒技かと(^^;; 経緯についてはまたお話ししますが、ちゃんとできる自信もないくせに挑むという大バカ野郎です♡まぁソファも自力で運んで頑張ったし、なんとか娘と頑張りまッス!あかんかったらプロを呼ばねばならないので、明日の洗濯を終えて、夜作業予定です♪母ちゃん、がんばるじょ!

トマトスープ、子どもからは不評だったんだけど、大丈夫ですかねε-(´∀`; ) かたつむりちゃんの方が絶対、お料理上手なのに、教えるなんてとんでもない!ズボラーでもチャチャっとできる夏料理、ぜひ指南してくださいね♪(´ε` )
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR