今季コレ買いました♪


梅雨も明けないうちから
昨日の大阪は36℃


頼む、クーラーよ。
今年の夏ももってくれい(´Д` )








夏SALE、真っ盛りですね~


『見ない・買わない・欲しがらない』を
モットーにこの季節を乗り切る予定でしたが
ちょこっとだけ買ってしまいました(´∀`; )


定価購入のものもありますが
基本めっちゃプチプラです♪



■UNIQLOリブTシャツ


ネックライン・袖・全体的なシルエット
どれをとっても今年らしい♡

大人気なのが頷けます(^-^)

スカートやワイドパンツに合わせます♪
ブラックのLを購入。1,000円です。

追記




■DONOBANフレアスカート
¥3,990定価w





パキッとグリーンのマキシフレアスカート。
私が履くとマキシじゃなくてフツーのロングやけど

初めて挑戦したカラーなので
テンション上がります(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡



■ZARAワンピ
¥4,590▷¥2,990

イレギュラーヘムの切りっぱなしの裾。
タイダイ柄、ガッツリあいた脇など
リゾート感満載の1着。
娘の感想
『ママ、それちょっと小汚い感じやな』
…(-∀-)










リゾートとは程遠い生活ですが
タンクトップと合わせてガンガン着ます♪

涼しく過ごせそうです(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡




今年の夏
これにて打ち止めでございます。


まだまだ出費を控えているため
今回の決意は固いです(ง •̀_•́)ง
今のとこ



暑い日が続きますが
お気をつけてお過ごしください٩(ˊᗜˋ*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかぽうちゃ~ん(^^♪

お久しぶりでーす。毎日暑いですね~
ユニクロのリブTおソロです!!私はカーキ、ブラウン、ベージュの3色買いです。色もデザインも今年らしくて、リブも柔らかくていいですよね~!
私はXLをちょいゆるで着ています。
しかも¥1,000だなんて、今期のユニクロさん頑張ってますね~(^^)
私ももう買わないって心に決めながら、娘達に『また買ったの?ママが定価で?』と呆れられてます(笑)

ZARAのワンピも超似合ってるぅ~!みかぽうちゃん足細すぎっ。
娘ちゃんの、小汚いと言う表現ちょっと分かります。
子供にはタイダイって汚く見えるのかも・・・
私もタイダイ柄のマキシを見つけた時、娘達に不評でした(笑)

私もみかぽうちゃんの『見ない・買わない・欲しがらない』を実践出来る様、頑張りまっす!!

Re:

日々ちゃん(^-^)お久しぶりっす〜。


リブTシャツ、絶対師匠も購入済みだとおもってました(笑)3色イロチ買い、さすがっす!結構サイズかけもでてきてて品薄ですよね〜

ワンピのくだりで、タイダイをダイダイと書いてることを知り、こそっと修正しておきました(笑)
ダイダイで、オレンジかっ(-∀-) わたし、お惣菜(おそうざい)もおぞうさいと言うて間違えたりとしょっちゅうやらかしてます(-∀-`; )にほんごムズイ。。

あのワンピは切りっぱなしだし、柄も柄ですけど、結構かわええカタチなんです。ご近所着にガンガン着ようとおもいます(^-^)


まだまだこれから更にお安くなるのでしょうが、ともに誘惑に打ち勝ちましょう!!




プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR