究極の選択

【追記しました】


あと少し(≧∇≦)





昨年は、金麦シールを溜めるだけ溜めて
応募しそびれてしまいました。

あのときのショックは忘れられません。



今回はぜひとも
お皿をゲットしたろうと思います(∘¯̆ᘢ¯̆)و








今日は豪雨。長靴で出勤です(^-^)




バスの隣に座った方も
ギンガムチェックのシャツを着てたので、
双子コーデみたいになってしまい
少し恥ずかしかったという(*゚∀゚)








子どもたち二人とも傘を学校に置き忘れており
私の傘で娘が登校し、玄関に防犯で置いていた
men'sの傘で私が出勤。


最後に家を出る息子から、
『水玉の折りたたみ傘かママの日傘しかない!』
と慌てて電話がありました。
※水玉の傘はピンクでとってもラブリー♪


『好きな方で行き』と言うと、
電話の向こうで固まっていました…

彼にとっては究極の選択です(笑)



どちらで登校したのか
おうちに帰ってから聞いてみます(・∀・)



髪の毛は相変わらずのマリモ状態ですが
今日も一日、頑張って労働してまいります!

みなさまもよい1日を✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧



■息子の選択■


日傘で登校してました~₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

日傘で土砂降りの中を登校する息子…
なかなかシュールです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかぽぅちゃん♪

金麦シール集めてるよ。
うち、お酒をなめない家族なのだけど、何かのお礼に
いただいたビールにシールが。
お皿がもらえるのよね(#^.^#)

息子くんの究極の選択・・・
たぶん、ノー傘で行った?
途中で、友達の傘に入れてもらった。

↑この予測はどうかしら~(^▽^;)


みかぽぅちゃんのまりもヘアをなでなでしたい~
↑変態かたつむり(≧∇≦)



Re:

かたつむりちゃん(^-^)♪


昼休みなうです♡


金麦シール集め同士だーっ!そうそう。きれいなお皿だよね。めっちゃ楽しみ!確か19日消印有効だから、忘れず送ってね♪


究極の選択・・かたつむりちゃん予想、かたいねー(笑)確かに!休む勇気はない。でも女の傘は嫌だ!ってなるとそうかもそうかも(笑)またどうだったか報告するね。


まりもへあ、いつでも撫でて撫でて〜(≧∇≦)モサモサだよ〜

まりもヘアのみかぽぅちゃん♪

今日は、湿度が高くて、外に出ると眼鏡が曇るくらいだよ。
なんか、汗っかきのおじさんみたいな自分・・・(´・ω・`)
まりもヘアは大きくなってない?


息子くん♪
少しでも地味なほうの日傘を選んだのかな?
水玉ピンクの傘は、さすがに使えないよね。
予想が外れちゃったけど、息子くんがびしょ濡れに
ならずに、よかったです~(#^.^#)

Re:

かたつむりちゃん、こんばんは(^-^)/


こっちも湿度がものすごく高くて、頭が(気持ち)二倍くらいデカくなっとります(´∀`; )


息子の選んだ日傘はパッと見ぃ、黄土色よのーなゴールドのよーな単色だから、地味なんだけど、内側にはオバハンっぽい花柄があしらわれとるの。それが外から見えないよーに、傘をさすとき、頭にくっつくくらい下げてたみたいよ(笑)

これに懲りて、必ず持ち帰るようになることでしょう(* ̄∀ ̄)


金麦シール、本日コンプリートしたよ(。•̀◡-)いまからお皿、どれにするか真剣に考えます♪

みかぽぅちゃん、もしかして120枚コースかな?(^▽^;)

うちは、48枚コース1組だけもらえるみたい。

4番か8番 がいいかな~ 深さがあるほうが使えそう。
1番の 群青も捨てがたい~

息子くん、その日は背が低くなったのだろうね。かわいいな~♡

うちの息子は、傘を無くすたびに、新しいの買うと、
無くなった傘が見つかるのよ~
それで、今3本ある(-_-;) 子供用傘って、中学では使わないよね・・・
どうするんだろ(・。・;
もったいないから、使わせちゃる~(-"-)



Re:

かたつむりちゃん、まいどっ٩(ˊᗜˋ*)

もちろん120枚コースよ♡3組貰えるので、それぞれ一つずつチョイスすることにしたよ(^-^)

息子が2番4番、娘が11番12番で悩み中(笑)おかんは1番か5番…うぅ決められない…(´Д` )


かたつむりちゃんジュニアくん、3本あれば、学校、お家に置けて、まだあと予備もあるd( ̄  ̄)素晴らしい!

うちは骨が折れて、ボロッボロになってから買いに行くから、買いに行けてないのに雨が降ると悲惨なことになります(笑)友だちに「あんた、息子の傘、そろそろ買ったりーな」と突っ込まれたことがあります(^^;;


みかぽぅちゃん♪まいどっ

お皿は、きまったかな?
ネット見ると、お料理が載った画像が見れるよ。
イメージが湧くよ〜(^o^)

そろそろ夏休み🎆
給食だけは、続いてほしいのにな〜

ラーメン、うどん、焼きそば、そうめん、そば、スパゲティ、パン
のローテーションになるかな〜(¯―¯٥)
炭水化物のオンパレードや〜(;^ω^)

みかぽぅちゃん、夏バテしないように、
気をつけてね(*˘︶˘*).。.:*♡

Re:

かたつむりちゃん、おはようございまっす(^-^)

見てきた!ネットだとめっちゃイメージ湧くっ!やっぱ立体的に見ないとわからないもんだねーっ。1番4番12番に決定したよ〜v-315
教えてくれてありがとう〜(≧∇≦)


恐怖の夏休み…ほんとに、給食出して欲しい(笑)お昼に登校、食べたら下校♪喜んで給食代払うのに!

うちも炭水化物オンパレードだな〜。たまにUFO焼きぞば(笑)※私が作るご飯より喜ぶという切なさ…

頑張って乗り切ろうね( ̄‥ ̄)=3 フン

みかぽぅちゃん♪

金麦シール48枚貼れたよ~ぎりぎり間に合った。
みかぽぅちゃんに教えてもらったお陰だよ~ありがとう~

うちも、4番にします。
ちょっと汁物の料理にも使えるよね(#^.^#)

ヤフオクでさ、このシールたくさん出てるよ~
(もう締め切り近いからほぼ売り切れだけど)

それを見て、夢をお金で買うのか~ヽ(`Д´)ノプンプン
と、小さくつぶやいたかたつむりなのでした(笑)

いやね、ポイント集めて食器を景品でもらうのって、好きなの♡


この3連休、もうお昼ご飯作るの嫌になってる~
今日はラーメン。明日は焼きそば。あさってはどうしよ?(+o+)

みかぽぅちゃん
3連休を楽しんでね(*^▽^*)






Re:

かたつむりちゃん、こんばんは(^-^)

私も今日発送したよv
昨年は気づいたら締め切り過ぎてたからさー、今年はどんなお皿かわからんのに、シール貼ってある金麦を見て、台紙もないのに集め始めたの(^_^)vようやく念願叶ってゲットだー(≧∇≦)
※お皿くらいお金出して買えよ…とツッコミが入りそうですが、ちょこっとした達成感を味わえるので、また来年もがんばるじょ♡←企業の思うツボw


しかし、ヤフオク、洗濯機から金麦シールとなんでもあるね(笑)私は普段、500ml1本を毎晩飲むんだけど、350mlを二本にしてハイペースで臨んだの(OvO)自力で頑張ったよ♡



この3連休、うちは初日ソーチャー(ソーセージチャーハンを我が家ではこう呼びます。)息子の試合だったので、それをおにぎりにしたよ。今晩カレーにしたから、明日のお昼はヨーロッパカレー(いつぞやブログに書いたヤツ)だな〜。

あしたは少しゆっくりできるので、久しぶりの洋服断捨離をしようと思います♪
かたつむりちゃんも良い休日を〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛












息子くん、かわいいね(≧▽≦)

金麦シールのお皿のUPも楽しみにしています。


私は誰も欲しがらないヤ○ザキのお皿を毎年集めています。
しかも安いパンについている0.5点シールで地道に(爆)
レンジでチンする時とかにわりと使ってます♪


みかぽぅちゃんは長靴でもかっこいーわー
どんなレインシューズなのかしら?
サイドゴアかな?


さー明日はいよいよみかぽぅデーね!?(☆☆)



Re:

じぃちゃん(^-^)

ヤ○ザキのお皿、何枚かあるよ、うちに(笑)

長靴はサイドゴアでビンゴです〜。ZARAのセールで買ったやつなの。履いてるとやっぱ重いから、じゃじゃ降りの時だけしか履かないんだけど(^^;;


そう!明日はいよいよ待ちに待ったみかぽぅデー(てしーデーともいう笑)(∘¯̆ᘢ¯̆)و”

今、35円しか財布に入ってないよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
今月もよくやった!ワタシ!!

この土日をまたぐってのはやっぱツライねーっ(哀)






プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR