Fight


息子の所属するチームがある大会で勝ち進み、
決勝戦が吹田スタジアムで行われました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ガンバ大阪の試合の前座試合です♪







サポーターや一般客が続々と詰めかける中
行われたこの優勝決定戦。

選手入場も本格的でプロさながらの演出。
しかも選手の名前をちゃんと
アナウンスしてくれるのです(^-^)


息子の背番号と名前がコールされたときには
オカン、思わず涙しました。


iPhoneで撮影したそのシーンは
その日以降、何回も再生されとります(笑)


憧れのスタジアムで精一杯走って蹴って
チカラを出しきり頑張った仔羊たち。

どの顔もとても誇らしくて
キラキラと眩しかったです(´ー`)

いい経験をさせてもらってます。


続いて今週末は他県への泊まり遠征です。
オカン、8月末まで休みゼロ…




そしていよいよ今日は
お姉のラスト(引退)試合です


キャプテンの重圧に耐えながら、
ノーテンキに明るく頑張ってきました。

手前みそですが、
娘は本当によくやってきたと思います。


実は私も、中・高で女バレキャプテンでしたが
コートの中での声かけや、雰囲気作りは
娘の方が数段上だと思います(´ー`)



引退前日、最後の練習にて。

手前ののけぞって大口を開けて
笑っているのが娘です(^^;;



勝っても負けても、
精一杯チカラを出し尽くして
戦ってほしいものです

ガンバレ!Ms.ポジティブっ








マイナス思考の母の元、
よくもまぁ明るく育っております。
誰っすか、ツッコミいれたの(笑)


見た目や声の大きさで、
明るい元気なヤツと見られるのですが
基本、インドアタイプで暗いヤツなんです。


最近、凹むことが多く、
歯槽のう漏になるんちゃうかというくらい
歯をくいしばることが多いです(´Д` )


目の前の小石はまだまだ沢山落ちてますが
一つ一つ拾って、
前に進むしかないのですよね。




今日も暑くなりそうです

水分をしっかりとって、
元気出してまいりましょう✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR