おふ会@箕面BEER WAREHOUSE

RIOオリンピックも始まり、日本人選手が
続々とメダルを獲得していますね♪


みんな美しくてカッコいいい(♡ˊ艸ˋ♡)




おふ会@箕面BEER WAREHOUSE、
先週末、開催されましたーっ(^-^)




もともと土日に行われる予定だったのですが
どうしても都合がつかなかった私のために
わざわざ会社帰りに寄れる自宅近くで
前夜祭を開催してくださったのですヽ(;▽;)ノ



前乗りしてくださったketaちゃんなまこちゃん、
交通の便があまりよろしくない箕面まで
お越しいただき、ほんとにほんとに
ありがとうございました(;▽;)

そしてこの会合をアレンジしてくださった
姐さん、いつもいつもありがとうございます!

そして、参加はできなかったけど、
皆さんを駅まで迎えにいって、
車でビアハウスまで送ってくださった
親愛なるkopkaちゃん!
ありがとうございました(´ー`)



そしてそして!

キラキラのゴールドパウダーをまとったような
お方と呼び声高いティンクルさん作の
とても素敵なアクセをいただきました!!




ティンクルさんっ(≧∇≦)
ステキすぎます!嬉しすぎます!!

お忙しい中、わざわざ作っていただきまして
ありがとうございました(=´∀`)人



翌日は4時半起きということもあり
荷物の準備やら子どものケアで
先に失礼してしまったのですが
とてもとても楽しい時間を過ごしました(ㅅ˘︶˘)♡



なぜか夏になるとココロもカラダも
擦切れることが多いのですが、
姐さん、ketaちゃん、なまこちゃんと
ワイワイおしゃべりできて
たくさん元気をもらえましたよ(´ー`)

お二方とも初めてお会いしたとは
思えないフィット感♡


ビールも安定の美味しさで
しゃべり倒しましたね♪

こんな私に、会いたかったとおっしゃって
くださって、とても嬉しかったです!



姐さんが買ってきた551の豚まん、
がっつり持って帰ってしまって
すみませんでした(^^;;

早朝から、親子3人でガッツリいただき
遠征に向かいましたよ♪


まりーさんは、空港トラブルで
到着が遅れてしまい、残念ながら
お会いできなかったのですが、

あのあとみなさん、
無事にホテルまで移動できましたでしょうか。


方向音痴を自負する姐さんに対し、
関東にお住いのketaちゃんが
なぜかナビをかって出てましたけど(^^;;



おかげさまで息子の他県お泊まり遠征も
無事終わり、優勝してきましたよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


※疲れすぎてババァ感5割増…




さぁ、今日からまた一週間が始まります!

ゴールドティンクルさんのアクセで
通勤コーデしてみましたー♪


UNIQLOルメールのワイドパンツです♪
衝撃の安さで買いました~また今度紹介させてください♪



バイカラーのとてもナイスなネックレスです。
バングルのリーフ柄もめっちゃかわいいんです♡
見えづらいですけど(^^;;





今日も猛暑です。

朝から老いぼれたクーラーが
フル稼働しておりますが、
元気にいってまいりますよ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

みなさまもどうぞよい1日を♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかぽぅ様、こんばんは、ketaです。
これまでずーっと読み逃げだったのですが、初めてコメントいたします。

わ〜、週末遠征でお忙しかったのに早速ビアハウスの様子がアップされてる!すごい!

先週はお会いできて本当に嬉しかったです!なのに、お土産を渡し忘れてしまって…。後で気がついてがっくりでした、うぅぅ…。
お土産は渡し忘れているのに、がっつり頂いて帰ったミカン饅頭。すっっっごく美味しかったです!あれはどこで買えるのでしょうか。次回大阪に行ったときに是非お土産に買いたい!
そうそう、ビアハウスからの帰りは、まりー様がてきぱきと道案内してくださり(来るときも駅から歩いていらっしゃったそうです!)、大変スムーズに駅までたどりつけました。まりー様、すごい!

息子さんのお泊まり遠征。優勝だったのですね!わ〜、すごい。おめでとうございます。

あと…。ユニクロのルメールのワイドパンツ。た、たぶん色違い(ベージュ)を持っています。
買ったはいいものの、私には長すぎて、まさに袴、まさに「殿!殿中にござる!(って、わかりにくいか…)」状態でして、冷遇されていました。うーん、裾上げして着てみようかな…。

Re:

ketaちゃん、おはようございます(^-^)/体操見るため、早起きしました(笑)


先日はわざわざ箕面までお越しいただきありがとうございました(^-^)お会いできて嬉しかったです♪

わざわざ来ていただいたにもかかわらず、先に失礼してしまってホントに申し訳ありませんでした(;▽;)

しかもみなさまにおつり200円お返しておらず、次回必ずやお返ししますゆえ、お許しを(/ _ ; )



お土産はですねぇ、私も大好きなんですが、風月庵南坊というお店の大福なんです(♡ˊ艸ˋ♡)ね、ね、美味しいでしょ♪みかんも美味しいのですが、パインもなかなかイケるんですよ。お気に召していただき、何よりです。本店は、茨木市(だったかな)にありますが、千里阪急百貨店の地下で買えるんです。ちょいちょい梅田の各百貨店で期間限定で出店しているようですよ♪


ユニクロルメールのワイドパンツ、あれ、めっちゃ袴ですよね(笑)わかりますわかります!あんなすそ幅のパンツ、初めて見ましたもん(≧∇≦)そして確かに長いです。このデカイ私がちょうど良いくらいですもの。結構つんつるてんになることが多いのですが、それにもビックリでした。でもデザインもやっぱり素敵で、ゴムウエストで履いててとてもラクです。思い切ってクロップト丈くらいに切ってもいいかもですよ♪( ´▽`)


大阪、楽しんでお過ごしになりましたか?また姐さんの記事が楽しみですp(^_^)q
遠いところ本当にありがとうございました!お会いできてとても嬉しかったです♡

フルーツ饅頭(あれ?もしかして大福?)のお店を教えていただきありがとうございます!これを買うためにもまた大阪に行きたいと思います。

ルメールの袴(笑)、とりあえずお手軽にアイロン接着で裾上げしてみたいと思います。

みかぽぅちゃん♪

忙しい遠征前夜に来てくれてありがとー!
優勝したって!? よかったやーん♪><
最終学年、ええ思い出&成功経験になったね(^^)

でもって記事アップ早っ!
もうこれで金曜日の分はええかな(^m^*とチラッと思ってもーたw

こんにちは^^

ketaちゃん、みかぽぅちゃんにお会いできたのですね。
私もみかぽぅちゃんに会いたいな~♪
そして、みかぽぅちゃんの元気パワーをもらいたい~!(^^)!
袴パンツ、やっぱり、流行りだよね~
10年以上前に、ワイドデニムを3色買いしてね、すごく履きやすくて
ちょっと高かったから、捨てないでタンスに眠らせておいたの~
もしかして、今、着る時がきたかしら?!v( ̄Д ̄)v イエイ
裾幅28センチある。UNIQLOはもっとありそうだね。


息子くんの、優勝おめでとー!!
すごい~\(◎o◎)/!
それに、付き添うみかぽぅちゃん含む母たちもすごい~!
いい思い出だよね♪
あ、いま、目の前で口開けて寝ているマイ息子が・・・(-_-;)


Re:

ketaちゃん(^-^)/今日もお疲れさまです。
今日も暑かったですねー。日に日にやつれていきます。とほほ(-∀-)


なかなか東京までいくことができないのですが、大阪にいらっしゃるときには全力でおもてなしさせていただきます( ̄‥ ̄)=3

例の袴ですが、いまはとりあえずフルレングスではいて、飽きたらクロップト丈にカットしてみます♪秋にはブーツ合わせてみてもええかも!お互い、買ったからには元をとるつもりで履き倒しましょう〜。私のは青緑なので、まさに袴っぽいですよ(笑)

Re:

姐さん、今日も1日お勤めお疲れさまっす!←どこの世界だ(笑)


先日はアレンジ&551&フード&おつり返却せずで申し訳ないです!そしてお世話になりましたっ( ̄^ ̄)ゞ

姐さんが階段を上がってきたとき、実はちょっと泣きそうになりました〜。ちょいちょいパンパンになるんですよ、夏になると(^^;; ちょっとだけの時間でしたが、めっちゃ楽しかったです。ありがとうございました!


あ、金曜日はまだしも土日の記事はめっちゃ楽しみにしてますよ!おそらく全国にウォッチャーがいると思われます(笑)楽しみにしてまーす(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡←プレッシャー

Re:

かたつむりちゃん、今日も1日お疲れさま〜(^-^)/暑かったねー!


かたつむりちゃん、ワイドデニムを3色買い!?スゴイ♪気に入ってもせいぜい二色買いのところ、三色いってもーたのo(^▽^)oそりゃ履き倒さなきゃ!


UNIQLO袴パンツ、すそ幅、なんとなんとおどろきの、35.5センチ(; ̄ェ ̄) もはや袴…

ジャストウエストで、ちょいインにすると足が長く見えるんたけど、なんか逆に足が目立ちすぎるの。うー、ちょっと難しいのかなー。


かたつむりちゃん、うちの息子もいつもONなわけではなく、目の前でパンイチ(パジャマのズボンを履かず、パンツだけはいてる姿)で白目むいて寝てるよ(-∀-) 軽くホラーです。

みかぽぅちゃん
こんばんは^^
さっき、通販で注文していたリネンのワイドパンツが届いたの~
裾幅、38センチでした~(;^_^A すごっ!

白目むいてるホラー息子ちゃん、かわいい~♪

Re:

かたつむりちゃん、おはよ〜(^-^)

柔道みるため、また早起きです。オリンピックおわるまで、体もつやろか…


すそ幅38センチ!負けたーっ(ノ_<)
リネン素材でそれだけゆとりがあったら涼しく履けそうだね♡

暑すぎて昼ごはんの用意もめんどうじゃない??昨日は簡単にそうめんを茹でて、おつゆ用意して冷蔵庫に入れてたのに、二人とももう飽きた!とブーイングの嵐。。そぼろをリクエストされたので、いまから作ります。。あゝ面倒くさい(´Д` )早く給食始まって欲しいよーっ

ご無沙汰しています、みかぽうちゃん♡
そして息子ちゃんの優勝、おめでと〜〜🎉
暑い中大変でしたね。


ネックレス、素敵に付けてくれてありがとー💖
とってもお似合い(^_^)v
やっぱり背が高いとロングも映えるわ!
バングルは娘の要求で最初に作ったんだけど、「これはみかぽうちゃんに絶対似合うわ!」と思ったのよ。
お会いした事も無いのにね(笑)
おまめちゃんの描写のおかげね、きっと♪

大阪も暑そうだけど、ファイト❣️

Re:

ティンクルさん(≧∇≦)

先日は素敵なネックレスとバングル、ありがとうございましたv-353v-353
とてもハンドメイドとは思えないクオリティです!私も簡単なものを作ったことありますが、絶対こんなに素敵にできないです。大事にします(´ー`) ※来春の卒業式にもつけたろうと目論んどります♪


>バングルは娘の要求で最初に作ったんだけど、「これはみかぽうちゃんに絶対似合うわ!」と思ったのよ。

きゃーっ(≧∇≦)嬉しすぎます!
ご想像どおり、ホントに似合うとります♪←自分でいう(^^;;


体温より暑い日が続いていますが、ティンクルさんもどうぞご自愛くださいませ(´ー`)いつかお会いできるのを楽しみにしております♪
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR