袴パンツ

今日も過酷なガツンとくる暑さ
体に堪えます。。

お肌もカッサカサ…

最近は、ばぁさんを通り越して
じぃさんみたいになってきました(-∀-)








先日購入したUNIQLOルメールの
オックスフォードワイドパンツ。
ketaちゃんとおソロです♪


たまたま立ち寄ったUNIQLOで
SALEで残ってたのを発見しました(^-^)


ブルーとありますが深緑っぽいチャコールで
なんともツボなお色なのです♡


幅広ゴムでウエストも楽チン。
ちゃんと丈も足ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


見た目、ほぼほぼハカマですが
フロントのデザインも凝ってて
なかなかえぇ感じなのです。




3,990円⇨1,290円
もはや しまむら価格

めっさ安い~(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡








今日はその袴パンツで会社にGO~



ティンクルさん幸せ玉をつけて、
手元には姐さんの元気玉を装着♪( ´▽`)





足元をUGGビーサンでハズしてみました~
ほんまの意味でハズしてるかもしれんけど(汗)


うちの会社、ドレスコードフリーです。
ビーサンで出社する44歳…








お盆を過ぎて、
日の入りが随分早くなりましたね。

まだまだ日中は暑いですが秋はもうすぐ。

待ち遠しいです(´ー`)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかぽうちゃ~ん!お久しぶり~(^^)/

ルメールのワイドパンツ、超似合ってるぅ~!!かっこいい~
ルメールシリーズも最後とあってか、残っているお品は破格の値下げで売ってますねっ!(さっきユニクロサイト覗いたら、ワイドパンツ¥990になってました)
私もルメールのシアサッカーフレアスカート(赤?オレンジ?)買いましたよ。みかぽうちゃんと同じく¥1,290(^^)V
とってもきれいなラインだったので、白と黒も買おうか悩み中です。←¥1,290で悩むなっつーの(笑)

だんだん秋めいてきて、お洋服も秋色が増えてきましたね~。
まだ暑くて、なかなか手が伸びませんが、少しづつ秋色を取り入れたコーデを考えたいですね!
又みかぽうちゃんのコーデ、楽しみにしてますわ♡

Re:

日々ちゃん、こんばんは(^-^)/
お久しぶりです♪


ルメールのワイドパンツ、見てきました!
ほんまや( ̄◇ ̄;)¥990になってますやん(涙)

まぁ、千円ちょいで買えたのでヨシとしますが…

うー。それにしてもUNIQLOスゴイ!!
生地やデザインを考えると激安ですもの。


そして、師匠!
実はわたしもシアサッカーフレアスカート
ええと思っとりました(ㅅ˘︶˘)♡
多分3、4回試着してます(笑)
キレイなラインですよねー♡丈もオトナ♪

わたしはやっぱりブルーがいいな♪
サイトではちょうどマイサイズが残っていて
真剣考え中です(^^;;


来春の卒業式コーデ予算を確保すべく、
なんやかんや我慢していますが、
見ると欲しくなりますよね(-∀-)

そろそろ爆発しそうです(笑)


UNIQLOの秋物でまたいいのがあったら
教えてくださいね♪( ´▽`)師匠っ!

箕面ビアハウスではお会いできなくて残念でした(^^;)
牧落の踏切のとこで、車が多すぎて右折できず、活路を求めてさ迷ったから、時間なくなっただけなんだけど@自業自得

みかぽぅちゃんには、ブルー系が本当お似合いだよね。
なんていうか、夏!って感じで前の記事のサンドレスもいい感じ。
でもこの夏はホントひどいよね、暑すぎ・・・
台風一過で涼しくなるといいんだけど(ーー)

Re:

kopkaちゃん(^-^)こんばんは〜

今夜は涼しいよね♪クーラーどころか扇風機もいらないくらい。ええ風が入ってきます。

新世界でのオフ会、たのしそーっ(≧∇≦)ほんまにディープな場所ですよね。同じ大阪でもなかなか行く機会がないので、オフ会記事、めっちゃ興味深くよみました♪いいないいな〜(笑)子どもがちっこい頃は動物園&スパワーに何度か行きましたが、お風呂は楽しめたものの、プールがとても汚れていてとほほだったなぁ(^^;; 今は改善されたのかなぁ。


ワンピもお褒めいただきありがとうございます( •̀ᴗ•́ )なんともメリハリのないボデーなので、あとあと着画を見てガッカリしてました。

新世界ツアーでkopkaちゃんが着てるDAMAオサレボーダーも素敵やわーっ♡
秋物もう買ってます??店頭はすっかり秋冬ですよね〜。次のオフ会は秋コーデかな(ㅅ˘︶˘)♡みなさんさんのオシャレコーデもホントに楽しみ♪
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR