ヒガシマルで今夜もエールを

連日の熱戦が繰り広げられている
RIOオリンピック


完全に寝不足の毎日です(^^;;
夜な夜なテレビ観戦。そして涙腺崩壊…


たくさんの感動をもらっています。
すごいぞNIPPON


バドミントンで絶叫し、
レスリングで涙し、
400mリレーでは声枯れました(笑)



そんな今夜は…





ヒガシマルのカレーうどんスープで
楽チンディナーです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
めったに買わない国産牛肉が安かったんです♪



ホントは白ネギを投入したかったのですが、
冷凍の小口切りネギで妥協(-∀-)



真夏のカレーうどん、最高です(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかぽぅちゃん♪

実家ではのんびりできた?おかえり~

みかぽぅちゃんが、テレビの前で日本選手たちを応援している
姿が、目に浮かびます~!(^^)!

夏のカレーうどんいいっすね~
私は、ヒガシマルでは、揚げずにからあげ がお気に入りです(*^^)v



Re:

かたつむりちゃん、こんにちは〜(^-^)

毎日暑いねー。東日本は台風の影響でかなり荒れたお天気のようだけど、かたつむりちゃんのところは大丈夫かな。

オリンピックもようやくラストだね。次はパラリンピックだ٩(ˊᗜˋ*)و
それにしてもこの暑さの中、東京オリンピック、大丈夫なのかなー。秋にずらしたりすればいいのにね。この時期のフルマラソンは、過酷というより、もはや拷問…


ヒガシマルなかなかやるよね♪( ´▽`)わたしも、揚げずにからあげ 気に入ってるよー。初めて買ったときは、なんて画期的なんだ!と感動した(笑)
といいつつ、今日は鶏もも肉で唐揚げにせずに、前にブログにも書いたソース照り焼きにする予定なんだけどね♪(´ε` )

さー、夏休みもラスト10日!がんばろーっ٩(ˊᗜˋ*)و


みかぽぅちゃん~♪

関東はお天気荒れてるよ~
今日は、なぜか晴れた・・・(゜.゜)

明日からの天気予報は、雲と雷マークが、ずっと続いてます。

ソース照り焼き~(≧∇≦)食べたーい!
今日は、親子丼にしちゃった~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

Re:

かたつむりちゃん♪( ´▽`)

そちらは台風近づいてるみたいだね。東日本、北日本は大荒れだよね(´・_・`)北海道の水害もかなりひどい…大阪は猛暑続きなのに。

気をつけてね。


親子丼もいいなぁ(^-^)
ちなみに、わたしはご飯に乗せず、別皿でいただくのが好きです♡吉野家でも牛丼にせず、牛皿定食にするクチです♪←いらん情報(笑)


プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR