夏休み最終日

今日でオカンの夏休みは終わります。
あっという間の一週間でした(´∀` )

子どもたちそれぞれ用があったので
わたしは久しぶりに友人とドライブです。




THE夏空♪
クルマで数十分ほどの芦屋浜です。

日陰で乾杯
もちろんノンアルビールです(^-^)♪
めっちゃ気持ちよかったです♡



今年の夏、ヘビロテしたZARAワンピです。
現地で撮りゃーよかったのですが、
友だちに撮ってもらうのも気が引けまして
後撮りしました(笑)
※ブログを始めて4年ほどですが、未だにわたしが
ブログを書いているのを誰一人として知りません(・∀・)







サイドががっつり開いているので
タンクトップ必須です。
着なければ、お寂し山全開(-∀-)


日焼け止めを塗って、日傘をさしましたが
照り返しでめっちゃ焼けてもた(´Д` )
どんどん黒くなっとります…



明日からはいよいよ日常モードです。

サザエさん症候群、絶賛発症中(´∀`; )
…ガンバリマス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また来ちゃった・・・さんちゃんじゃなくて、みかぽぅちゃん

海きれ~ 空きれ~ 

チューブの NATSU って曲知ってる?
あれ大好きな曲だったの~
みかぽぅちゃんの海の写真見て、思わず口ずさんだ~♪♪

ZARAワンピ、いいね~ 夏にぴったり

サザエさん症候群、国民の半分はなってるからさっ
私は、サザエさんのあとの、日立の この木なんの木 の曲
のほうが、いやだった~
大阪でも、このCM流れたかな?違う番組だったのかな?

明日は、一番お気に入りの服で出勤してね♡




Re:

かたつむりちゃん(≧∇≦)

>また来ちゃった・・・さんちゃんじゃなくて、みかぽぅちゃん

あはは(≧∇≦)寒くはない??(笑)



チューブの NATSU 思い出せなくて、YouTubeみてきたよ(^-^) うんうん。夏の歌〜。TUBEはほぼ夏歌だねー。

まだまだ夏真っ盛りだけど、暦の上では秋だもんね。出勤コーデもそろそろ落ち着いた秋カラーを取り入れたいところだね(^-^)


この木なんの木 もちろん知ってる!わたしもアレはいやだった〜(´∀`; ) 日曜夜というタイミング…爽やかさの押し売りでしかなかったよね(笑)あの歌詞フルで覚えてたけど。


コーヒーを飲みながら、出勤コーデを考えてます。
うん。かたつむりちゃんの言う通り、お気に入りを着て行こう♡いつもありがとう〜(´ー`)





プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR