夏休みラスト週末

次はコレです٩(ˊᗜˋ*)و


コトコト煮込みコース、狙います!








夏休みに入ると同時に、ドリルや漢字、
書き書き系の宿題をチャチャっと
終わらせた息子。


オレ、もう終わらせてん(* ̄∀ ̄)v と
相当イキっておりましたが

夏休みもあっという間にラストウィーク。
自由研究も工作も手付かずです。


…オイ


この土日は両日ともに
奈良県で試合です。。


残された時間は実質3日…(-∀-)チーン





お姉は 夏休み明けの実力テストを終え、
浮かれポンチです。


梅田で『青空エール』の舞台挨拶があり
お友だちとナマ竹内くんを観るべく、
鼻息荒く出かけて行きました(・∀・)


なんと質問コーナーで当てられた娘は
天にも昇る心地だったそう


ナマ竹内くんと会話&ハイタッチ…

こりゃ当分、受験モードに戻れますまい(-∀-)


浮かれポンチ顔満載の娘(右)









今夜は台風の影響か
とても涼しい夜です


今日は5時起き。明日も5時起き。。

さぁ炊飯器をセットして寝るとします!
おやすみなさい(ㅅ˘︶˘)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘ちゃん、質問コーナーで当てられてよかったね~
むふふ、実は、かたつむりも若いころに 渡辺謙の独眼竜正宗だっけ?
宣伝の集まりに行って、質問コーナーで当てられたのです!!(祝)

すっごい、古い思い出だわ。
思い出したときに自分のイメージの中で、埃をかぶっていて
セピア色だったわ~(;^_^A

ちょっと、渋いよね。でも、今は世界のWATANABEKEN

最近の若いタレントさんは
名前が全くわからないので、恥ずかしいな~(*ノωノ)

息子くんんは宿題終わったかな?
頑張れ~(。・ω・。)ノ~~


Re:

かたつむりちゃん、こんばんは〜(^-^)/

雨、大丈夫だった??
今年の夏は関東・北日本は大荒れだったね(´Д` )

かたつむりちゃん、独眼竜政宗、観てたの??
あの大河ドラマ、私が初めてちゃんとみた大河だったよ。宮沢りえちゃんも可愛いかったよね(≧∇≦)渡辺謙もかっこよかった!

かたつむりちゃんは何を質問したのかな(^-^)
うちの娘は舞い上がってしまい、『好きな食べ物は何ですか?』という面白くも何ともない、しょーもないことを聞いたそうです。ベタすぎ(-∀-)


息子の宿題は最終日にずれ込んでおります(笑)
明日、習字と自由研究の仕上げだそうです。全くのノータッチなので、レイアウトも起承転結もダルダルです(笑)

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR