届きました♪其の一

新学期始まりました~。
あっという間に9月です。


結局、宿題未完のまま登校した息子(-∀-)


夏休み最終日どうしても半紙が見つからず、
習字のみ終えることができませんでした。
なぜ夜気づく…(ΦдΦ)


そして、
『先生!習字だけ持ってくるのを忘れたので、
明日ゼッタイ持ってきます!』作戦を実行w

手の甲に『半紙買う!』と黒ペンで
がっつりリマインドしてしまうところが
なんとも浅はかです。。


…息子よ。

学校で書いたら、宿題やってないの
先生にバレバレやで(-∀-`; )








きりままブログ&日々ちゃんの入荷情報により
購入できたサンダルを履きましたよ。
これ履くと余裕で170オーバー…


tops : マカフィー
pants: zaraジョグパン
cardigan: gap
shoes: GU



見た目に反して、とても軽くて
履きやすかったです(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡
どこも痛くならんかったv


おかげさまでいいお買い物ができました!
きりまま、日々ちゃんあざーっす!!


『明日はこのサンダル、私が履くで!』と
ムスメの予約が入ってマス(´∀`; )








台風近づいていますが、
みなさまどうぞ良い週末を(^-^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかぽぅちゃ~ん(^^)/

息子くん【習字だけ忘れた作戦】可愛い~❤そして、ガッツリ手に書くなんて(笑)
きっと先生も笑って許してくれるわ!

それより、みかぽぅちゃん!サンダル可愛い~d=(^o^)=b お似合いよ~
GUサイトや店舗にも入荷したみたいだね~
私は、明日ブラックのLサイズが届きます。
Lサイズがバッチリなら、XLは店舗に返品してきまーす!

明日は、気になるお品があるので、ユニクロへ行ってきます。(スラブモックTの8分袖?限定価格の\990)ついでにワイドパンツのブルーも購入しそうです(笑)
日曜日からは又台風の影響かで雨っぽいので、明日のお天気を利用して、楽しい週末を過ごしてね~d=(^o^)=b

Re:

日々ちゃーん٩(ˊᗜˋ*)
こんばんは〜


習字の宿題、なんとか今日提出したそうです。昨夜いそいそと書いておりました。もっと丁寧に書けばええものを、テキトーに、これ以上ないほどテキトーに(二回いうてもた)書く姿にトホホです。『ええのええの!入賞狙ってないし、出せばええし!』

…ダメだこりゃ(-∀-`; )



サンダル褒めていただいてありがとうございます!!ゴツいかな〜と思いつつ、全体的にみるとそうでもなく、しかも履きやすい♪

GUサイトもみてきました。黒L買おうかなと思ったのですが、なんとか思いとどまりました。今月も絶賛赤字予定ですし(^^;; でも密かにパイソンのポインテッドトゥ(先っぽがシルバーのやつ)もええな、と思っとります。

スラブモックT、990円ですと?UNIQLO、もはやしまむらを超えましたね(≧∇≦)形キレイですね。サイト見てきました。


台風、がっつりきますね。。土日は宿題忘れん坊の試合もあり、ドロドロ必至です…

日々ちゃんもお買い物楽しんできてね♪ また是非レポしてください!
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR