届きました♪其の二

広島東洋カープ、やりましたーっ٩(ˊᗜˋ*)و
25年ぶりの優勝です


黒田投手と新井選手が抱き合って涙する姿に
激アツ胸アツでした
でもやっぱり菊池選手オシっす✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧








さて
わたしの安物買いの銭失いシリーズ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
第二弾のcocaです。


実はですね…

今現在、かつてないほどの枯渇っぷり。
晩酌も控えておりますよ(´Д` )

めっちゃ安い買い物やのに
後悔の念に苛まれているという(涙)

でもまぁ買ってもーたもんはしゃーないので
開き直って~


GOっ!(by北川景子)



■カシミアタッチVネックモダールカーデGRN




このお色が一番近いです。


いつもより余計にスカしております(笑)
mila owenのアシメスカートと合わせてみました。
アクセサリーでお出かけ着にできそうですが、
こんな風には着ないでしょう(*゚∀゚) ←なら載せんなやw



うん、多分こんな感じで使います(∘¯̆ᘢ¯̆)و
前回コーデと変わり映えしてねぇww



カシミアほどしっとりと柔らかくはないですが
これはこれで気持ち良い肌触りです。
思った通りのビビッドなグリーンで
わたしのジミコーデに一役かってくれそうです♪



■綿100%シンプルタンクトップBLK



がっつり肩を丸出しのタンクトップは
年齢的にキツくなってきましたが
露出度少なめ、ええ塩梅のタンクトップですv



ギンガムチェックのスカートと合わせてみました。
足元は今季初ソックス&ショートブーツです。


生地はやっぱりお値段なり。
ワンシーズンで寿命が来そうです(・∀・)

まぁ今シーズン使えればそれでよかです、ハイ。








今日は娘が模試、息子は通常練習なので
久しぶりにウチでゆっくり過ごす日曜日でした。
ガッツリ本気の掃除ができたので
汚部屋がやっとお部屋になりました(´∀`; )


まだまだみかぽぅデー(給料日♡)まで
長い道のりですが、今月は23日が金曜日♪

それまで耐え抜くぞーっ(ง •̀_•́)ง
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超ご無沙汰です

みかぽうちゃん、凄〜くご無沙汰して申し訳ない!
今年はずっとドタバタしてたのよ…。
中学にも問題あって、教育委員会にまでなんども行ったり(ま、教育長が100%私の言い分がもっともだと言って(つーか当然ですよね的なことだったので、他校の校長とかにも裏とって臨んだ)、校長が呼び出しくらってましたが(笑)。

昨年は9月に15年近く連れ添った愛犬が亡くなり(もうすぐ一周忌…(T_T))、新たにまた子犬から飼い始めたけど、子どもと合わせて手間かかって、ブログも見てなくて、本当にごめん!

で、なぜいきなり思い立ったかって、それはカープ優勝のお祝い(笑)ということで。
最近プロ野球中継もそんなに見ないけど(オリンピックとWOWOWで全米オープンは寝不足でも観てたけど)、広島そんなに久々だったんだなと。
私が若かりし頃見てた時は、まだ鉄人衣笠もいた時代(笑)。
あの頃は、下位の常連がヤクルト&横浜(大洋)で広島はどっちかといえば上位チームじゃなかったっけ?
津田(泣)とかはしっかり覚えてるけど、徐々に中継も減って、野球通からは遠ざかってしまいましたが、黒田が戻ってきた広島が優勝してよかったなと思ってますよ。おめでとう!

今日はクローゼット整理(明日は廃品回収by小学校でボロ布出せるので)してたら恐ろしい洋服の量で、「まずい、これはもう買ってはいけない!」と決意を新たにしたところ。捨てずに長持ちさせる割に買う量が多いと結局増えていっちゃうのよね。子どもの含めて結構ゴミにしたけど、まだ多いな〜と頭抱えております…。

まとまらないけど、とりあえずお祝いだけ言いたくて。
また今度ね〜!

Re: 超ご無沙汰です

ぎゃーっ(≧∇≦)に、に、二年生ちゃんっ!!
きゃーっを通り越してぎゃーっになってもた(笑)

元気にしてた?!めっちゃ久しぶりやんかーっ(≧∇≦)ワウリンカ戦、惜しかったねーっ。あそこまでのぼり詰めることが、そもそもスゴイことなんやけど、でもジョコビッチと戦ってほしかったわ。

カープが勝った時、涙でたよ。。当時19歳だったもん。。赤いハッピ(今みたいなオサレなユニフォームじゃなく笑)を着て応援にも行ったよ(^^;;応援歌もまだ歌えるvあれから不遇の時代が続き、唯一親会社を持たない、弱小&ビンボー球団がついに復活。。書いてて泣けてきた(/ _ ; )
炎のストッパー、津田投手とか、英語の教科書にもでてきた鉄人衣笠選手とか、カープの伝説は枚挙にいとまがないや。

はっ\(//∇//)\止まらんくなった。。



二年生ちゃんも持ち前の行動力で戦ってるんだね(´ー`)真っ向にひるむことなく進む姿が目に浮かぶぜ。そういえば会ったことないけど(笑)なんかずっと知ってる気がしてる(^^;;

15年を過ごしたワンちゃんとのお別れ。つらかったね。よく夜もふけてから『これから散歩に連れてってくるーっ』てお世話してあげてたよね。ワンちゃんも二年生ちゃんちの子になって、幸せやったわ!絶対。


また落ち着いたら、遊びに来てね。ほんで、また書いてね(。•̀◡-)待ってるよーっ
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR